私達の歌・フラぼらNO.35

April 18 [Tue], 2017, 22:41


私達の歌とフラダンスのボランティアも、12年目に入りました。
その間、歌とフラのリーダーが不在になり、試行錯誤で続けています。

「ドレミの歌」で登場した後、
「さくら」「南国土佐をあとにして」「お富さん」
「四季の歌」「津軽海峡冬景色」「青い山脈」と、

フラダンスの後に、「学生時代」「川の流れのように」
「ここに幸あり」を歌いました。

今迄は一人で8〜10曲位を歌っていましたが、
今回は初めての試みで、何曲かはデュエットで歌って頂く事にしました。
とても好評で、嬉しかったです。


フラダンスは「ブルーハワイ」と「ハナレイムーン」を踊りました。
「ハナレイムーン」は毎回踊っている曲ですが、
スタッフさんや、お客様も前に出て一緒に踊って下さり、
とても楽しいひとときでした。

毎回ドキドキですが、皆さんからお声をかけて頂き、
沢山のパワーと元気を頂きます。
新しいメンバーも加わり、大いに盛り上がりました。


  • URL:http://yaplog.jp/kinominomi/archive/213
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
QQちゃん、

本当にお疲れ様でした。
歌とフラと機械?の専門家がいなくなり、お手上げ状態でした。
QQちゃんのお蔭で、映像先生をお手本に何とか乗り切る事が出来ました。
歌も手伝って頂き、有難うございます。
このまま、皆で協力しながら、続けていけたらと思っています。
よろしくお願いします。
May 01 [Mon], 2017, 18:18
木の実さん、

お疲れ様でした。
シニアクラブの皆さんが楽しんでくれて、
こちらも一緒に楽しめる、歌フラボラ、
もう12年目ですか!

見る、踊る、歌うもホール全体で楽しめる
時間を持てることは素晴らしいですね。
ありがとうございました。
April 30 [Sun], 2017, 22:22