【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 

2005年05月14日(土) 15時28分
サハラ



≪ストーリー≫
西アフリカの辺境で発見された一枚の金貨。輝きを失わないその金貨は、冒険家のダーク・ピット[に、南北戦争時に莫大な財宝とともに姿を消した<幻の>甲鉄艦テキサスの存在を確信させた―。
時を同じくして、その地域には奇妙な疫病が流行していた。WHO(世界保健機構)のエヴァ・ロハス博士は、ピットたちと共にその感染源と推測されるマリ共和国へと向かう。
次々と襲いかかる絶体絶命の危機の中、やがて彼らは死のサハラ砂漠へと導かれていくのだが―。



***********************************


なにゃ・・・
せっかくラスト近くまで観たのに・・・・フリーズ・・・
なんで?いつもこんななんよ
しかも昼から観てて・・・・
オカシイ・・・・ハッハッハ

つまらなかったってことでいいか
マシュー&ペネロペとの相性最悪ってことでw

+ブリちゃん+ 

2005年05月13日(金) 10時51分
ブリブリちゃん〜妊娠。。。早いっす。
最近日本もラッシュですねぇ

乙葉や藤井結婚
竹内裕子は楽しみなのかしら。。。
あまり見かけないけどw
Jrは成長が楽しみ


***くるくる*** 

2005年05月12日(木) 11時04分
くるくる〜〜
に行く気あるのかな〜(* ̄m ̄)プッj

@zzzz@ 

2005年05月12日(木) 10時58分
なんだったんだ???
とて〜〜も具合悪し
この部屋ともおさらばかと思いました。
ε-(ーдー)ハァ

チョットさぁ"" 

2005年05月11日(水) 7時27分
haagen-dazs Japan



ちょっと何?喧嘩売ってるの?

モダンでスタイリッシュなアイスクリームカップに、お好きな7種類のフレーバーを選んで、お召し上がりいただきます。
一目惚れするフォルムのカップとハート型のスプーンは、ALESSIのもの。こちらのメニューをご注文された方にはHaagen-DazsとALESSIのWネームが刻印されたアニバーサリーカップにスプーン2客をお持ち帰りいただけるセットをご用意いたしました。
※限定20セットのみとなります。

10,000円




イタリア人はとにかくコーヒー好き。バールの数だけコーヒーの種類があるといえるほどバラエティも豊か。そこからヒントを得て、街並のバールを凝縮したかのようなパフェが誕生しました。
バニラ、コーヒー、チョコレートなど何層にも重なるフレーバーの奥行きを知ると、イタリア仕込みの大人の魅力が解けるかもしれません。

1,000円




プチシューにアイスクリームを詰めたプロフィットロールは、フランスを代表するお菓子。
エッフェル塔をイメージしてタワー状にデコレーションした一皿ではクッキー&クリーム、ストロベリー、ベルジアンチョコレートなど6種のフレーバーが味わえます。別添えのチョコレートソースをかけてお召し上がりください。

1,600円

もう意味わから〜ん
またオールで頼んじゃうよ
人数関係ないよっ(* ̄m ̄)プッ

++ブレイド3++ 

2005年05月10日(火) 23時09分
ブレイド3




早く観たいな〜〜あちょー

≪o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3≫ 

2005年05月09日(月) 11時07分
REXが好きそうななでパンチ

母の日ぷれぜんつ ! 

2005年05月08日(日) 9時30分
今年の母の日((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

母にはMサイズ
















殿にはジュニアサイズ












効き目はいつサイズになるかしら

♪青梅大祭♪ 

2005年05月05日(木) 16時34分
青梅大祭

今年も開かれました〜
若かりし頃、提灯持ちをした沿道へ

病室に山車の笛音が響き渡っておりました



潜んでいた母とは大違い
やはり血筋は争えない・・

殿は違うを・・・・
って・・・生活がおっさんやん。
忙しいGWを送っていた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

masato!!UP!! KID"byebye" 

2005年05月04日(水) 11時44分
がんばった真裟斗






落ちてゆく〜〜〜KID
あの勢いはどこへ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像minku
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2016年08月27日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2016年08月25日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2016年01月03日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2015年08月26日)
アイコン画像minku
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2015年08月26日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2015年08月25日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2014年08月25日)
アイコン画像minku
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2014年08月25日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2014年08月25日)
アイコン画像ω
» 【サハラ〜死の砂漠を脱出せよ】 (2014年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる