きっ昨日!!! 

February 09 [Thu], 2006, 21:26
昨日静岡に雪が降りましたぁ!!!

なんだそれ?!って思われた方もいると思います・・・今年初雪ですよ。
静岡の方でも西部に掛けてと思われますが・・・・
多分10分も降ってなかったと思うんですが(汗
なんでこんなに大騒ぎなんて・・・・雪見るの年に一度くらいですしねぇ。
大人げないです・・・本当。成長したいもんです。。。

ロンです。 

February 07 [Tue], 2006, 23:37
最近マイブームが麻雀です。

はい。・・・意味が全く分からなくて苦戦中ですが(汗
何がポンなのか??やってても勝手に点数が下がって
いくは・・・・一人混乱状態ですよ(苦笑
なんか麻雀が出る方が頭よく感じてきました。
凄いですね・・・点数も自分でだして・・・本当教えていただきたい位です。

そして今日友達とカラオケ行ってきました。
ほぼアニソン尽くしでしたよ。さすがです・・・・・
朴さんの声に少し似ていて一人で感動してました。
ストレス発散にもなってまたバイト頑張りたいですっ。
しかし、バイトはやってることが良くわかんないのが悩みです・・;;

開設です。 

February 06 [Mon], 2006, 17:20
開設です。
皆様どうぞ宜しくお願いします。

最近更に寒くなってきちゃいましたねぇ・・・・・
なんでこんなに東海って風が強いのか
かなり腹が立ってきます。
明日から中学三年生が受検ですね。頑張って
頂きたいですねっ♪エールを送りたい位ですが・・・
明日はなんだか、雨見たいらしいので余計に頑張って
頂きたいですよね・・・もう私はこりごりですケドね(汗

これからサイトの運営の方頑張りますのでよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokoyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる