お久しぶりでございます。 

2005年05月23日(月) 20時46分
テストも終ってひと段落でございます。

今すごく眠たくて眠たくて仕方がありません。
今のBGMは19でございます。
親愛なる相棒から借りたCDでございます。

テスト期間中にもかかわらず、
オークションでゆずのVHSを買ってしまったアホです(笑
そのおかげで
もちろん勉強は集中できませんでした(笑

だって、悠仁かわいいんですもの。
だって岩ちゃんプリチィなんですもん。

路上最終日の映像。ゆずの歌では絶対10本の指にはいる、
遊園地。最高ですやん。
悠仁泣いちゃって・・・泣きそうになったよ。

ゆずトークになってしまいました・・・
なんかPCの調子と私の脳の調子わるいんで、
もうPCきっちゃいます。
さようなり〜(懐

梅花へいってまいりました〜。 

2005年05月07日(土) 20時33分
今日母と梅田花月へいってまえりました!!!
意外と劇場が狭くって、見やすかったです!
前から三番目だったんですが、
目とかあっちゃって胸キュンものでした

梅花は、ネタと芝居の二部構成でできてるんですが、
ネタは
四次元ナイフ・ケツカッチン・桂三若・フットボールアワー
友近etc...
などが出てはったんですが、
特にフットボールアワーと四次元ナイフがおもしろかったです

芝居は
お話がよかったんですが、
あんまり笑えなかったです。でも$10の白川さんカッコいい!!!
30代には見えませんね。あのかたは。

また行きたいですね!!!

あしたは、ゆっさんとカラオケ
フリータイムでいってまいります!

でわ

お久しぶりですd(゜▽+゜ 

2005年05月06日(金) 20時30分
最近全然日記更新してなかった
すみません

写メ日記ですが、
二人一個づつ描くことにしました!!!

毎日できたら更新していきたいですなぁ!

でわ短いですけど・・・。

最近 

2005年03月30日(水) 17時46分
ギターをよく練習する。
そのせいかちょっとひけるようになりました!

すっごいうれしいです。

頑張ります。

デワ!

劇&合宿でのこと 

2005年03月28日(月) 20時02分
金曜日に劇がありました!!!
シンデレラやったんですけど、
キノナカ二人の役どころは
「森の愉快な仲間たち」(笑
そしてなぜか
シンデレラと結婚するというストーリーでございます。

劇でゆっさんと夏色と木綿のハンカチーフを歌いました!!!
けっこう緊張しませんでした!

個人では、クラスの男の子がギターもってきてたんで、
私とその子でセッションしたり・・・。楽しかったです!



合宿は、楽しかったです!
某アニメトークがおもろかった!
またしましょう!
お酒は選択ミスだったけど・・・


最近悠仁派やったのに、岩ちゃんも好き(笑
だってあの人発想豊かでもの(ぇ
でわ

さらば、2組 

2005年03月24日(木) 18時05分
今日は一年最後の日でした。

昨日までは全然実感なかったのに、今日になると
「もう終わりなんや」って思ったけど・・・。

ほんまこの一年を簡単にあらわすことはできない!!!
最後の最後にまでもめたけど、
やっぱり2組でよかった!そう思う。

今日で一年2組っていう形はなくなるけれど
やっぱり永久不滅だべ。2組は。

だから明日の劇は精一杯頑張る。思い出として・・・

そして、クラスの皆。一年間、本当にありがとう!
今はこの言葉しかいえません。
最後の最後で、一等賞になれた、合唱コンクールは
ほんとうに涙ものでした。
いつか再会しましょう。
特に、大和・ゆっさん・理穂・千咲あなたたちには
本当にお世話になりやした。
なに言うかわからんし、エロイうちに対して
お金じゃ買えない何かをもらいました。
ありがとう。
友情ってすばらしいね☆(きも
でも友情って本当にすばらしい。

さよならなんて言葉聴きたくないから
せめてお礼の言葉で終わらせます。

ありがとう!!!

劇の練習! 

2005年03月19日(土) 20時15分
今日も劇の練習がありました!
ちょいあの人たちには負けたくない・・・
と思いましたね〜(ぇ

初めてのライバル出現!!
大袈裟ですね。。。すみません。

今とてつもなく、現実に見放されたい・・・。
ごめんね。。。ゆっさん

出羽!

最近・・・ 

2005年03月17日(木) 20時12分
最近ほんま学校めちゃめちゃ行きたくありません・・・。

理由は、女の子の間でもめてるから・・・。
なんか平気で死ぬとか言ったりいろいろして

飛び降りてくるなんて平気で言ったりしてるんですよ。

ほんまそんなん言わないでほしいです。
まだまだ生きれる人もおるのに死んだりしてるし
死にたくないって思ってても死んでいく人も
この世の中にはたくさんおるってことちゃんとわかってほしい。

ず〜っとご先祖から命のリレーでバトン回ってきてるのに
その家系を途絶えさせたくないですね。私は。

「好きで生まれてきたんじゃない!!!」ある子が言った言葉なんですけど、
確かにそう思ったときもあったけし、親がほんまにうっとうしくなったときもあった。
でも逆に生きててよかったって何回も思った。
その子も生きててよかったって思ったことあると思うやけどなぁ〜。

改めて命の大切さ、親のありがたみ、今まで支えになってきてくれた人の事を思い出しても
あなたは死ねますか???そう言ってみたいです。


長々とありがとうございました

ゆず! 

2005年03月14日(月) 18時25分
私の好きな歌手・・・
それはゆずさんです!
ゆずに憧れてギター持ち始めました。
きっとゆずに出会わなければ
このHPもなかったやろうし
ゆっさんとキノナカ組んでないでしょう。

今もゆずの歌聴いてるけど
ほんとうに良い歌ばっかりでございます。

ゆずにはいっぱい助けられました。
どんな時もゆずの歌を聴いて
不安や悲しみから乗り越えてきました。
何か嫌なことがあったら帰ってきてゆずの曲ばっかり聴いて
泣いて泣いて泣きじゃくりました。


ゆずを好きになって早二年。
この二年間はゆずと共に、歩んできたような気がします。
本当に言葉ではいえないほどの感謝の気持ち伝えたいです。

カラオケ! 

2005年03月13日(日) 20時46分
今日はゆっさんとカラオケいきました!
楽しかった!
また行きましょう!
相変わらずゆっさんの歌は鳥肌もんですなぁ♪

今日チャットである人と出会いました。
ほんま命の大切さを、その方には教わりました!
ありがとう。
その方の事を詩にしましたんで
ゆっさんに見せようと思います!

でわっ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinonaka1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる