二回目ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

January 17 [Thu], 2013, 16:53
いやー、一回目書いたときはこのブログ、果たして続くのか…??とか我ながら疑問でしたけど、二回目が出てるってことはなんか続いてるんでしょーねっ( ^ω^ )うんうん

…んー、最近あったこととい、え、ば、…

はっΣ(・□・;)

姉の成人式!!!!!!

そうなんですよー、私の姉、もうハタチなんです(´・ω・`)てか私、姉いたんですよー笑←)))
あっ、姉といえば我が家では奇妙な矛盾が発生しております(。-_-。)
姉はですねーある大学に通っとるんですけども、その大学に下宿して1人暮らししとります。
それで私はですねー、その下宿の最寄り駅を毎日急行電車で通過して学校に通っとります(`・ω´・ )

…なんかおかしくないですか?

あ、おかしくないですか…そうですか。

まぁ、弟の学校の方が家から遠いのに姉の方が1人暮らしって世間一般的には変だと思いますけどねぇぇ(。-_-。)

ま、それはさておきーのっ!!!

こないだの成人式ひどかったねー(^_^;)
何がひどいってあの天気!笑
東京えらいことなってましたねー(。-_-。)ww
めざましテレビでは成人の日なのに
・爆弾低気圧直撃
・なるべく外出しないでください
って…なにそれwwとしか言いようがありませんでしたけれども。はぃ(^_^;)
前の日からお母さんも大慌てでしたよー。絹の着物だから濡らしたら終わりだし、島屋に着物用雨よけコート買いに行ったり…しかもそれが二万ww島屋ボロ儲けですなw

ま、そんなこんなで朝から美容院行って髪セットしてもらって、着物着付けてもらって、姉も一日限りの超オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))

京都は天気マシで良かったね〜笑
なんかいい感じの写真撮れたんで載せときまふ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと入力に手間取って時間かかっちゃったので、今日はここまで!
あでゅー!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのぴぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのぴぃ
» 初登校だお(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年01月13日)
アイコン画像ゆーーーこ
» 初登校だお(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年01月13日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinopnoblog/index1_0.rdf