風邪ひき2人 

October 19 [Thu], 2006, 14:16
昨日の夜チビが鼻風邪でなかなか寝付けなかったから大変でした。。。
私も一昨日くらいから鼻が出るからチビの風邪もらったカモ
今日は午後から2人で病院行きます
しばらく鼻が出るうちは公園行くのやめときます・・・


チビの服
TOPS:(上)バックアレイ
    :(下)コンベックス
PANTS:ヒスミニ


私の服
カーデ:トリココムデギャルソン
ワンピ:トリココムデギャルソン

夕御飯の買い物 

October 18 [Wed], 2006, 14:47
今日は午前中チビと家でゴロゴロしてました
午後から夕御飯ほ買い物と公園時間あれば行こうカナ
公園でママさんと仲良くなれるかと思ってたけど、現実は甘くないものだね
公園にはあまりいないし
児童館とかがいいのかな


チビの服
上着:バックアレイ
中のT-sh:コムサイズム
PT:バックアレイ


私の服
変形ニットカーデ:ズッカ
中のタートル:ユニクロ
水玉PT:ローリーズファーム


今日の夕御飯
味噌汁、ポテトサラダ、冷しゃぶ、御飯

初!! 

September 06 [Wed], 2006, 19:22
今日は初CDを載せることにしました
全身鏡がないので写らなかったんだけど載せてみました

ニットキャミ:    ローリーズファーム
下に重ねたキャミ:ローリーズファーム
パンツ:       ジーナシス
普通CDでごめんなさい・・・

癒された・・・ 

September 04 [Mon], 2006, 22:12
きのこ小池徹平くんが好きなんだけど、最近はサプリ見てて亀梨くんも好きになってしまいました
私もハマったらトコトン集めないと気がすまないたちなんで、今少しずつ亀梨くんを集めてます
ライブ行きたいなァ。。。

里帰り 

September 02 [Sat], 2006, 20:05
7ヶ月ぶりに実家に里帰りしました。
新幹線に揺られて約4時間半かなり疲れました・・・
今日はゆっくり休みます。。。

喧嘩 

September 01 [Fri], 2006, 22:35
今日は旦那が帰って来る直前で喧嘩しました・・・
理由は朝旦那が出掛ける時「今日は飲み会ないから早く帰れるから皆で飯でも食いに行くか」って期待させといて連れて行かなかったから・・・
こういう事は前々からよくあってその度喧嘩してるんだけど、朝から期待させといての裏切りは悲しい・・・
実はきのこ、明日から幼馴染の結婚式と盆に実家に帰ってないのとでしばらく里帰りするんです。
それもあって、しばらく会えないから家族団欒
したかったのに悲しい
ムカつくから1人で食べに行きました。
しかも夜の23時・・・

雨ニモマケズ 

August 30 [Wed], 2006, 2:33
ここ2日くらい疲れてブログ書けませんでした
今日は夜また復活したので大好きな徹平くんの出てる番組『雨ニモマケズ』を見ながらビデオにも撮り、体調いいからブログ更新する事にしました!!
明日こそは早く起きて病院行くぞ
実はきのこ、あんまり人には言ってないけど不妊治療をしています。
2人目の赤ちゃんがなかなか出来ないのです
いろいろ調べてはいるけど、もしかしたら旦那が原因で出来ないのかもしれないみたいです・・・
だけど旦那は「1人いるからいい」みたいに言う時あるけど、きのこどうしてもまたあの小さい赤ちゃんを抱きたいからタイミング指導してもらってはいるんですが、旦那との食い違いに毎日のようにもどかしさがつのります・・・
非協力的な旦那って嫌だ・・・
もっと子供大好きで子煩悩な人と結婚すれば良かった・・・

24時間TV 

August 27 [Sun], 2006, 2:43
とうとう24時間TVが始まりました
毎年このTVは大好きで楽しみに見てます。
なんか日本中の人達みんなで頑張ってるみたいな感じが感動するっていうか、好きなんですよね
ホントに手伝いしたくて地元にいる頃仲の良い友達とお手伝いに応募して募金活動しました
高校生の時だったなぁ・・・
なんだか懐かしい

 

August 26 [Sat], 2006, 1:34
金曜はMステを見てました。

そしたらaikoが出ててCMで聴いた事あったしいつもと同じ感じの曲なんだろうなぁ・・・って見てたら、
あまりにもいい曲で生まれて初めて歌を聴いて泣いてしまいました
子供に対しての歌だからかなり感動しました。
早速単純なきのこ着うたをダウンロードしてしまいました
明日はCD探しに行こうかな〜なんて思ってます

イライラ・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 2:30
朝からチビの機嫌が悪くいけないと思いつつもまた今日もイライラしてしまい怒鳴ってしまった・・・
もっと心を大きく持ちたいのに・・・
明日は『ひよこ教室』があるしもっと優しくしてあげたいな
明日は週末だから多分旦那飲み会だ・・・
遅くなるだろうしデリ頼もうかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる