ジェネジャン終了〜。 

2004年08月01日(日) 3時25分
えーと、今日のテーマは霊能第4弾ということで。

なんの話題かは忘れたけど、
「あなたは、でしょ?」って言った時の光ちゃんかっこえ・・・!
目細めてわたしも睨まれたい・・・!(はぁはぁ)

やっぱり光ちゃんは頭良いなぁvv
頭の良い人大好き。


霊っているのか知らないけどさ。
光ちゃんも番組最初に「いるのかなぁ、って思うけど・・・」って言ってたけど。
たしか光ちゃんって昔見えてたんじゃなかったっけ?
見えてたんじゃなくて不思議な体験したんだっけ?
つよちゃんは今でもそうなんかな?
二人のことなら100%信じるんだけどなぁ(笑)
ああいう霊能者とかは信じられない・・・


あとは霊を降ろしてもらっている時の光ちゃんがめっさかわいかったー!!
笑い堪えてるのバレバレv
しかも「家康さん」って(笑)
無事(?)失敗に終わった時に、光ちゃん「ふわふわしてる感じはあった」って言ってたけど。
思わず「へー!」と言ってしまった。
や、だって光ちゃんのことは100%信じてるし

外れた・・・。 

2004年07月31日(土) 21時23分
つよちんソロコンの有料公開リハーサル、外れてもうた・・・。
申し込む時電話すぐ繋がったから、てっきり取れるかなーとか思ってたけど。
甘かった・・・

でも今金ないからちょっぴり安心してみたり(苦笑)
だってリハーサルなのに六千円って!!(しつこい)
とりあえず私は・・・えと、いつだっけ。
とにかくオーラスに行って来ます
それオンリーです。

有料公開リハーサル 

2004年07月29日(木) 23時02分
27日火曜日指定配達で葉書がきた。

『堂本剛コンサート』会員限定有料公開リハーサル

有料って・・・6千円
普通のコンと同じ値段なんですか?
リハーサルなのに?

そこらへんがなんですが・・・。

でも昨日申し込んだ。すっかり躍らされてるよ。じゃにーずに。ははん。
電話中々繋がらないだろうと思ってたら、一発で繋がったし。夕方頃。
さぁて、無事当たるのかなぁー。
横アリかぁ。
遠いからイヤだな・・・;

正直しんどい。 

2004年07月29日(木) 1時31分
つよちんかわい・・・!!
今日はたっぷりつよちんのかわいさ満載30分間でした。
ゲストは藤谷美和子サン。
・・・剛くんも戸惑ってたなぁ(苦笑)

ダーツしてる時の真剣な瞳にどっきゅんこ
・・・負けちゃったけど。

ストレス発散ゲーム(?)
シャボン玉をハエ叩きで叩いてるつよちんがかわえー

ケーキ作り
すんごいケーキ作ってたなぁ(笑)
私も食べたい・・・ フルーツだけ(笑)

図書館。 

2004年07月28日(水) 22時57分
頑張って図書館に行って来た。

一番の目的は「藍宇」。
これがどうっしても読みたくて、暑い最中行った。
図書館内で5回以上も立ち眩み起こした。弱りすぎ自分。

あとは東野圭吾(字合ってるかな・・・?)とか長野まゆみなどなど借りた。

「藍宇」はやっぱり良かった・・・!
暑い中行ったかいがあった

夢を見た。 

2004年07月27日(火) 9時17分
夢を見た。
死んだわんこの夢。

私が何処かに出掛けるから、弟にわんこを渡して、私はどっかに行こうとした。
そしたらわんこが走って来て、わたしの足元にじゃれついた。
しょうがないなー、なんて思って。それでも嬉しくて。
抱っこしたら、すごい力で肩にしがみ付く。

なんだよ。
しがみ付きたいのは私の方だよ。
早く迎えに来てよ。
会いたいよ、こーちゃん。
あんたがいないと生きてらんない。

堂本兄弟。 

2004年07月25日(日) 22時54分
光ちゃんめっさかわいかった〜v
あの驚きようがツボだよ(は)
つか引田天功サンすごいなぁ。
規模が違いすぎ

でも堂兄のメンバーで宇宙旅行とか行ったらおもしろそうだなぁ
宇宙行くのって一人2000万?それとも団体で?
いや、私には関係がないのだけど(苦笑)


今日は、昨日の日記に書いた「氷点」は読まずに、ハンゲームをやってました。
万里の長城
コツコツやってて、昨日やっとこさ中級の8まで行った!!
けどこの8がなかなかのクセモノ
せっかく三まで行っても時間オーバーとかになって、越せないのだ
難しい!難しすぎるよ!!
7まではこんなに苦労しなかったのになぁ・・・
うっし、これからまた頑張ってみるか!!

氷点。 

2004年07月24日(土) 22時25分
今日は朝早く起きてしまったので、ちょこっとだけ三浦綾子の「氷点」読んだ。
前にゼミで扱ったから、すんごく読みたくなった。
2,30ページくらい読んでから疲れて寝てしまった

でもおもしろいなぁ、やっぱり。
初めて読んだのは・・・小学生の頃かな?中学生かな?
けっこう衝撃的な内容
明日続きを読もう。

お買い物。 

2004年07月23日(金) 22時20分
今日は母親と(弟と)買い物に行って来た。
来週に親戚とお食事に行くから、その為。

服上下とサンダル買ってもらった

行き帰りは弟が運転する車で。
多分3回目かな、乗るのは。
やっぱり恐い(苦笑)


「となりのトトロ」みてたり。
何回・・・というか何十回もみてるけど、面白いなぁ
めいちゃんがかわゆい。
私もトトロに乗りたい〜(笑)

7周年。 

2004年07月22日(木) 19時08分
そういえば、昨日でデビュー7周年だったんだね

忘れてたわけじゃないよ。
ちゃんと昨日の朝は覚えてた!!

だけど、それから忘れてた・・・


7周年かー、あっという間というかなんというか。
一年にはアルバム出してるし、なかなかいい感じだよね。
夏コンがなくなったのは悲しいケド

これからも末永ーく。というか永遠にKinKiを応援していきます
頑張ってね、光ちゃん、つよちゃん
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる