1 

March 04 [Sat], 2006, 9:06
気分一新してブログを1からやり直すので
このブログを撤去しますー。

以下が新URLとなりますので ご変更よろしくお願いします。
http://yaplog.jp/shochou/

気分一新 

March 04 [Sat], 2006, 8:54
気分一新してブログを再開します。
最近多忙でしたが,リアルもずいぶん落ち着いてき、コルムができる暇がでてきました^^
廃人に戻ります ̄O ̄)ノ

さてさて早速第1号コルム後記!!!1

今日は,Anti-Heroの生産をかけた防衛でした(;´゚д゚`;)

もひょ 

March 01 [Wed], 2006, 1:02
こんばんは〜。
んーとですね。。。
親知らず が生えて来ています、リアルタイムで。
この前一本抜いたんですけど,その時自分麻酔全く効かなくて 7本麻酔打ちました。
その恐怖がまた蘇って来ましたってわけなんですけども どうしましょ( ´゚∀゚`)

とりあえず今生えているのは 歯茎に突き刺さって 歯茎穴開いてるわけですがwwwwwww

さてコルム。

はてはて・・ 

February 23 [Thu], 2006, 0:40
久しぶりの更新です(゚Д゚=)ノ⌒゚
もう最近眠すぎでして(´д`;)
帰ったらコルム軽くINして寝るが定例となっています。

3月下旬は彼女と旅行行くのでお楽しみです(*´д`*)

さてさてコルム〜。

ふー 

February 10 [Fri], 2006, 23:02
こんばんはー。
コルム最近まったくINしてません( ̄□ ̄;)!! 

リアルが忙しくて・・・。
というわけで。

暫くコルムから離れようかと思っています。
リアルも忙しくリアルを犠牲にしてまですることなのかと最近疑問に思い始め 考えた結果です
装備を貸してもらった途端の決断ですが…
一番の理由はコルムに萎えた というのは秘密。
ちょくちょく顔出しそうですが また本格的にINし始めるのは2ヶ月後くらいです。

ではでは

お知らせ 

February 02 [Thu], 2006, 16:36
強化に挑戦したところ 装備全部もえました

ペット君 

January 25 [Wed], 2006, 1:05
Lv60→66に。

こんなものを15mで購入(*´д`*)


転売用です。45mで売り出しちゅー
欲しい方ささよろ!

27日から北海道に旅立ちます 

January 22 [Sun], 2006, 18:09
(・0・)ノ ういぃぃっす!!! この記事、ひそかに50件目だったりします。
最近連続で更新してますね(*´д`*)
ソサからプリへ転職したことによりコルムに対する楽しみが増えたのでブログへの意欲も増すばかりです('-'*)

さてさて今日の深夜0時~5時、16:30〜18:00まではひたすら狩りをしていました・・。
なんとレベルが11もあがりました(*´д`*)
早くBDで役に立ちたいです(;_;)

お昼の12:00〜16:30までは、カフェキチさん,takuさん,ヤクザ殿,姫とボス狩(*´д`*)

もちろん何も出ません・・・

グレストで座っているとあのお方が・・・。




八重ちゃん・・・♪(*´д`*)
多分この八重ちゃんは 僕のことが大好きなんですよね。


ごめんなさい><

キタ√Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( 。A。) !!! 

January 21 [Sat], 2006, 0:48
こんばんはー!
いろいろあって精神面がズタズタですm(_ _)m
女の子って本当に怖いですねw

さてさて (゚Д゚=)ノ⌒【コルムの話題】(*

ライブドア乙 

January 20 [Fri], 2006, 1:31
こんばんはー 最近夜更かし激しいです( ´_ゝ`)
ライブドアえらいこっちゃですねー。堀江嫌いなんでどうでもいいんですがw

さて、支援プリを始めて2日目。
Lvも48になり順調です(*`д´*)

狩りは基本クエストを進行するか、ギルメンの超支援プリ殿さんにGD(アラー)をお借りして狩りをしています。
GD最近初めて使ったんですが 狩り効率ものすごくいいですねー
そのおかげでプリもすくすく育っております。

唯一の難点が装備。やっぱ+8ということもあり スキル+2だけと言うのは少々痛いです。
信仰+グラディウスでも+3つきますしね。
さらに。マエルディオでわけのわからん出費が出てしまったので1Gも混じる有様・・・。
とりあえず当面の目標m(。・ε・。)m

 ・ ビリー装備の状態で元素抵抗75%
 ・ Mシャミ+8
 ・ HP4500↑

あたりでしょうか・・・。
ほんとに貧乏人です(;_;)
RMを極力避けるため 転売を続けていきたいと思います(*´д`*)
書いとる人



名前 : きのめんブーン

目標 : BD特化封印プリ

所属 : WinterBell

性 : セイセイセイ

おレベル : 66

種類 : 舞茸

一言 : ぶーん!
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$}{$BlogCalendarDay$}
リンク蹴
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる