移転のお知らせ 

January 29 [Mon], 2007, 19:41
2007年最初のブログ更新が、もう1月も終わるころって・・・・(^^;

以前から考えていたのですが、ブログを移転することにしました。

移転先は「そらの片鱗」です。
といってもまだ何も投稿していませんが・・・。

ヤプログ!の表示速度の遅さはワタシには絶えがたかったみたいっす。ワタシのPC自体、処理能力もネット回線もあまり快適ではないので・・・。
JUGEMの方が機能もよさそうだし、なにより絵文字がカワイイ!!実はこれが決めてです。もちろん重くないのも。
その点、ココログもアメーバブログもいまいちなのよね。

ということで、これからも理紅のブログをよろしくお願いします。いつ更新するか分かりませんが・・・・。

移転先のほうも近々更新したいと思います!

スミからスミまで大掃除!!! 

December 29 [Fri], 2006, 20:26
ソロコンは金賞とれました
うれしいにょー!!エントリーしたのわたしだけだったので・・・。胸はって部活いける!っていう感じでした。
アンコン出れなかった分です。へっ!


昨日は今年最後の部活で、大掃除をおこないました( ̄ ̄;」
部室(音楽室)や使った教室、トイレその他もろもろ...

わたしたちフルートパート(といっても2人だけ)はトイレ掃除担当でしたっ(笑
ワタクシ、生まれてこのかた一回もトイレ掃除というものをやったことがなかったんです!!
なので、やってみたくて自分からトイレ担当に名乗りをあげました(笑
ついでに「トイレ掃除」には「男子トイレ掃除」も含まれておりました;;笑

後輩と一緒にわっせわっせと掃除して、ピカピカにしました。
たぶん一番大変だったのは音楽室担当の人たちでしょうね。なんせそこ、年に3回ぐらいしか掃除しないですから...
終わってみると、「なんせ明るさが違うね!!」by先生
達成感ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



今日は自分の部屋の大掃除をしましたが、いやしてますが、終わりませんでした・・・・。あと5分の2ぐらいのこってます。
ずっとちらかしっぱなしだったので・・・・。
明日おばあちゃんちに行くまで全て終わるのでしょうか;;
ちなみにクン太もおばあちゃんちに連れて行きます長時間移動大丈夫かな・・・・。


というわけで、今年最後の投稿でした。コメントなかなか返せなくてごめんなさい。
また来年も宜しくお願いします!

イベント詰め 

December 10 [Sun], 2006, 21:03
めずらしく連日の更新です。
今日は吹奏楽のことを書こうと思うんですが・・・・ポルノのことを書くとアクセス数がバーンと上がるのは・・・すごい・・・・(笑
ポルノパワーですねw

12月はブラスの行事がたっくさんあります。年末に。
もう過ぎたけど9日のアンサンブルコンテスト
14日の教会でのクリスマスコンサート
23日のクリスマスコンサート(他の学校と合同でやります)
24or25のソロコンテスト...

と、たくさんあるのです。多忙です。
14日のクリコンが終わったら、来年の吹奏楽コンクールの楽譜が配られる予定。
うちの学校が来年やる自由曲は・・・まだ秘密かな(ぇ
今回はけっこーメジャーな曲です。

来年はピッコロを吹かなきゃなりません。
ピッコロは好きだけど・・・なんか苦手なんだよなあ。ソロコン終わるまで練習するわけにもいかんし。


とにかく部活エンジョイします!!

ますますポルノ ポルノグラフィティ 大好き 

December 09 [Sat], 2006, 20:46
2日続いた不可解な文に説明しまーす。

8日(昨日)に、FM仙台ラジオの公開収録で、ポルノが生出演したのね


わたしの街にポルノがああぁぁああ!!
こりゃぜってー行かなきゃ と、いうことで、会いに、見にいったんですよ!
もしかしたら最初で最後のチャンス!?とか思っちゃったので・・・。

昨日はちょうど早めに部活が終わったので、それからすぐ、ポルノファンのY先輩(女)と待ち合わせてスタジオにレッツゴー!!

そのあとR先輩(男)と合流して、2時間ぐらいなんで番組が始まるのを待ってました。
寒かったけど、ずっと語り合ってたので、あっという間 それもまた楽しかったですー。
女性ファンが圧倒的に多かったけど、R先輩は真のポルノファンです
ファンクラブにも入ってて、ライウ゛にも行ったそうです。いいなあーいいなあああ〜。はうん。


あっという間に時間に・・・。スタジオの前まで長蛇の列ができていました。
で、スタジオの前に行って見ていられるのは1分間だけ。はううん

わたしたちの番になりました。

居たっっ

昭仁!  晴一!

なんかもうジーっと見てました。
なんだか「仙台にきて最初に食べたものはなんですか?」
という質問に、たぶん昭仁が「すみません、マック食べちゃいました」
って答えたのが笑えました(笑


つかの間の夢だったような。
いつも声を聞いたり、TVで見てる人が、実際に目の前に。
でも、やっぱり夢だったような気がするんだなー。
なんども何度も思い出して、うちは見たんだぞ!!って言い聞かせています。
うちは見たんだ!ポルノを!
そういえば晴一がすごくすらっとしていたのが印象に残っています。
カッコよかった・・・・・・・・。

帰り道の車の中では、先輩と2人してして放心状態でした。


こぼれ話などまた後日に。もし自分も行ったよ!!って人がいたら、ぜひコメント下さい!!!

見た ポルノグラフィティ を 

December 08 [Fri], 2006, 22:05
彼らは、そこに居た。


居た。



幻?夢?
そこにいるのに




あうー幻のようだったのです、ホント。
はあああー
現実なんだけど
そこに居るんだけど
実感が ない
ない。

居たの!間にガラスがあったけど
同じ空間を共有した・・・・。目の前に。

でも、いくら、いくら自分にそう言い聞けかせても
夢みたい。

だめだああーーーーもう。

楽しかった。おやすみ。

生ポルノーーーー!!! 

December 07 [Thu], 2006, 21:15


果たして明日、

わたしはこの目で

ポルノグラフィティを見ることが

できるのか!?!?




乞うご期待!!!





 

スキン&髪型 

November 23 [Thu], 2006, 19:39
スキン吹奏楽バージョン!!うれしいね〜


昨日、髪を切りにいきました。
だいぶほうっておいたからね〜伸び放題です(−−;
かなり長くなっててじゃまでした。

で、肩に少しつくぐらいまで切りました。
すっきりじゃ〜
みんなにも好評なのでよかったです^^

2度目の合唱コンクール 

October 31 [Tue], 2006, 20:02
今日は校内合唱コンクールでした。

結果から言うと、わたしのクラスはなんも賞もらえなかったんですけど・・・(^^;
でもまあ楽しかったですよ♪少しでもクラスがまとまったような気がするし。

それは置いといて、2年生と3年生の合唱を聞くと、3年生のレベルは群を抜いてますよね。
「大地讃称」(漢字違うかも)かっこいい・・・。2年のなんでしょぼっちく聞こえてしまいます。
団結が大事さ。

...乱文すみません...

中学校の運動会 

October 23 [Mon], 2006, 18:45
土曜日は運動会がありました
うちの学校では5年ぶりの開催だとか。

いまいち盛り上がらないわたしの学級・・・。競技の作戦なんて決めてませんでした(^^;
しかし、やってみるとけっこう楽しかった
即席でがんばって作戦たてたり・・・・。やるときになって盛り上がりました。

一番盛り上がったのは、クラス対抗リレー!!
クラス全員でやるリレーです。練習ではビリけつだったわたしのクラス・・・。
しかし!!
前半はトップ!!そのままいけーって思ってたら、3位でした(^^;
でもすごい><


運動会といっても、個人競技は一つもないのです。全部クラス対抗。
総合では、わたしのクラスは3位でした。


ちなみにこの日は晴天。でも風が強く・・・・。砂ぼこりがすごかったです
後でクシで髪をとかすと・・・・クシが茶色に・・・(゜ロ゜)

元気いっぱい★教育実習生 

October 19 [Thu], 2006, 19:59
毎年この時期になると、教育大学から教育実習生がやってきますo(^-^ )
わたしのクラスにきたのは、ちょっと背が低めで、日焼けしていて、四角い顔の男の人です(笑)明るくておもひろい人ですよ


さて!今年の実習生は...

部活をやっていたら、1年生の実習生と思われる人が部室にきました。
なにやら、中・高生のときフルートを吹いていたんだとか!!
背が低めで、ちょっと女っぽい感じの男の人。なるほどフルートにぴったり(?)です。
その人がきたのは部活終了間際だったんですが、あれやこれや話しをしました。
その先生、今年全国大会に出場するあのT高校出身なんだよね。その高校がやってたというロングトーンの仕方とか教えてもらいました♪
また教えにきてくださいね^^


今年の実習生をみて、去年わたしのクラスにきた実習生の人を思い出しました。
女の人で、合唱をやっていたんだそうな。ちょうど実習期間が「校内合唱コンクール」の時期だったから、練習とか、いろいろアドバイスをもらいました。
その年、わたしのクラスは最優秀賞をいただいたのです。
やっぱり先生のおかげだったかなあ。
なんか、一緒に一生懸命練習しているとき、涙が出そうになったっていうか出たのを覚えています。





おまけ
↓↓さっき、クン太がキーボードの上を歩いて打ったと見られる文字...
ンmクァあああ111111111q)うyf「ん
レンタルサーバーヘアケアオススメ情報
05,8月8日設置↑↑
■プロフィール■
名前:理紅(りく)。HNです
歳:15歳の中3でっせ
趣味:読書、PC、フルート
漫画:鋼の錬金術師、のだめ
アーティスト:ポルノグラフィティ!
詳しいプロフィールは→ここ←
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる