え? 

2006年03月01日(水) 20時08分
ちょい待てや〜('`)
そんなこと聞いてって頼んでないんですけど
余計なことしないでよ
こっちのこと考えてよ
なんで、自分勝手にそうやって
言うわけ・・・?
明日から、学校行くの嫌になってきたよ・・・

ただいまー 

2006年02月27日(月) 14時32分
今日も部活だ('`)
まー頑張るか・・・
ってことで日記書けなかった日のこと
書いてみますかあ−  拒否

2がつ25にち(土)
友だちと遊びに行って
買い物したっけ
777円でした('`)にぱ
はしゃぐ私にあきれる友達о
いいね*いいね−

2がつ26にち(日)
大雨だった('`)
さむくて家でごろごろまったり
していたのらよオ(・∀・*)

そしてそして・・・
今日は・・・・??

ただいま 

2006年02月24日(金) 15時33分
おつかれー   
今日も学校つかれた('`)
あ!!Σ(ノ'Д`)ノ 今日部活再登校だし・・・
まーサボればいっか☆    しねあ
行きますよ・・・サボりとか
吹雪だってへっちゃらさ(*'∀`)あひゃ
友だちわサボりらひーけど   
(いっつもサボんなとか言ってるくせに(`')くそ)
そいやー・・・

スタート 

2006年02月23日(木) 21時19分
スタートってあんまり好きじゃない('`)
理由は・・・スタートダッシュって苦手だから
だから、日記とかも始めてすぐに
あきちゃったりめんどくさくなったり
色々と大変なんだよね(ノ∀`)笑
勉強もだよね('ε‘b)b はははははっ
もう、どうしようもないぐらいバカなんだよね  笑
友情??これも苦手・・・実は、すっごく周りの目が
気になっちゃうんだよね(-ε-;)汗
部活も下手っぴ('‘) サボりすぎた・・・ しねあ
テニス部って意外とね・・・しんどいのよ     素
とかあきらめモード??笑
あれやね  愛されるよりも愛したい
とか考えられない(`')どれだけ愛しても
あなたは、愛してくれないから(・_・)   は
なんか、欠点ばっかりじゃん。
これから・・・今から追い込みかけます
なんせ小学校のときのあだなが・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» ただいまー (2006年02月28日)
アイコン画像
» ただいまー (2006年02月27日)
アイコン画像ハチ仔
» ただいまー (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる