昔かの自分から見た今の自分 

2006年09月24日(日) 22時27分
小学生の時
20歳ってとても大人なイメージだった

お酒も飲めるし、タバコも吸える
大学っていう勉強の難しそうなところに行って
勉強して
考え方や行動、全てがしかっりしてるイメージ

で、今の自分

昔、小学生のときに描いてた自分になれてます??

私は、なれてナシ
ムリッス

そんなしっかりした考えなんてもってないし
いまだに親のスネかじって
他人に甘えて頼って生きてる

勉強なんて中学・高校の時の方がしてたし
大学に入ってから頭悪くなったきがするし

てんで違うしっ!!


現在中学3年の妹にどんな大人になりたい?って質問してみた

「別に〜。」
なんて現代っこな答えが返ってきたけど

きっと6年後は今の中学3年の自分とは違う生き物のように考えているんじゃないかな

結局、何年たったって自分は自分で本質なんて変わらないし
ただ只環境が変わって行くだけなんだよねぇ

小学生の時から中身の成長が止まってしまってる気がする、私

今の21歳の自分が思い描く
5年後、10年後の自分。。。

どうなってるのか?
ではなくて
どうしたいのか??


変化し続ける、環境においてかれないように
必死に自分を磨くしかないのかなぁ

大人になりたい

そう思う21歳の秋なのでした〜

ルルル〜卒論ブルース♪ 

2006年09月19日(火) 21時13分
ルルr〜☆

明日から学校
長い長〜い夏休みもとうとう終わりさ

しかも一限目から

『ゼミ!!』

卒論なんて全然やってないよ〜
何から手をつけていいのやら

今日は眠れないYO!!

ブログって 

2006年04月30日(日) 15時05分
初!!カキコミ


今回ブログを始めるきっかけは

やはり


流行
これに尽きます!



なぜなら流行りものに流されやすい若者なんです。

限定ものに弱い日本人だからなんです。

許して。。。



とにかく目標は4日間



これを乗り切って初めて

ブログというビッグウェーブに乗れた気がします



温かい目で見てあげて下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinomama-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる