お久しぶりです 

March 03 [Fri], 2006, 18:49
春麗です。写メのほうではいくらか現れていたのですが…こちらでは…もう2月は多分書いてないよね。
奇跡…だね☆

ところでやっとこさ5千ひっと計画がスタートしそうな予感です。

リクエストを承ります。
TOPからリンク張りますので。
では、あでゅん!!

ちょっとぉぉぉおぉぉ!! 

February 04 [Sat], 2006, 12:45

5000ひっとしてるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとうございます!!
しばらく見ないうちにこんなことになっているなんて…!!(なんかの事件ですか)

では、いま少し忙しいのですがとりあえずアンケを設置したいと目論んでおります。
1位のでなんかやろうかとおもう。では

早いもので 

January 31 [Tue], 2006, 16:27
もう1月最後ですか。早すぎねぇか?やばくねぇか?

4日ぶりです。お久しぶりです。
今外はすごく微妙な雨が降ってます。
うざいです。

あと弟がインフルです。インフルエンザ。
私も危ういかしら。
…因みに、弟は学年閉鎖になったようで直ってもしばらく休みなんだそうな。
…でも学年閉鎖になるとアレ、春休みも行かないといけないんじゃなくて?

まぁ…仕方ないね。可哀想に。

ただいま 

January 27 [Fri], 2006, 18:01
帰ってきたよ!!
帰ってきましたよ!!

疲れましたよ…なにか色々と。



いや、トランプとスキーばっかしてました。すいません。


とりあえず楽しかったことには楽しかったからいいかなぁ。

またもや全身筋肉痛なのは気にしない

さて 

January 24 [Tue], 2006, 20:18
私は明日から消えます。
…ついで…仲間なのに…!!仲間なのに…!!
お遊びのはずなのに…!!なのになのに…!!

スキー以外はこもりっぱなしで色々とやるそうです。
厳しいそうです。
私の友達が

…なによぉ…!!小中学生じゃないんだからぁ!!

ケータイ禁止は酷いわっ!!

…え、何。
他のところに気が行かないようにということか?
……えー…ないない。ないって。


というわけで抗議したのですが、やっぱりダメでした。
小中学生の初心へ戻って想像力を養い、健康を取り戻すそうですよ。

それにしても 

January 23 [Mon], 2006, 17:49
…なんか、気付かぬうちにスランプ…
…いや、パソ子が悪いのよ。そうよ!!

だってさ、書き途中でフリーズすることないよねぇ?
酷いものさ。だってもう終盤まで行ってたぜ、アレ。

…というわけでパソ子のせいです。酷いね。
いや、寿命かね?買い換えなきゃダメかね?

金ないかねー!!

…ま、バンプのライブを想像して楽しんでますから…もう…はぁ…

さて、今日は23日ですか。
あっという間ですね、時が過ぎるというのは。
だってこの前年越し…この前年越したばっかりじゃなかったか?
もう一月過ぎるなんて…そんなないて!!

ないって

おはようございます 

January 22 [Sun], 2006, 13:03
遅いですねー。もうすでに昼ですよ。
ですが

私は今起きたばっかりなんですよ



何か?

改めてこんにちわ。
まだ雪積もってます。
だけど晴れてるから多分すぐ溶けちゃうんじゃないかしら?
…ん?曇り始めたような気がしないでもない…

さて、そろそろまた合宿(笑)の時期なのです。
合宿ではないけど…息抜き?
長野のほうへ行って参ります。25日から。
写メの方でアップできる思うけどなぁ…
とりあえずスキーと妄想を楽しんできます。

でも書いたあとによくよく考えてみれば、まだまだ25日まで日があると思うんだけどなぁ…

雪降りましたねぇ〜 

January 21 [Sat], 2006, 18:11
お見事だな。
写メの方で写真とかアップしてます。

近所の中学生と遊んでました(え)
でも結構楽しかったですよ。

等身大雪だるまとか。
あと女の裸体…皆はヴィーナスとか言ってましたけど(笑)

そして寒くなって4時くらいに解散しました。
うん、今時の女の子(?)は野蛮ね。
写メ日記のほうの子、アレ男の子に見えるけど女の子よ?

とてもカッコいい女の子よ?

女の子にもてるけど

でも私が中学生のときはあんな男子みたいな遊びはしなかったなぁ。
ていうか女子はふつう女の裸体は作らんて。
でも作ってるとき多分みんな生き生きしてた。
とくにケツの部分はすごい上手
作った子はすごい絵が上手い子で。
ずいぶん前に言った…あの、黒屋の妹なのよ。
姉妹そろって絵が上手くて変態なんだよねー(ダメ)

でもくびれの部分は私がやりました。
すごい賞賛を受けて楽しかった。嬉しかった。

でもケツはマジで上手いと思う。
でも顔が作れなかったのが心残り。

どうしようどうしよう。 

January 20 [Fri], 2006, 17:07
弟君のお友達がうちに来てます。
来てます。

来てます!!(うるさいよわかったから何があったか言えよ)

弟君、こう言っちゃなんなんですけど、すごくかわいいのね。ぽっちゃり系の可愛さかしら(おーい)
でも私のタイプではないわけよ。そう、私は細腰の痩せ型が好きなんです。

うん、それでね

お友達がね!!お友達がね!!お友達がね!!!!!
超可愛いんだけど。なにこの子ら…!!!!

超かわいいんですけど!!!

今この記事書くのにすごいきょどってます。
挙動不審ですよ。すっごいキョロキョロしてるのよ…

だからかな、すごい笑われまくってる。

どうしようもない、今日は面白い。

あたまいたい 

January 17 [Tue], 2006, 22:38
腹痛、吐き気と来たらやっぱりお次は頭痛でしたよ奥様(誰ですか)


いや、だからね。

アンタの健康状態なんてどうでもいいんでさぁ。

全くその通りでございます。総悟くん(おい)

まぁ前からなんですけどね。
ここ最近とてもとても偏頭痛が酷いのであります。