暑いぃぃぃっぃぃーーーーーー。 

August 18 [Fri], 2006, 22:24
ですね。

もう何なのかしらこの暑さ。

なんかアイスとペプシNEXTの消費量が半端じゃない。
世の中にクーラーが普及してて良かったです。
神様ありがとう

このくそ暑い中、今日はチャリを往復1時間もかけて
スーパーに行ってきたんだけど、
帰る時には服を搾ったら汗がしたたり落ちそうなくらい
びちょびちょになった

はぁー早く秋にならないかなぁ

家族麻雀 

August 18 [Fri], 2006, 1:45
お盆中、ひさびさに麻雀三昧でした。

はんそう10回くらいでトータル的には勝ちでした^^

麻雀ってすごいコミュニケーションとれますよね
密に・・・。終わると肩腰いててって感じです。

あと、高校野球やっぱし面白い。

今日は駒大苫小牧×帝京がもう感動的でしたー。
どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね。

最後のピッチャーはほんと可哀想でしたが、
すごく楽しめました。

明日は日大山形戦が楽しみです^^
頑張ってほしいなぁ

アルバムクラフト 

August 12 [Sat], 2006, 3:19
っていうのを、最近知り、チャレンジ中です。

あんまり細かい凝ったものではなく、ほんと飾り程度のものです。
あんまり細かすぎると背中がむずむずしてきます。
やはりO型はおーざっぱなのかしら・・・

んで、メッセージカードを応用で作ったりしてるんですが、
こいつらは一体いつつかうんだろ?

そして、適当に100¥SHOPで買ってきた折り紙が・・・。
いまいち落ち着きがないのよね。
まぁ 練習用だから気長にこの紙がなくなるまでひたすら
頑張ります



高校野球 ●八重山商工● 

August 09 [Wed], 2006, 1:34
今日はアツかったです

高校野球って楽しいですよねー

それにしても今日の4試合目八重山商工サイコーでした

んもぅー9回表ロックオンですよ

だーーんでーんがーえし!!

最高でしたーーー。

ぜひ次回も頑張ってほしいです

ビバ甲子園

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokosakinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる