そろそろ職場へ

December 14 [Wed], 2011, 11:27
っと東京に来た事でテンションがあがってしまいまいした。
そろそろ職場に向かわないと危ないです!と言う事でただ今電車に乗っています。場所は「汐留」そうお台場は完全な寄り道だったのです(笑)
ばれたら怒られるwww

お台場へ来ました

December 14 [Wed], 2011, 11:25
お台場って砂浜あるんですね!びっくりしました。

なんかいいですね。これほどの大都会に砂浜が近くにあるなんて羨ましいです。僕の住んでいる街にはないので特にそう思いますね。やっぱり東京に住みたいと思いました。

オシャレな女性が多い!

December 14 [Wed], 2011, 11:21
やはり東京はいいですね。右みても左見てもオシャレでキレイな女性がたくさんいてます。
ちょっと感動です。

とりあえず声かけて見ました「キレイですね」完全に無視されましたね。
やっぱ僕が田舎者まるだしだからでしょうかww

東京ランチ

December 14 [Wed], 2011, 11:19
せっかく東京に来たのでオシャレにランチを楽しんでみたいと思います。
いつもは会社近くの吉野家なので、たまには美味しい物食べたいとおもいました。と言う事で素敵OLさんが集っているカフェに入ってみました。

なんか浮くwww

チャットレディー


新宿 風俗


新宿 風俗


横浜 風俗 求人


お小遣い


姫路 風俗 求人


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのぴん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinokuniyadais/index1_0.rdf