ごめんなさいー; 

2005年07月09日(土) 14時35分
めっちゃ亀更新ですんません

えーっとねぇ、最近の近状報告を

最近は結構曲作りしてますねー
ギターで適当にコード弾いて歌詞を適当に歌う
それをテープに録音してしーちゃんに渡してます
でもねー、どうも暗い曲しか作れんのですわ
なんですかね、心病んでるんですかね (ぇ
明るい曲が書きたいねん!!!(何
頑張ってみますけども…
うーん、書けるかなぁ…
書きたい気持ちはヤマヤマですよ!うん
やっぱり、アレですよ、心が病んでるんでるよ…il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、頑張り増す

では、このへんで!!
ほなおつ〜(´艸`)

久! 

2005年06月12日(日) 22時07分
めっちゃ久ですいませんー

今日は、しーちゃんと外でギター弾いてました
でっかい公園なんですけどね
めっちゃ新鮮で楽しかったですわー
曲も順調に出来てますしね
今、1番出来てるんで次は2番の作詞作曲ですかね
明日、録音したのに持って行ってしーちゃんに聞かせます
あー、めっちゃ緊張するわー
てか、恥ずかしい
これも1つの試練ですか?(ぇ

あ、近々移転予定。
どっかいいサーバー教えて下さい

久!!! 

2005年05月29日(日) 19時19分
お久しぶりですー
今日は、しーちゃんと練習してましたー
そんでもって、ウチのギター第三弦目がまた切れたんで
しーちゃんのギター借りてジャンガジャンガ弾いてました。
左手の指が痛い・・
あのねー、最近ねー、
ギター触りたくて仕方ない症候群なんです。(は
それやのに、弦切れやがって。
ツタヤ行っても売ってなくてめっちゃ冷たく「あー、そーですかー」
って言うたよ(笑

あのなー!(何
黒のギター欲しいー!!!!
誕生日が近い為、祖父に言ってみた。
「なー、誕生日に黒のギター買って欲しいやんけど・・」
「前、赤いの買ったやん」
「いや、黒が別に欲しいな〜 と。」
「3000円くらいで売ってへんのか(笑」
「うーん、それはナイやろなー(笑」
てな感じの会話でした(笑
結局どうなんだ?買ってくれんのか?

うーーわーー! 

2005年05月14日(土) 22時48分
うーわー!
今日のブログは身内にしかわからんかも;

さっき、ふみ見てたんですよ!
んで、某記事で
『M君もカッコええ!』
的な事を書かれてました。
僕ビックリ!!!
思わず「えーーーーーー!!!!!!!」
って叫びましたもん(笑

ごめんなさいね、身内ネタで・・・
何を書けばええかわからんのです

以上、オニゴで筋肉痛な七瀬でしたー!

お久ぁ? 

2005年05月09日(月) 23時20分
こんにちワン・ツー!友梨ですけど。
ブログ久だなー。て言ってもネタないんですけど(笑

私の写メ日記痛くないですか?!大丈夫ですか?!
誰もあまりの恐怖さに倒れたりしてませんか?!
「もー見たくねぇよ」
って人は遠慮せずに見ないで下さい(笑

なんやー!もー学校嫌じょー
今の体育大っっっっっ嫌い!!!!
1時間目から体育ってことは
それは私に死ねと言ってるようなもんですよ(笑
そんだけ嫌なんだぁぁぁぁ

なんや、今日の絵文字は青ばっかりやぞ(笑
まぁ、気にせずBYE bye

暑っっ! 

2005年04月29日(金) 23時11分
今日は休みでしたねー!嬉しい
やたらと暑くないですか?
半袖の袖をまくっても暑いんです。暑さ変わらないんです
暑いのは嫌いなんだよーーー
まぁ、寒いよりかはマシですが…(ぇ


あーーーー。。
ネタがない……
ネタが思い付かない。
今日は睡魔が来ないよ!PCしちゃえ(笑

私が無力なあまりこれ以上書けません。(ぇ
今からコンタクト取って風呂入って来ます

う……嬉しい!!! 

2005年04月26日(火) 16時57分
今めちゃHAPPYですよー!

いやね?家帰ってきて暇だったnで、大分前に買った髪をストレートにするやつ。
自分でストパー当ててたんですよ。
んでドライヤーで髪乾かしたら……


まっすぐやん!!
サラサラやんっっ!!!!


感動的ですよ。(何
今日はテンション高くなるね!
…でも、今めちゃ先の方丸まってますよ…
えっ?何?あれは束の間の喜びだったの?!
シ…ショック……
SHOCK ME!!!
SHOCK MEはNEWSの曲だよねー(何

へいへいー 

2005年04月24日(日) 23時14分
へいへいー。
明日はですね。なんか懐かしいよ(ぇ
てかさ、BBSにも書いたけど明日の時間割わかんねぇや。
この時間帯になって思い出すなよ!自分!
ってな感じですね。うふふふふ(怪


なんかネタ無いから適当に詩でも書こうかな。あ、無断転送はアカンよ!(ぇ




なんで生きてるんだろうね、
なんで死ぬんだろうね、
なんで出会ったんだろうね。

君に出会わなければこんなに苦しくなかったよ、悲しくなかったよ、
君が誰かと喋ってるだけで胸が苦しくて辛かったよ。

――ねぇ、なんで人って感情を持ってるんだろうね。

こんなことになるのなら感情なんか要らないよ、
泣くことに    苦しむことに
全部に疲れちゃった。
涙なんかもう枯れたと思ってたのにね。
なんで流れるんだろうね。

もうわかんないや。
違う人に出会ってればこんなんじゃなかったのかな?
君だからこうなのかな?

もういいや。
考えることに疲れた。
疲れたんじゃなくて飽きたのかな。

君のことが好き過ぎて。
君の事を思いすぎて。

こんなことなら要らないや。
君を想う気持ちも
君を見てしまう目も
君の声を聞いてしまう耳も
君の名前を呼んでしまう口も
こんな事なら捨ててしまおうか。

――――――――――――――――――
私の詩って、最初と最後の趣旨が変わるんだよね(ぇ
なんか最後の方になって来たら
「あれ?最初と雰囲気違うくない?」
とかよくある光景なんです
てか、暗いよ!
俺の書く詩って暗いよーーーーー(何

んじゃ、この辺で。
じゃ〜のー

肩こりやばいよー 

2005年04月22日(金) 19時34分
肩こりやばいよやばいよー。
出川を通り越すほどやばいよー(歯
ホンマに肩が痛いんですもんー
そんでもって腰がゴキゴキ言うぞ。


キターーーー!!!!!
今日はMステだで!Mステだでー!(誰
昨日に引き続き、テンションがおかしいらしいよ。
先週から録画準備してます。え?早い?早いって?
いやー、もう舞い上がりすぎて (歯
最近、カナリやばいんですよ。
いつになく萌えるんだってば!!
(この話はネット上だから言えるんだよ!
リアルでこの話は特定の人としか語らないぞ!(ぇ))
いやマジで。教室とかではね。語りたくても語らないんだよ。
その分、メールでメル友と萌を語ってるんです。

てか…てかさ。なんだ?!俺!
キノナカについて語ってねぇぞ?!
いいのか…?これは許されるのか…?
すぐ萌語りになるんですってばー!(アホ


それじゃ、そろそろ笑点ブログお開き。
じゃーねー!

え、てか絵文字すくn…

SUMMARYと雑誌が元気の源!(ぇ 

2005年04月21日(木) 20時41分
はいー、こんばんわー。
ただいま、隠れPC中でござるよ。
病み上がりですぜ。へいへいへい(何
いやね、実はまだ頭痛と腹痛と戦ってまっすー。
何?テンションおかしい?壊れてる?気にしナイティーンナイン。
今考えたら、今週はに一回しか行ってないや。え?1回だよね?ね?
明日は創立記念日なんですって!わー!(歯

休んでる間に詩がつばかりできたじょー。
いや、  たった2つかよ   は禁句ですぜ。
しかも短い?ふざけんな!   も禁句だよ!
もうね、トランプスランプなんだよ。

俺は今猛烈に萌てるんだよ。(何
SUMMARYにカナリ萌えてるんだ。
あ、関係ないって?そーだよね。関係ないよねー。
俺の萌え語りなんざ関係ないよねー。           …il||li _| ̄|○ il||li
それじゃー。
自サイトの日記も今のうちに更新しようと思うので。
さらばじゃぁー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinonaka0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる