13年間ありがとうございました

2016年11月30日(水) 8時00分

懐かしいタペストリーを出してきました

これは2007年きのみブログの10万カウントを記念してブロ友のみかんちゃんがブロックを送ろうと呼びかけてくれたもの
まわりのヘキサゴン部分には布を送ってくれた人のも入れ、一年がかりで一枚のタペストリーにしました
2008年の東京国際キルトフェスティバルのキルトストリートにも飾っていただきました
ほんと、懐かしい

2003年から始めたブログも(ヤプースを経てヤプログへ移行)
11月30日で丸13年経ちました
早かったのか長かったのかよくわかりません

いろんなことがありました
いろんなかたに出会えました

通りすがりに寄って見てくれたかた
コメントをいっぱい書いてくださったかた
企画を通して住所や名前も知ることができたり
オフで会うことのできたかたも
定期的にオフ会する仲間もできました

ボランティアベビーキルトではたくさんのかたに素敵なブロックを送ってい頂きました
プレゼント企画では、クイズを出したり
W杯サッカーの優勝国当てをしたり、オリンピックでも盛り上がりました

ハギレが欲しくて送ってもらったこともありました

あみねこの交換会もしたね〜

まだまだ思い出しきれないけど楽しい思い出の詰まった13年間でした

自分の作った作品の記録にと始めたブログでしたが
こんなにたくさんの人との出会いがあって
いろんな楽しい経験もでき本当に楽しかった


突然ではありますが、ずいぶん前から考えていたことなので
13年の区切りを機に「きのみのパッチワーク便り」を閉じようと思います

皆さまが健やかで幸せに過ごせますよう
こころより祈っております

今まで本当にありがとうございました   



記事:2104
コメント:19465
カウント:1482643
作品:1352

※コメント欄は閉じました
  • URL:http://yaplog.jp/kinomi3/archive/2161
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのみ
読者になる
座右の銘:きれいにした所はきれい!

※あみねこの著作権は
 ねこやまさんにあります。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30