2日サボった

November 12 [Mon], 2012, 7:46
三日坊主にすらならないクズっぷりww^p^
おはござーカイリです。


一昨日、土曜日は戦場でしたまじで。
死ぬかと思ったのだよ………
飲まず食わずでぶっ通し勤務だったけど!!
そりゃあお昼ご飯のおにぎりだって納豆味になりますよね!
食ったけど!!俺の胃は最強だ!!


かーらーの日曜日は早朝二名。
死ぬかと思ったよテンション的に!
そんで先輩が超絶ツンDAYでしたありがとうございます^p^
まじでこわかったよーやることなすこと全部否定されてる気分だったよー無言で!!
どMの代名詞(ww)カイリさんでもさすがにこたえたよー(;_;)
帰りの一言まですべてがきれてたけど、傘買っといてくれるあたりあーもう素直じゃないんだから!!!!////ってなる←※先輩ですよわきまえなさい
そっから帰りはなぜか眠くなくてギンギーンでツイッタ厨*\(^o^)/*
ポッキーDAY最高でしたね!!!みんなポッキーゲームしてたね!!!ごちそうさまでした!!!!
高校の時のポッキー戦争思い出すね!!!

なんか話まとまらんから営業後にまた!!

若いんだから

November 09 [Fri], 2012, 23:02
もっと悩んでもっと病んだらいいよ!!
店長流石っす!!!ビーフシチューおかわりしました乖離です。

前までは麻戯です。って言ってたはずなんっだけど、CNかいりにしてからはかいり一本です。
あさきって読みにくいしね!笑


今日の少し空いた時間に店長に現状を相談してみた。
結果、ものすごくはやとちりーの勘違いーのスタートライン立ったかなー程度でしたのでとりあえずもうちょい頑張ってみます。
貯金もできるしね。


そういや、姉から一緒にアパート借りね?って言われてるんでした。
都内だから職場まで30分近くなるし、電車代も安くなるけど、家に入れるお金と貯金のお金が全て家賃生活費に回るので金欠に代わりはなくなるのですが!!
まぁ、たぶんまだ先だな!!
てゆかわたしと一緒に住むとかまじヒモと同棲状態だけどいいんかな?^p^←
あとほいほい友達呼んじゃうけどいいんかな^p^←
遊びにこいよな!


今日帰りに100均寄って併せの小道具買ってきたんだけど、もうなんてゆーか、わたし浮かれすぎてるww
併せ楽しみすぎて浮かれすぎていらんもんばっか買ってた笑
うぇええええでも楽しみすぎるよぉおおお!!!
明日はおやつにバナナを買いにいかなくては!
その前にウィッグと衣装準備しろってね☆



やっほい眠いぜぇえええ!!
おさしみ!

また1年ぶりの更新ですね

November 09 [Fri], 2012, 0:32




今晩は!
昨年の今頃も止んでました乖離です*\(^o^)/*

だがしかし今年は違うのだよ………
浮上と撃沈の無限スパイラルなのだよ……
でも今日からは頑張って浮上することに決めた!
はい!今日浮上してたら超ぶっ飛んだ思考回路でしたまんせー!
哀しみの海に呑まれてる場合じゃないです\(^o^)/

今日は午前中少し混んだかなー
午後は安定してた。
早めに引けて講習準備ー
講習はショー準備だったんだけど、とりあえずやばい。
なんかいろいろと!!
まじで頑張らねばこける^p^{こけたくない
これこけるか否かでだいぶモチベーション変わるぜ………
併せ予定に影響しかねないぜ………
頑張れ俺ぇえええ!!!


昨日はなみさまと深夜会でした*\(^o^)/*{ガスト!
愚痴って腐トークして、まじで楽しかった!!!
ありがとさん!!



あーもう寝ないと起きれないちくしょう寝る!!
おさしみ!!

もう

September 03 [Sat], 2011, 7:23
どーでもいいや!
親にもいったし、次の仕事探したら辞めるわ\(^o^)/{もう無理!


久々にリキッドのアイライナー使った。
100均だから崩れやすいけどww
だーっもう鼻水止まれってばよ!
鼻の下だけすっぴんは嫌だよ!
さて、昨日の続きでも読むか!


所詮、聞こえる人に聞こえない人の気持ちはわからないってことで!もうしらんし!

おはよう!

September 02 [Fri], 2011, 7:16
今日もいい天気だね!!
台風いったいどこいったの!!
湿度高くて暑い極まりないんだけど、雨予報のせいでサンダルがはけない今日この頃。

今日早く終わるかな?
終わったらそろそろ新刊を買いたいでごわごわ。
待ちに待った青エク新刊ですのことよ\(^o^)/

昨日のアルコールがまだ全然残ってる/(^p^)\
精一杯開いてるつもりでも半目だし………あ、いつものことですか、すみません
若干足元ふらふらなんだけど、まあなんとかなるよね!
なるって信じてちょっくら寝てくる!!←

去年の8月から

June 18 [Sat], 2011, 22:02
更新がめっきりでしたね、こんばんは。
あれからいろいろいろいろありまして、あっという間に就職しました。
晴れて社会人ですww
社会人つらいね!社会人厳しいね!
現実を見れなさ過ぎてぷぎゃあです^p^
しかもブログやら絵やら描かない生活をしていたらうっかりリア充になりかけましたw
もう元から無い文才がどうしようもなくなったよね!
どうやってブログ書いてたかすらも思い出せないよ☆

そんなこんなで最近は職場の先輩に振り回されっぱなしです、精神的に。
気分屋すぎるうえに顔にでるからよけい怖い^p^
姉貴そっくりすぎてぷぎゃあです^p^{死んじゃう
猫かぶりも疲れてきたけどまぁ、本音を出す機会と場がないのでまだ被っておこうかと。

ここ3日前ぐらいから喉が痛くて咳がでて。。。
あっらー風邪…?笑
去年か一昨年あたりは声でなくなったなーww懐かしい(・ω・)
でも今年はまだそこまでひどくなってはいないし、ビタミン摂取しまくってるから大丈夫なはず!!

21日火曜日はポーカーフェイスあわせー!!
さり気リベンジ!!
なんも調整してない^p^←やるきあんのかww
ウィッグとかまじもっさいから調整したかったんだけどどうなんだろう時間あんのか?ww笑
そのあとは80なんだぜー!!
なみさまも合流して80アフターとか楽しみすぎて熱出さないように気をつけなきゃな!!
火曜日の休みくらいはでっろでろに自分を甘やかそうと決めている。←
でも撮影会だと朝寝坊できないから早寝しなきゃなー!
今から楽しみすぎて火曜が待ち遠しい…!
明日は地味に混むから死なないように頑張ろう…
今日はWD中にむせてやばかったからなww
マッサージの時も咳我慢しすぎて死ぬかと思ったwwww

忍者に転職したいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいいいいいい!!

9月新刊

August 30 [Mon], 2010, 22:44
3日
めだかボックス6
桜蘭高校ホスト部17

17日
ローゼンメイデン4
ベリーベリー3

24日
ファイブ14

27日
黒執事10
鳥籠学級5

7月の新刊

June 23 [Wed], 2010, 8:13
1日:ロマンチカ13
世界一初恋4
2日:めだかボックス5
6日:もやしもん9
9日:モノクロームファクター9
16日:エアギア29
俺様ティーチャー
22日:ソウルイーター17
27日:パンドラハーツ12

6月新刊

May 30 [Sun], 2010, 13:46
4日 BLEACH 45
D.Gray-man 20
会長はメイド様! 10
10日 亡き少女のためのパヴァーヌ 5
18日 黒執事 9
スキップ・ビート! 25
22日 紅心王子 7
26日 デュラララ!! 2

4月新刊

March 23 [Tue], 2010, 18:42
今月末と来月の新刊買う予定

3/25 ファイブ13
3/26 零崎シリーズ4冊
3/27 君と僕。8
    PandoraHearts11 
4/2  ブリーチ44
    銀魂33
    めだかボックス4
4/5  桜蘭高校ホスト部16
    会長はメイド様9
4/16 エア・ギア28
4/22 鋼錬25
4/23 xxxHOLIC17
4/24 あまつき11

破産ww/(^p^)\
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻維
» みんなひどいやww (2009年05月28日)
アイコン画像琉那
» 吐血 (2009年05月26日)
アイコン画像そうちゃん
» 吐血 (2009年05月26日)
アイコン画像さお
» 自己紹介バトン (2009年04月30日)
アイコン画像麻維
» 相変わらず (2009年03月06日)
アイコン画像琉那
» 卒業 (2009年03月05日)
アイコン画像琉那
» 絵日記 (2009年03月01日)
アイコン画像琉那
» 残念ですが (2009年01月26日)
アイコン画像進路のない颯大
» 残念ですが (2009年01月25日)
アイコン画像
» トリしゃん (2009年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻戯乖離
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなもの

                           本:戯言シリーズ・銀魂・ブリーチ・D灰・エアギア・ソウルイーター・日高万里作品・真島ヒロ作品・ローゼンメイデン・ゾンビローン等

音楽:SoundHorizon・YUKI・いきものがかり・ムラマサ☆・BUMP・等

DOLL:プリプやらSDやら韓国ドールやら。好きよーvv
Yapme!一覧
読者になる
P R
お問い合わせ^^

TITLE


MESSAGE