人間〜とゆう仕事〜を〜♪ 

February 21 [Tue], 2006, 22:00
こんばんわぁ( ´艸`)あいつからメールきてテンションMAX(* ´Д`*)笑
ゅかのところで、なんか楽しそうなことしてたから、うちもやる♪♪

Q、告白する
自分に自信がないから、しない

Q、告白される
されないケド・・・ハァ・・・

Q、同姓に告白される
されたら、なんだこいつって思う

Q,片思いで告白して振られる
片思いゎするケド、告白ゎしない

Q,付き合っていて振られる
付き合ったことないからね・・・

Q,ラブレターをもらう
なんて、くさいんでしょう・・・

Q,ラブレターをあげる
なにかいていいんだか、分からん

Q芸能人に恋
BUMP OF CHICKENになら♪♪

Q,キス
したことない・・・

Q,駅のホームでキス
知り合いがいそうで怖い

Q,公園で
あこがれるね・・・( ´艸`)

Q,人前で
人前かぁ・・・

Q,同姓と
・・・

Q恋人と手をつないで街を歩く
まぢ憧れ(*´ェ`*)笑

Q,二股以上した(された)
うちゎ絶対したくない!!
されたら殴る♪

Q,実家に恋人を連れて行く
つれていかない!!

Q,好きでもない人と付き合った
付き合ったことないけど、やっつぱり好きな人がいいね☆笑

んぢゃあ、また今度♪

バレンタイン 

February 07 [Tue], 2006, 20:43
 あ〜イヨイヨバレンタイン日がやってきちゃいましたよ;;
 
 めんどくさいなぁ〜;;今年ゎ何人にあげるんだろう??

 作るのめんどい・゚・(ノД`;)・゚・今年ゎクッキーにしようと思ってさぁ〜♪♪

 けど、家オーブンなんだよねぇ;;オーブンレンジがいいのにさぁ〜(;´Д`A

 家にゎないのです・・・今年ゎ・・・卓球部に全員あげて、

 仲のいい子にもあげる・・・今思いつくとこで7人・・・

 もしかしたら増えるかも!?!?あーあともう一人いたわ!!

 だから、8人・・・みんな何人にあげるんだろう;;

 あ〜シャケ先生にもあげようかな♪♪ヮラヮラ

 けど、あげないかも;;今日ゎいい日だったぁ〜☆★嬉しかったし♪♪

 んぢゃ、さよなら~(* ´Д`*)

人を信じるコトゎ… 

January 05 [Thu], 2006, 23:48
こんばんわぁ( ´艸`)うえの画像ゎいいことをいっていると思います♪♪今日ゎリバティにいってきましたぁ★☆そ・し・て・BUMPのアルバム買っちゃいましたぁ(*´ェ`*)ユグドラシルとTHE LIVING DEADを買いましたぁ(* ´Д`*) まぢいいよぉー☆★借りたい方ゎ遠慮なくいってくださぁーい♪♪貸しますからぁ♪♪あーBUMPサイコー!!隠し曲もサイコォー・゚・(ノД`)・゚・あー宿題おわんないべ;;明日ゎ部活だぁー★☆朝9時から…お弁当もちだから、何時に終わるんだろう!?!?まぁ、冬季リーグが近いからがんばらなきゃぁー♪♪ファイトだぁー◆◇◆んぢゃぁ、お休みィ(´∀`∩の続きゎ、ゅかえぇー( ´艸`)

リニューアル♪♪ 

January 05 [Thu], 2006, 1:01
こんばんわぁ(* ´Д`*)友達がリニューアルしてたから、
うちもリニューアルしてみましたぁ☆★
うちのあだなゎきのこだから、スキンをきのこにしてみましたぁ( ´艸`)
今日ゎ青森から帰ってきましたぁ(*´ェ`*)
あっちゎまぢ寒かったぁ;;こっちの方がまぢあったけぇーの☆★
お土産話が聞きたい人ゎ言いますよぉ◆◇◆
あぁーいとこちょいうざかったべ・・・;;
まぁ、いいやぁ(;´Д`Aご飯美味しかったし、色々なところ行ったし・・・
BUMPゎ今年もかっこいいし((o(・ω・)人(・ω・)o))
あぁーライヴいきてぇー!!まぢいきてぇー!!
まぁ、今年もよろしくお願いしまぁーす(゚∀゚ノノ゙☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆みんなからのコメント★
アイコン画像ゅか
» 人間〜とゆう仕事〜を〜♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ゅヵ
» 人を信じるコトゎ… (2006年01月06日)
アイコン画像さちこです(は
» 人を信じるコトゎ… (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokorokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる