オーラスから1週間が経ち…

May 14 [Fri], 2010, 9:39

(主に金銭面で)ホッと一息ついて穏やかな日々を過ごしてますこんにちは!

無事ツアー終了ということで、キスマイもファンの皆様もほんとうにお疲れさま><

私は結局、横浜仙台北海道大阪に遊びにいったんですが、大阪公演は毎回

あと○回で終わりかあ…

と切なくなってしまうほど、最初はかっこ苦笑みたいな芝居とか芝居とか芝居とか宮田くんとかに(w)愛着をもってしまっていたわけで、私としては大学受験が終わって最初の大きなキスマイイベントを私なりに全力で楽しめてよかったなあ、と思っています!

いまちまちまとレポを書いているので、出来れば今月中にアップできたらなあ…とかいいつつ、アップ出来ない可能性も無きにしもあらず(笑)


とにかく今は夏以降にむけて資金を調達したいと思いまーす!
改めてツアーお疲れさまでした^^

4月になりましたね

April 10 [Sat], 2010, 15:13

横アリ公演が終わり、興奮冷めやらぬまま福岡公演も終わってしまいましたー><
福岡は参加できなかったのですが、横アリは千賀くんと二階堂くんの仲良しっぷりに呼吸を乱しましたwwww
福岡公演は横尾くんと仲良しだったとのことで…

さて、明日の仙台公演はどうなるのやらo(^-^)o
この目でしっかり見てきます!

本当は各地方ごとにまとめレポなどしようと思っていましたが、今月から大学も始まりてんやわんやのため、ちゃんとしたレポは全ての公演が終わってからになりそう><


とりあえず仙台はヤコバで向かうため、これから買い物と準備をしたいと思いまーす♪
楽しみだー(*^^*)

Kis-My-Ftに010 逢えるde show 3月30日セットリスト

March 31 [Wed], 2010, 3:02

とり急ぎセットリストと自分用めもです!
分からない曲や、大きな区分が曖昧なのでご注意ください。

キスマイセカンドコン開幕!

March 31 [Wed], 2010, 0:12
こんにちはー!

今日からいよいよキスマイセカンドコン☆
というわけで早速行って参りました!横浜アリーナ!!

語りたいことはたくさんあるのですが、とりあえず楽しかった☆
今回は七人ともオリジナルソロが無かったりと個人的に残念なこともあったのですが、キスマイらしくってよかったかなーとは思います(*^_^*)

細かい感想は横アリが全て終わってからで!
気力が残っていたらこれからセトリと31日に自分が注目する所メモを投下しようかと思います♪



たくさんのお友達さま達にもお会いできて、とても嬉しかったですo(`▽´)o
2日目も楽しみまーす!

復活^^

March 08 [Mon], 2010, 21:24

みなさまお久しぶりです!!!!!


前回の更新が
なんと去年の1月末!


ということは1年以上も更新をお休みさせていただいてたんですね!

何度か見にきていらっしゃったみたいで、ほんとに申し訳ございません><

このブログを始めたのが2007年の一月末で、私は世間で言うところのJKになる少し前(つまりJCww)だったんですが、今月に高校も無事卒業しまして、いよいよ来月から夢のJDってやつになるわけですね!!
いやーめでたい!

更新をお休みしている間は受験勉強をしていたのですが、我らがキスマイはというと、

内くんソロコン
KAT-TUNコン
プレゾン
初の単独ツアー
そして今年最初のお仕事は革命と、飛躍の年でしたね!!

ひとつひとつこのブログでレポ出来なかったのが残念でなりませんが、今年の革命以外はすべて見に行けました><(何してんの受験生ww)


さて今年も忙しいキスマイさんですが、3月からは早くもセカンドツアーってことで、私も本州は回ろうかと思います!
その前に少年収もありますし、今月はまだ時間に余裕もありますので、レポできたらと思います!


これからもまったり美尻な二階堂くんと、その周りの仲間たちを応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


新年一発目が

January 29 [Thu], 2009, 20:44
まさか革命も幕を閉じた後だなんて…!笑


新年のご挨拶も出来ず、大変申し訳ございません(>_<)
とりあえずみなさま!
お久しぶりです!!

本当にね、1月はたくさん更新しようと心のどこかでは誓いを立ててたくせに、結局今日まで一回も更新してなくて、こりゃあ新年早々革命で萌え尽きたのかと思われた方いらっしゃるかと思いますが、残念!半分正解半分間違いでして、MOYUが本当に萌え尽き灰となったのは間違いなくクラ収録でしょう\(^O^)/!

新曲のキスマイが可愛すぎるーーーーーもう七人でニコニコ…じゃなくて本当に無邪気に笑いながら歌ってるのがたまんなくてハー(´∀`人)ーンwwってなりました。だけど隣のHJ推しらしきお姉さま方もハー(´∀`人)ーンwwってなってたんできっと私だけ萌えてたんじゃないと思うきっと私だけがピーチボーイの尻に萌えていたわけでももちろんないと思うわけです!

とにかくきすまい推しの方はオンエアを見てみんなでハー(´∀`人)ーンwwってジタバタしよう!



革命も楽しんできましたー!もちろん!!
滝さま舞台は今回に限らず毎回すごいワクワクするし、今回もその期待を裏切らない素敵な舞台だと思いました♪
水でピーチボーイの名前が表れたときは頬からしょっぱい水が流れたもんよ…笑

いや実は公演期間中いろんなキスマイ担の方々にお会いし語り尽くしてしまったため正直今更何を書いたらいいのかという感じですが、とりあえずKING OF DANCEのピーチボーイのピーチに甘く誘惑され、バランスのピーチボーイ ON 階段に悔しさを噛み締め、Taste Meのピーチボーイのピーチに甘く誘惑され(二回目)、ボーダーのピーチボーイの腰かけてる岩(のセット)に嫉妬し、千ニカの殺陣の双子っぷりに萌え、まあその他もろもろに萌え存分に楽しめた次第です(‘ω`)b☆

千秋楽には特別公演なんて出来ちゃうわで、ハードだったと思いますが、革命組の皆さまお疲れさまでしたー!




さて、というわけで1月も充実した毎日を送っておりますMOYUですが、あれ?もしかして今日とかでこのblogも二周年だったりとかする??笑←曖昧

確か今日か昨日か明日辺りだった気がするのですが、この1年は更新が芳しくなくて無法地帯な尻ブログであったように思います。笑

しかし時々覗いてくださる皆さまがいることは信じがたいのですが事実で、カウンタがまわる度感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は本格的に受験生としての1年になりますが、これからも自分のペースで細々と尻ライフを綴れたらと思っております!
稚拙な文章故読みにくいし呆れる内容ばかりになるのは言うまでもないですが、お付き合いいただけると嬉しいですー!


来月は最初の週から山形に修学旅行でスキーに行ってまいりまーす!
今年のピーチボーイの入所記念日は山形で過ごすことになりそうです!!

(無題)

December 31 [Wed], 2008, 21:52
危ない危ない!

あやうく
なんの挨拶め無しに
新年迎えてしまう
ところでした〜(ρ_;)

お久しぶりです!
MOYUです(*^^*)♪


気づけばもう今年さいごなんですね!
去年と同様、本当に早い1年だったように思います。しみじみ

今年はなんといっても、エビキス初の単独コンってことで発表のときは正直どうなることやらと思いましたが、意外に不安とかよりコンが近づくにつれて楽しみで楽しみで仕方なかったです∩^ω^∩

不安なんて3月のドリボのピエロ高嗣に比べたら風の前の塵でしたよ!笑

なんだろう、やっぱり変な不安とか起こさせないほどエビキスは成長してたのかなあ〜って思いますね(・o・)ノ
MCもぐだぐだでは無かったと思うし(もちろん初日も!笑)、楽しめたコンサートでした♪

12月も、ここに記録できてないんですが、少年収録に久しぶりに参加して、一足早く愛・革命バックの高嗣とカリスマ性抜群の宮舘ちゃんコラボを見ることができたりしてね。笑

内コンも参加してきましたが、誘い月の二階堂の尻が全てを物語ってるんで、特に言うことはないですが…。あ!千賀と二階堂はやっぱり双子で可愛かったですね(*^o^*)☆


2008年は、たくさんの方々と出会えた年でもありました\(^O^)/

いつも尻とか言って本当すみません。笑

毎回たくさんの方々に支えられ、私もこのブログも成り立っている次第です。
よろしければ来年も暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*^^*)


来年といえば、元旦から早速革命ということで!
非常に楽しみで今から心踊っておりますっ☆
MOYUは3日が初観劇となりますので、それ以前にご観劇なさる方いましたらレポのほう(本当に些細な尻事でも大丈夫ですので!)お待ちしておりまーす!

とにかく、2008年は本当にありがとうございました。2009年もよろしくお願いいたします。

では、ぐだぐだと長くなってしまいましたが今年の締めの言葉とさせていただきます♪


(無題)

December 03 [Wed], 2008, 17:40
こんばんはーMOYUです!

とうとう12月ですねえ…
いやあ今年もあと1年なんて早すぎる(ρ_;)!

去年の12月は、たしか横アリで気まぐれJETでごろごろしてるエビキスを見て楽しんだ思い出があります…
そういえば私JUMPのドーム行けなかったんだよなああああ今思い返しても悔しいいいい!
とりあえず今年も楽しい月になりますよーに☆
ついでに期末テストも平和に施行されますよーに☆☆笑

そういえば小耳に挟んだのですが、国宝でいらっしゃられる森本のしんちやんがなんでもスクリーンに主演で登場しちゃうとかー!ししししんちやあああん!

ぜっっったい スクリーンで 見てやるからなー!
たとえ受験まっただ中でも行ってやるんだから!
と意気込んでいる次第ですが、僕らのピーチボーイはそれまでにテレビのお仕事ゲットできるか、な…??

時を越えるスピード

November 10 [Mon], 2008, 22:42

あらあらMOYUってば今日を何日だとお思いになって?

と周りの皆々様から無言の圧力をかけられて思い出しました!笑
もう本当に今回ばかりは全てが遅すぎる!!

まさか代々木期間中にも更新出来ないなんて思ってもみませんでした(゜∀゜)


とにかく、8日9日は横アリ公演後の怒濤のテストやらなんやらの忙しさにも負けず元気に代々木行ってきましたー!!

ち ょ う 可 愛 い か っ た !

もうねもうね、先輩メドレーでまさかのお蔵入りかと危惧された曲の復活とか宮舘のバニラやらFigher Fly(違ってたらすみません)やらTorn(違ってたら以下略)やらが素敵すぎたりアリーナ席座ったら一希が新しい髪型でめちゃめちゃアグレッシブに踊ってうわああ久しぶり一希!って狂喜乱舞したりいろいろ可愛かったんですけど、

とりあえずピーチボーイの高嗣が\(^O^)/
ひっくり返ったらお尻の形にとか言ってたら本当にオーラスでひっくり返って(いや転けたときは心配したけどそのあと顔がむっつりしてて不謹慎にも萌えてしまっt…)期待を裏切らない高嗣が可愛いったらありゃしない!


先輩からも可愛がられるし、始終笑顔だし、ダンスも最初から最後まできっちり踊ってて本当に可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよー!

もう可愛いしかっこいいし、尻とか本当に素敵だった!



というわけで話したいことは山ほどありますが、
とりあえずエビキス、ファンの皆様、それからコンに関わった皆様お疲れさまです!!

素敵な8公演でした!


それから代々木でもたくさんの方々にお世話になりました♪
コン同行していただいたり、会場で会っていただいたり、打ち上げにちょっぴり参加させていただいたり、またこちらからご連絡させていただきますが、どれも短い時間でしたが本当に楽しかったです。ありがとうございました♪


まとまりのない文章ですが代々木のまとめとさせていただきます!笑

自分にレポなんてやっぱり難しかったみたいです申し訳ないです!
ところどころ萌えた箇所にはちらちらと話せていけたらと思います。

しかしまあ今年もあと2ヶ月きってるなんて今年も本当に早い!
この2ヶ月間であと何回更新できるんだろう…笑



ひとまず

October 13 [Mon], 2008, 23:58
エビキスファーストコン
お疲れさまでしたー!

特に大きな事故も無くてよかった♪

ちなみに私がほろりと涙したのはグッズ販売の前でも初日でもオーラスでも無くて、本日1部の公開記者会見でした(*^o^*)

だってみんなほんとーーに嬉しそうだったもん☆

しつこいようだけど、自担が自分のコンサートやって笑ってくれることがこんなに嬉しいことだとは思わなかった(*^^*)

もう12人全員全身から楽しそうなオーラがばんばんなわけですよ。
MOYUさんはそれだけで満足です。

高嗣くん的には、やっぱり気合いの入れようが違うからか、最初から最後までがっつりダンスだったし、やりたかったらしいステッキも普通に萌えたし!

なんか色々語りたいのですが本当に語ったら夜が明けちまうんで今日はこれにて!


エビキス、本当にお疲れさま☆
代々木もすごく楽しみ!

今日はゆっくり休んでくださいなo(`▽´)o
P R
**YUN**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
都内在住の女子大生

美尻BOY『二階堂高嗣』とその周辺にひたすら萌えております。


*何かありましたら
拍手またはメール
からよろしくお願いします☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**カテゴリアーカイブ**