絵画展

April 22 [Sat], 2017, 23:33

用事があって、ユニコムプラザに出かけたら、
パソコンの会の友人に偶然お会いして、
絵画展の展示をやっている事を教えて頂き、
帰りに寄らせて頂きました。


どの作品も素晴らしく、米寿を記念したコーナーもあり、
その迫力に驚きました。


真ん中あたりに「遺作」と銘打たれた30号の作品がありました。
長い間、闘病されていて、先頃亡くなられた友人の作品でした。

久しくお会いしていませんでしたが、病気と戦いながら、
こんな素晴らしい作品を描かれていたのですね・・・・・
絵の前で、色々な事を思い出しながら、久しぶりの対話をしました。


偶然お会いして、この絵画展を教えて頂けたのも、
神様が、Gさんの絵に会わせて下さったのだと思います。

教えて下さったDさん、有難うございます。
Dさんにも、かばさんの絵にも、お会い出来て嬉しかったです。




  • URL:http://yaplog.jp/kinominomi/archive/215
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mimiさん
ご無沙汰しております。そうです。
Gさんは、カルメンを踊ったとブログにUPされていた方です。
その他にも、私達は、ウクレレを教えて頂いたり、
フラダンスもご一緒していました。
ブログにもありましたように、絵画やダンスや音楽の他、多岐に亘って才能豊かで穏やかで、優しい方でした。
May 21 [Sun], 2017, 22:20
 木の実さん、おはよう御座います〜♪、Mimiです。

Gさんは、社交ダンスのデモで、
黒のドレス&赤の花をつけて、チームおそろいのドレスで
女性だけでカルメンの曲を踊ったと〜社交ダンスの事をブログにUPされてて、
でしたか?
AnyWay、力強い素敵な絵 〜拝見しました。。。 
May 21 [Sun], 2017, 9:32
QQちゃん

ご覧頂き、有難うございます。
絵が描けるって、素晴らしいですね。
亡くなられた後も、沢山のパワーを頂いているように感じます。
沢山の感謝と共に、ご冥福をお祈りします。

May 02 [Tue], 2017, 21:34
QQ
木の実さん、

Gさんの絵のアップ、ありがとうございました。

私はGさんの・・ 道路工事の大型機械を動かすのが
面白そう! と話していたのを思い出し、このカバさんの
力強さに納得しました。
見た目は控えめな優しそうな方でしたが・・・
内に秘めた情熱は素晴らしかったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
May 02 [Tue], 2017, 9:33