ダンブルドア 

October 23 [Tue], 2007, 17:29
知ってました??(何;
ハリポタのダンブルドアってホモだったらしい・・・;
昔の話ですけどね。何か青年時代に好きな男性が鋳たそうですよ。それで対立して敵同士になったと言う話を友達から聞いた。
ハリポタって児童書ですよね??それでBLっつうのはいかがなもんかと思う・・・
女性作家でBL好きな人多いですよね;
あさのさんとか三浦さんとか・・・

さて・・・変な話はやめよ・・・
今日はD.グレだーww
見るの二週間振りだなぁ・・・先週は風邪で寝込んであるの忘れてたし・・・
もうティッキーにやられる辺りかな・・・アレンがぁぁーアレンがぁーーっ!

本誌読んでないんでよく知らないですけど、神田とクロちゃん復活したらしいですねw
神田復活してくれてよかったーーww嬉しいよ・・・友達からそれ聞いたとき感涙でむせび泣きそうになりました。(大真面目
神田あのまま復活しなかったら作者自宅探って友達と一緒に殴りこみかけようと思いました。マジで。
その位神田好きなんですよwツンデレ万歳!!


初めまして(・ω・*) 

October 22 [Mon], 2007, 17:48
どうもはじめまして。
明帆です。
いろいろ至らない点があると思いますが・・・頑張って更新して行きたいと思います。
よろしくですw


早速・・・
しゅごキャラ3話見ました。
しゅごキャラ揃いましたねww
あの3匹(?)の名前見てふと思ったんですが・・・ラン ミキ スゥってキャンディーズじゃないですか??あの昭和にはやった三人娘のユニット・・・って何で私はそんなもの知ってるのかな・・・
だけど絶対そうなんですよ!!絶対っ!(強調;
それにしてもイクトはヤバかった・・・鼻血ものだわもうぶっ倒れそうになりましたw
あと・・・唯世のキングキャラ萌えたよ・・・不覚にも萌えてしまったわ・・・
あのキャラ結構好きかも。世界征服・・・って夢がかわいすぎるーーっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-京極夏彦、宮部みゆき、横溝正史など・・・ミステリーが好きですwけどまぁ、本だったら何でも読む人。
    ・マンガ-漫画も好きですよー勿論wwD.グレ、リボーンなどWJ系が好きです。その他は黒執事とか・・・
    ・インターネット-一日一回はパソコンを開いてる様な人です。今、ニコニコ動画にはまってます。ニコ厨の可能性が・・・
読者になる
とにかくオタクだと思います。
腐女子でもあるのでそういう話もする人です。
友達にも腐女子が・・・
類友ってやつですかねww
受験生にも関わらずパソコン見たり色々と・・・
こんなバカな奴ですがよろしくお願いします(深深
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる