始めまして〜('∀`) 

March 28 [Wed], 2007, 11:19
どうも始めまして〜レコ鯖で活動している大福です〜('∀`)

TWの出来事やたまにリアルの日記も書いていくサイトです。
まぁ暇潰しで始めたブログですので、不定期かもですが・・・気の向くくままに更新していきます('∀`)


この子がこの日記のメインになる斧ナヤです。
現在lv146でlv上げ('A`)状態ですが・・・・




lv35からAGI転向した複合ミラさん。
ぼちぼち始めたミラさん現在lv50(4月20日)
この子の事もぼちぼち書いていきます。
とにかく・・・・カードおもしれぇえええええええ


とりあえず自己紹介はこの辺で〜さようなら〜


*このブログ内の記事は新しい内容が下にくるようになっていますので、最新記事、カテゴリアーカイブなどから見るとスムーズに見れると思います。

リンクについて 

March 28 [Wed], 2007, 15:12
当サイトはフリーなのでご自由にリンクしてください。相互リンクも募集です('∀` )相互をしてくださる方はメール送信やコメント、トラックバックなどにお書きください。

メールアドレス↓
kinomukumamani@hotmail.co.jp

サイトURLは↓を
http://yaplog.jp/kinomukmamani/

バナー↓ 

リンク集 (日記) 

March 29 [Thu], 2007, 10:31
斧ナヤBLOG

忍びの記録書(日記) 管理人:隠忍者様


プレイ日記

 管理人:神楽様

リンク集 

March 29 [Thu], 2007, 19:47
情報サイト

総合
 管理人; Ellrond 様

 管理人:ハカナ様

初心者向け
 管理人:凪様

検索+攻略
 管理人:星影みさり様

検索
 管理人:mochi-co様

欲しいのぉおおおおヾ(`Д´)ノ 

March 30 [Fri], 2007, 9:42
相変わらずlv上げ('A`)な大福です。

とにかく今欲しいものそれは・・・

Aスーツ

うん。とにかく欲しいんだ('A`)

これが手に入ったらlv上げ頑張れそうなんですけど、とにかく・・・・

売ってない!!!

お金は一応買える程度はあるんですがね・・・(買えば無論金欠('A`)

もうスーツ手に入るまで砥石オンラインになりそうですよOTL

今日もまた鱗集める大福であった・・・


〜おまけ〜



今は懐かしのセイラ装備大福。VsボクサーハゼCP
染色も装備に合わせて染色です(´∀`)

キター━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 

March 30 [Fri], 2007, 20:22
どうも今日2回目の投稿の大福です('∀` )

さてさて本題に入ると・・・

遂に遂に!!!

Aスーツゲットできましたあああああああああああ( ゚д゚)



けどお金なくなったよぉおおおおおおお('A` )

うん・・・でもとにかく良かったです。これでlv上げに励めそうです('∀` )

Aスーツも手に入ったので、再振りをまたしました〜。前回の再振り145('A` )
1しかあがってないよ・・・そして3回目・・・OTL

結果は↓のとおり〜



まぁ、ぼちぼちで満足しております('∀` )

スーツ手に入った!再振りすんだ!!!ということで試し切りに紅林へ〜



う〜ん狩れない事もないんですけど、火力不足でしょうかね・・・・

まぁたまには〜ここに来ようと思います。
頑張ってlv上げするぞー( ゜Д゜)/

狩場模索中 

March 31 [Sat], 2007, 10:22
どうもー最近ハッスルしている大福です('∀` )

ちょっと最近はいろいろな狩場を歩いて回ろうかと思いまして〜とりあえず向かった先が〜

紅玉4階!!

突撃した瞬間入り口にはかなりの敵が・・・(゚Д゚;

爆を使って頑張ってたんですが、筋肉んに連打でクリくらって昇天ー('A` )

するとそこには現れたのは某バインド登録屋さんで助けてくれました(´∀`)感謝ー

仕切り直して狩りながら奥に進んだ訳ですが・・・思った事が多々ありまして・・・

まず被ダメがあああああああああああ(゚Д゚;

あの変な蟻みたいなの2k近くってね・・・もう・・・フザケンジャナイワヨヽ(`д´)ノ

そしてやっぱり・・・

火力足りてないですね('A` )

もう・・・そういう事を痛感しながらも・・・端でビクビク怯えながら狩っていると



発見!!!( ゚д゚)

カースかけて斧ぶんぶん振り回して・・・倒して出たレアがなんと!!!!!














氷結・・・( ゚д゚)ポカーン

おk。炎から氷結とは・・・小一時間話し合おうか('A` )

まぁ経験値もある程度は稼いだんで、町へ帰還〜


ふとペットを見たら進化可能になってたんですよね〜

なので4段階目に進化させました。
初めての4段階目です!

前のペット3段階目で死んだですよ〜・・・・('A` )

そして進化完了!!肝心のペット餌は!!!



(゚Д゚;!!!!

4段階目ってこんなに難易度あがるんですね・・・・(゚Д゚;

というか・・・これ集めるのしんどい・・・時間沸きドロとレアドロと低下確立ドロ・・・。・゚・(ノД`)

それに尻尾うちゃったよぉおおおおお

ディープと体液に絞っていくしかなさそうですねOTL

あ、あとスキルは無難に電撃を(´∀`)

餌集め・・・だめぽ・・・

lvUP&草集めー 

March 31 [Sat], 2007, 20:43
もう今月も最終日ですね・・・明日からは4月です。

春ですね〜どうも大福です('∀` )

今日もまったり狩りをして経験値もlvUPまでもうちょっと。

でもしんどくなったので町に帰還。

まぁあれですね、今まで試練4とか竹薮で狩ってたのでライフP中や大使うこと少なかったですが、林や紅玉など行きだすと被ダメがいたいたい。・゚・(ノД`)どんどん消費しちゃいますわ('A` )

倹約家の自分は合成でライフPまかなってます。('∀` )

という訳で草集めにーなんとなく竹の渓谷右上に〜



王子発見ですよっと(゚Д゚

即退散Ъ('∀` )

さて仕切りなおしにペナ5−1へ〜

竹薮で集めるのなんか疲れるんですよね・・・竹の遠距離攻撃UZEEEEE('A` )



集めて集めて集めて・・・

途中に〜

~切符を1手に入れました~

うん。レアはそれだけです('∀` )



さてここで問題↑のSSは何のSSでしょうか?













正解は・・・

完全に無防備だったためLVUPの瞬間をとり遅れたSSです('A` )

まぁ・・・これで147です〜。

あと猫さんと戦っていた人もいましたね〜何気にその人自分が昔前居たクラブの人でした('∀` )多分相手は自分の事覚えてないかと・・・

ちょと話は変わるんですが〜

そこのクラマスさんに海底で昔スカウトされたんですよね〜確か自分はリバァ装備してた頃なんで52〜くらいでしょうか。
そのクラマスさんは斧ナヤで憧れだったんですが・・・クラマスさんが休止のためクラブ抜けちゃて・・・久しぶりに再開したら・・・引退って・・・OTL

とにかく斧ナヤの魂は自分が引き継いで頑張っております

身の上話になりましたが・・・













おkカントダウンの開始DA

完璧に油断してました・・・ここなら大丈夫だろうと回復を怠って・・・OTL

そのまま町に帰還ー調合してお終いです。

うん・・・疲れた・・・

それでは皆さんさようなら〜('∀` )

久々の更新〜 

April 06 [Fri], 2007, 10:26
どうもーお久しぶりの更新の大福です('∀` )

うんとまぁー最近は黄泉ばっかに篭ってましたね〜

それで黄泉の使者からレアドロ音が・・・・


























うん。そうだね。プロテインだね。

とまぁ・・・147⇒150まで篭って出たレアは

集中の秘薬
守護の秘薬
覚醒の秘薬

の3つだけです・・・('A` )

あれ?知り合いなんか3日連続輝く粉出した上に90小剣まで出したのに・・・この差は。。OTL

あと養殖され中の義男さんが火エンチャかけてきたわけですが・・・



うんなんか微妙('A` )。

なんか血斧って感じがして今いち好きになりませんでしたね・・・


話し変わりますが最近斧ナヤをちらほら見るようになったきが・・('∀` )

黄泉でもP斧さんみましたし、町でもP斧さんを一人はっけんー

最近みたセイラ以上の人達は

プンシ3人(自分含めて
メトゥ2人
セイラ1人

という感じですね〜
モナ持ちの方昔は2人くらい見たんですが、どうやら複合に変わった模様・・・OTL

でも仲間が増えたみたいでうれしいです(Ъ'∀` )


そして今日の今朝方知り合いからマンティス王がいたから 討 伐 し な い か? と誘いが

早速現場に駆けつけて状態異常かけてぶんぶん斧振り回したわけですが



あっ!ちなみに輝く粉3日連続+90小剣出した知り合いがそのマキシですよっと・・・・('A` )

とにかく無事討伐できて
出たレアがなんと!!!!
























うん・・・ノーコメントで('A` )

お話もこ辺りでそれではさようなら〜('∀` )

ありのままにあったこと 

April 07 [Sat], 2007, 17:50
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  ありのまま 
        |i i|    }! }} //|    さっき起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|   「クラメンを募集してたら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    プログ見てますって1;1がきてたんだ」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれもなにを言われたのか                     
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  わからなかった・・
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  頭がおかしくなりそうだった・・
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   嬉しいとか感動したとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒    そんなチャチャなもんじゃねぇ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 断じて・・・
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   


AAの元ネタもわからずに使っている どうも大福です('∀` )

うんとまぁ今日クラメンを募集してあfkして戻ってくると1;1がきてたのですよ。 

最初は加入してくれるのかなーと思って開くと、プログ見てますという内容が書いてあったわけですよ('∀` )
 
いやー(ノ∀` )びっくりですよ。


そして少し雑談したわけですが、一番心に響いた言葉が


【面白いですよ】


(゚д゚)

きたぁあああああああああああああああああああ!!!!

初めてそんな事いわれたので
いあやもうねお世辞でもなんでも嬉しかったですよ。・゚・(ノД`

やる気150%UPです(当社比)

その方に【斧なやは見た目のよさ以外に何のいい所がありますか?】と質問されたわけですが、自分の説明の下手さと、お褒めの言葉を頂い動揺していたために答えれませんでした。。・゚・(ノД`

今この場を借りて答えますけど・・・・

自分も見た目以外の利点が何かをわかってな・・(ウワナニヲスルヤメロ



・・・・・・ (返事がないただの大福のようだ・・・・)


とまぁそんな冗談も置いといて、斧利点いまいち思いつかないんですよね〜
自分的にあるとしたら

1、爆のクリ倍率がいい

うん。でもねこれ手裏剣強化きたから結構薄れてる気がするんですよね〜燃費悪いですし。・゚・(ノД`)

2、通常攻撃のクリが2,5倍

確かそうだったような気がします。これは中々いいのでは・・・?('∀` )
ちなみに

メトゥ斧  クリ率3〜6
メトゥ短刀 クリ率5〜10
メトゥ短剣 クリ率3〜7

うん・・・・ノーコメントで・・・

3、見た目がいい

やっぱり自分的にはここにたどり着きますね('∀` )

性能がすべてじゃないのです!('∀` )


ふぅ〜とにかく今日は文章だけの日記になりましたね〜('∀` )

あーあと今日箱キャラがクエ受けれたので1つ箱をゲットしました出た物は・・・



精錬キット

うっし!('∀` )Aスーツ購入して金欠だったのでよかったですЪ('∀` )
欲言うとシャルン・・・・


あと愚痴を言うとクラブ立ち上げて2日経つのですが

まだ一人しか入ってないって愚痴

うん・・・とにかく頑張っちゃうよ・・・

今日の日記は文章ばっかりの日記になってしまいましたな〜('A` )

これからも頑張るんで応援の方をどうぞよろしくお願いします('∀` )


〜おまけss〜

旗取りにて〜
相手チームのナヤさんが・・・まきすぎですよ・・。・゚・(ノД`)ヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるごと大福 活動鯖;レコ鯖 
読者になる

生涯斧ナヤをもっとーに日々まったりしている。
最近P斧を自作合成しってヒャッホウしている('∀`)

Lvは146(3月28日

TWでの趣味は砥石作りとレア音を聞くこと。('∀`)

最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 始めまして〜('∀`) (2009年09月19日)
アイコン画像天使達
» (9/25)やってもうた (2007年10月09日)
アイコン画像
» (9/25)やってもうた (2007年10月07日)
アイコン画像
» (9/13)ちょっと覗いてみました (2007年09月13日)
アイコン画像天使達
» (8/4)萎えまくりんぐ (2007年08月17日)
アイコン画像天使達
» (8/4)萎えまくりんぐ (2007年08月07日)
アイコン画像隠忍者
» (8/4)萎えまくりんぐ (2007年08月06日)
アイコン画像
» (8/4)萎えまくりんぐ (2007年08月05日)
アイコン画像
» (7/26)ギザどん (2007年07月27日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる