こんにちわぁ^^ 

2006年12月28日(木) 15時00分
皆さん(?)こんにちはぁ

いきなり寒くなりましたね。

そんな中、あたしは、冬休みなのに学校に来ています

まず、学校に来るまでが、地獄なんですょぉ

んで、学校に来てお昼ご飯を食べて、とりあえず、生徒会の仕事をしました。

もうほんとに大変だった

風はびゅん×A吹いてるし、その中ひたすら歩かなきゃいけないし。

ほんとにあたしらよくがんばりましたって感じです。

あっっ。

そうだ。この間、くらしき作陽大学にいってきました。

楽しかったですょぉ

今のところA回いって、とりあえず血圧を測ったりとかしてたんですけど、

相手が男の子だったんで緊張しました。

最近ホームページの更新ばっかやってたんで、なかなかこっちにこれないし。

だから、たまには、そっちにも顔をだしてみてやってください

くらしき作陽大学のことはそっちのが詳しく書いてあるので。

へんなことばっかりかいてますけど。

まぁ、一生懸命やってるんでょいということで

それでは今日はこの辺で

当選オメデトォッッ捧 

2006年12月01日(金) 11時35分
オメデトォゴザイマス捧
見事当選しました。
………何にって感じデスヨね………
エッと昨日はウチの繧ナ役員選挙がありました。
そこでアタシは生徒会の監事に立候補しました。
立会演説の結果見事当選しました漱
オメデトォゴザイマスママ漱漱、
まぁこれからも生徒会頑張ります捧

この前のつづきぃ^^ 

2006年10月26日(木) 13時04分
大倉ジャンプスキー場に言った後、早めにホテルにチェックインして

待ちに待った札幌の自主研修が始まった。

まずは羊ヶ丘展望台にレッツゴー

クラーク像と写真撮ったり、『とうきび』を食べたりしました

むっちゃおいしかったぁ

次にロイズ札幌大道り店にいきました。

チョコおいしかったぁ^^

その後、テレビ塔に行きました。

地下のラーメン屋さんおいしかったです。

後、夜景がきれいだった

その後、無事にホテルに戻ることができました

ほかにもいろんなことがあって、ここには書ききれないくらい。

修学旅行はよかったです

後、バイト先では、お土産が喜んでよかったです

そのおかげか、バイト先の人と話がだいぶできるようになった。

結構、苦手だったんだよ

バイト先の人はいい人らしいですよ

まぁ楽しかったです

ただいまぁ^^ 

2006年10月24日(火) 13時10分
修学旅行に行ってきました。ほんまたのしかったぃ

みんなでテンションで楽しかったです^^

北海道のアイス、マジでおいしかった

特に支笏湖のおみせのジェラートと雪印パーラーのアイスは絶品

すごくおいしかったぁ

あと、3日目には、小樽と札幌に行った。

小樽では、まず小樽運河で集合写真を撮った。

その後は、判別自主研修で、オルゴール堂とか、

北一硝子館とかにいった。

その後、『俺の小樽』っていうところで、お昼ご飯を食べた。

すごくおいしかった^^

その後、大倉山スキージャンプ場に行った。

んじゃ続きはまた後で^^

修学旅行だぁ。 

2006年10月19日(木) 21時29分
ただいま、修学旅行で札幌に来てます。

札幌の夜景はとってもきれいだったょぉ p(≧▽≦)/

というわけで今日はおしまい^^

学校生活。 

2006年09月28日(木) 13時11分
皆様(?)お久しぶりです。

最近更新してなくてすいません。

忙しいんですょ。。。。学校。

友達のうちにも行きたいけど行けず、

うはぁみたいな。

学校のほうは相変わらずの日々です。

普通授業に戻ってもうすぐ中間テストだぁ見たいな。

まじめに授業受けてます。

MD聞きながらですけど。(ぇ

でも個性的なクラスで結構楽しんでます。

家庭科の授業ではみんなキレてるし、

国語では寝てるし、

理科ではしたい放題だし、

英語は先生が面白いし、(ぇ

まぁそんなこんなで結構楽しんでます。

この学校に入学してよかったぁ。。。。

がんばれ、あたしっっ!! 

2006年09月15日(金) 15時34分
おととい男友達に電話で「がんばってみればいい」っていわれました。

「悩むんじゃなくてがんばることに意味がある」的なことをいわれました。

だから、悩むの辞めました。

その代わり、下のBつをがんばることにしました。

@自分の意見をはっきり言う。

A人の気持ちを大切にする

B友達を大切にする

当たり前のことだけど、すごく大事なことだから。

何もできないけど、これだけはできると思うから。

だからあたしは、がんばります

初投稿☆ 

2006年09月14日(木) 15時50分
どぉもぉ

初投稿ですなんか、本格的なブログってあんまり書いたことないけど、

一生懸命がんばります。

みんなょろぉ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 当選オメデトォッッ捧 (2006年12月01日)
アイコン画像みさ
» がんばれ、あたしっっ!! (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinonakanonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる