戦死 

December 24 [Sun], 2006, 19:16
ある島にゾッドが出ました。
/storm で参戦。
しかし荒らしのおなら連発により
攻撃直後にフリーズ。
死んでしまいました。

酷いことするなぁ。
2子だからサブの中では一番レベルが高くて、
一番長生きしてた。
でも死んじゃった。
とりあえずウォームで飼い直したけど、
育てる気にはならない・・・

一年生かせてあげたかったです。
お疲れ様

10万達成 

November 29 [Wed], 2006, 21:21
煌星工房という島ができて60日目の今日、
とうとうアクセス数が10万を超えました^^

前の輝星工房は30万で削除だったから、
あと20万・・・
頑張ります:.゚ヽ(*´・ω・`*)ノ゚.:

ついでに、これも一応キリ番になるので載せました(= ̄∇ ̄=)

今日の収穫 

November 26 [Sun], 2006, 13:57


まぁこんなのは沢山倒したんですが・・・
本当の収穫はこれですね。

36レベのオオカマキリ!
治療の秘薬が配布されてから、
皆怖いもの知らずになりましたね(= ̄∇ ̄=) ニィ

初Kira☆で退治 

November 23 [Thu], 2006, 8:16
たった今煌星工房にジョロウグモが出現しました!
Kira☆1人ではじめて自分の島モン倒したよ^^
運の良いことに1怪我しかしなかったΣ(´▽’*)

更新竜巻してたからdd散らばっちゃった(* ̄∇ ̄*)

ひぇぇ 

November 16 [Thu], 2006, 21:24
弟のリヴ(といっても弟世話してないのですが)でログインすると、
アゲハの影に綺麗な色のパキケちゃんが。
見ると112レベ、戦闘により亡くされたようです。
本当に綺麗だったから写真撮っちゃいました
ご冥福をお祈りいたします・・・((´・_・`))

次はかわいがってあげてね

ハロウィンレポート(管理リヴ) 

October 26 [Thu], 2006, 21:32
管理リヴリーさんは、
だいたいが前回のハロウィンと同じ・・だったかな?
ということで去年見に行かなかった管理リヴリーさんや(何)
今年新しく入られたリヴリーさんを紹介^^

ダークヤグラさん
去年も同じ服装でしたか?(ぁれ)
あまりパークを廻って管理リヴさんの衣装見たりをしないので、
私は初めてみましたーー(〃゚д゚;A



ポッサムさん
かんわぃらしぃですねーー(’▽’○)
カボチャのリボンが・・(´д`*)
被っている帽子はチーム「ポッサム」のものですか?(違



バンブゥさん
ここ普段行くことないので、(ぁ
衣装をまとったバンブゥさんは本当に始めて拝みました
チャィニーズだったのね・・・???
クンパのようなカボチャが可愛らしいです



ここから先はまた明日更新しまーす

ハロウィンレポート(新リヴ) 

October 26 [Thu], 2006, 20:24
10月25日から、ハロウィンイベント始まりました^^

飛んでるコウモリが可愛い!
コィツが新リヴになってくれたらよかったのに・・・ワラ

そして新リヴはこの子↓↓

(ミュラー博士の準備室 より)
どこに居るかわかりますか?ワラ
2006年ハロウィン限定リヴリー、マダラカガちゃんですw

ちょろちょろとトカゲのように歩き回ります
凄くかわいい+.゚(*´∀’)b゚+.゚
Kira☆チャンも漬けちゃおぅかなぁ・・・(〃゚д゚;A

ネオベルミン 

October 15 [Sun], 2006, 21:24
ハナマキで生まれ、14日間ハナマキで過ごしてきたKira☆チャン。

今日、綺乃の一番好きなリヴリー ムシチョウ に漬けて上げました。

限定リヴリーに一時期なってみたりする以外は、
基本的にムシッチョで過ごしたいと思います^^
よろしくね、ムシチョウKira☆チャン(*´ε`*)Chu♥

いきなりΣ 

October 01 [Sun], 2006, 22:51
ふとインしてみたら、
なんとウチの島でスズメバチが倒れてました。
そして高レベのマウピグさんが・・・ww
話しかけても返事が無かったので、
勝手に記念撮影させてもらいました ワラ

モンが出るから2鯖にしたのですが、
初日でイキナリでるとはw
びっくりでした。
マウピグさん、倒してくれてありがとうです(´▽`*)

新規作成 

October 01 [Sun], 2006, 9:55
最後の4鯖煌星工房。
ひとつ後悔、
アクセス数こんなに頑張ったのにw

私は2003年9月30日にリヴをはじめたので、
ほぼ3年間過ごした島を削除するのはとても哀しかったです。
思い切って、削除。
そして新規作成。
新しい煌星工房は2鯖にしました。
同じ4鯖も考えましたが、4鯖はトラブル多いので;;
また自分の島にモン、というのにもあこがれていまして(呆

アクセス数0の煌星工房。
ホントに消しちゃったんだなぁ。
この島では、Kira☆チャンを365日生かすのに頑張ります。
3年もやっててリヴ死なせてばかりでしたから・・・(つД')