2人でショッピング♪

March 07 [Fri], 2014, 17:39



お昼から娘と出かけてきました


ずっと家にいたから、うずうずしてました(^_^ゞ


遠くにはいけないから近くに〜。


シャンブルとしまむらに。


シャンブルには雑貨やおもちゃ、服もあるから見ごたえがある



前より可愛い品も増えたから好きです





安かったから木琴とぬいぐるみ。


ウサギさんばっかり(笑)


気に入ってずっともってます。


エプロンは西松屋のです。袖が汚れちゃうから買わなきゃーとか思いながらも忘れ続けて、、やっと買いました!


いやがるといけないからとりあえず一枚だけf(^_^)



隣のしまむらでは、、



私、ミッキーが好きすぎて(笑)
安かったし、ちょうど前のがパンパンで大変なことになってたから買いました。



娘がレジのお姉さんに、ありがとうとバイバイをからなずするようになってました!


してって言わないとしなかったのに、
成長したね



買い物中に、出張中の旦那さんから電話


無事についてこれから仕事だそうな。


元気な声を聞いてますます元気になりました


楽しかった



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
夢のマイホームを計画中!
夏には完成予定!!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きのこん
» 2人でショッピング♪ (2014年03月08日)
アイコン画像annabelle
» 2人でショッピング♪ (2014年03月07日)
アイコン画像きのこん
» お義母さん (2014年03月06日)
アイコン画像けーこ
» お義母さん (2014年03月06日)
アイコン画像きのこん
» 歩けない。。。 (2014年03月05日)
アイコン画像annabelle
» 歩けない。。。 (2014年03月05日)
アイコン画像きのこん
» お揃い☆ (2014年03月04日)
アイコン画像annabelle
» お揃い☆ (2014年03月04日)
アイコン画像きのこん
» 空港へ〜。 (2014年03月03日)
アイコン画像annabelle
» 空港へ〜。 (2014年03月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる