ぷっぷくぷー 

2005年04月28日(木) 20時40分
日記移転するー b
なんかまた戻ってくるし いえあ
ばーいちゃ
プロフのリンク書き直したけそっちから入ってね b

なんだかなー -3ーb 

2005年04月27日(水) 20時40分
今日はいつもとおりの@日やったー b
なんかまぢつまらん(*≧μ●)進展とかないし@日@通しかしないんだよ??
いつも12時ギリにきて返事したらもう返事ないしね
もうすっきりしないなー 学校で会っても話しかけれん自分が悪いんやけどね b
でも授業中ボーッとしてたら自然と目がいくっていうね b 病気です ハイ
好きやからしゃーないもん −3−いえあ
いろいろ疲れる 
もうすぐGWやん学校でも全然いいんやけどさ b
だって会えないんだよ??せつねーー+゚(ノÅ`*)ノ
席の周りのメンバーはまぢ好きってかなんか居心地+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
てか今日ね友達とおかんに痩せたって言われた b
まぢ救いの言葉だよ は
まぢ夏までにガリガリになってみせるー(仮)雅意識 は

メールだったら言えることも直接だと言えない自分がイヤ
もっと強くなりたい
もっとたくましくなりたい
もっと振り向いて欲しい 歯
後で自分で読み返すとかなりはずい文打ってるやん b
でもウソは書いてないもん
明日はスポーツテストがある まぢめんどいし
はーー
明日もがんばるー bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

ゴメー+゚(ノÅ`*)ノ 

2005年04月26日(火) 23時45分
こんばーん(・∀・)
昨日は書いたけどA回も間違えて消したけん書く気なくなったー いえあ
まずわおとといの日記ー(・∀・)ニコ
もう何があったか忘れたんやけど あ
そうそう!!あんねなんとその日は夢に木の実ナナさんが出てきたん b
まぢ気分はハッピーやんね(´ゝ∀・`)ノまぢナナさんスキ は
夢の内容は(σ´・v・`*)が万引きするんやけどそれをナナさんにつかまったっていう内容やけ b
万引きはいけんね b
そんな感じやー(・∀・)にあにあ
てか!!昨日のコトまぢ覚えてないんだけどd[・c_・]
何したっけ (・∀・)
まぁいっか は 
今日は覚えてるよー(´ゝ∀・`)ノなんかいろいろあって疲れたー+゚(ノÅ`*)ノ
なんかWの時間にあてられたけ答えたんよ
そしたら【あれ?男の子当てたんだけどね〜】とか言われてから
オトコです!!って言ったら声がかわいくてわからんやったー
みたいなこと言われたん そして顔も間違えられたらしい
意味わかんないよね(★´I`☆)笑われてはずかったし
その後【本当に男の子??】とか言われてズボンチェックしにきたしさ b
そして【あんたモテルよ】とか【早く結婚できる】とか言われました(o>∀ ちょっぴりうれしはずかった いえあ

あとはなんかまぢ疲れた
もうグチャグチャだよなんでこんなに悩むんだろう
メールとか来るとテンションアッププー
この前とか普通に鬱でからちょっとおかしくなってた b
友達にはずかしいとこ見られたくないけど言ってすっきりっつーかなんかわからんけど
心が晴れたよ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
これからも頼っていきますんでよろしくおねがいします b
明日もがんばろぉぉー+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

(・∀・) 

2005年04月24日(日) 23時01分
今日はつかれたよォっ(・∀・)
やから早くねるネ
明日 今日のもまとめて書くけん(´ゝ∀・`)ノ

遊んだ(´ゝ∀・`)ノ 

2005年04月23日(土) 23時59分
今日は結局遊んだー(・∀・)ほんとは勉強会やったんにね b
でも楽しかったからいっかー(´ゝ∀・`)ノ今日ね12時に待ち合わせやったんやけど
遅刻しそおになったけあさゆりに電話で遅刻するーって電話したらやばい今起きたって言ったんだけど プ
12時に無印行ったんやけど誰も行かんかったんね 
やからあさゆりの家に行って向かえに行ったよいい男やね は
家にねワンワンニャンニャンおってまぢかわいかった
ニャンニャンとニャンニャンしちょった 逝
でも猫アレルギーやけん首がめーーちゃかゆくなったよ+゚(ノÅ`*)ノ
そのあとauショップ行ったんやけど春美に会えたまぢ久だったし
そん時にね春美が結婚するんなら中女がいいって言われたよー あ中女ってのは春美が(σ´・v・`*)に言ってるあだなね
ちっぴりうれしかったやん
そのあと家に来て料理作ってみんなで食ったうまいって言われてまぢうれしかったし
8時すぎくらいに2人おくってー今日は終了したよ家まで送ったんよ紳士ぢゃろ(●´I`)b
今日思ったコト
なんかまわりがどんどん受験モードで自分だけおいていかれてるような気がした
周りのみんなは1歩ずつ確実に全身してるんに自分だけ後退してる気がする+゚(ノÅ`*)ノ
こんな自分キライ
でもひとつだけ言えることはあるよ(´ゝ∀・`)ノ
あの人がおらんくなったらやだ
メールが一日こんかっただけで不安になるんにおらんくなるとかまぢ
考えたくない+゚(ノÅ`*)ノ
自分でアクション起こさんと何も始まらんよね
まぢがんばる
一歩ずつでいいから前に進んで行けたらいいな(o>∀

あさだ家でびゅーb 

2005年04月22日(金) 22時25分
今日は普通に@日やったよ(o>∀行ったd[・c_・]
おおたんも途中から来たんやけどまぢ笑った恋バナとかいぱいした
なんかまぢ笑った(´ゝ∀・`)ノこんななんも変哲もない@日ってすきv(o^ー^)v
あとアレもらった にあ(18禁
明日もあさってもずっとともだちでいたいな♪
それからあさみちゃんのことも書くよー
今日はちょこっとだけ書くね(*≧μ●)
あさみちゃんはとーーーっても仲良しの女の子まぢおらんとダメっつーか
なんつーか不安な時いつもそばそばにいてくれるよね
ありがとう
これからもたよって行くからよろしくね(´ゝ∀・`)ノ
姉チャンのような妹のようなあぢゃだーーーーーいすき(o>∀

明日はB人で遊ぶー いえあ

初ニッチー 

2005年04月21日(木) 18時50分
初めまして(o>∀
これから書いて行くよー
前の日記わヘタレ期のやつやからいらねー(´ゝ∀・`)ノ
ホンマわ昨日書いたんやけど消えたけ書くきなくなってから今書いてるよ(・∀・)にぁ

はぁー日本史まぢキライ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
顔見ただけでイライラするしなんなん??また情けないトコ見られたやん
ホントに頭痛かっただけなんにからクソ

もうどうしようわかんなくなってきたよ(★´I`☆)自分に自信ない普通になんか接するコト出来ないメールきただけでテンションなのにね(★´I`☆)
ムカツクから日本史ぶーちイイ点とって見返してみせる!!!!!!

今日わまぢで日本史マヂメにうけた(o>∀ 恥かかせやがってコンチキショー
土曜日はあさゆりとおおたんと勉強する!!最近仲良しなんだ
今度そのAヒトについてもくわしくのせるネd[・c_・]

スキデス ハイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinomi-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる