はははh(ry 

2005年09月29日(木) 17時21分
Pチャージしたんで服買いました。
まぁ服と言えるか微妙ですけど(ぇ

はい雨具ですよ。
金がないんです。正確に言うとポイントためて現金に交換できたりするとこで頑張って貯めてますからbb(ぇ
オフではいま100円しかないですから(
それに雨具結構かわいいですし(ぇ

そんでもってガシャチケも買ったんでやりにいったんですよ。
(ちなみに前やったときは呪われた体力の書(いらない)でした。)
いいのでろよ〜♪と思って使ったんですが・・・

OTL
いいいいいいいいいいいらない!!!!
35レベルの弓使いの帽子とかすごいきわどい!帽子というとこがさらにきわどさを増してるから!!!(;;゜д゜)
うぇーつーかガシャポンってなにがでるの〜どこからがいいものなの〜〜
ちょマジ帽子とかカエレ!!!
あぃ。もう最悪でした。ガシャって詐欺ですね(ォイ
でわこのへんでマタネッ(*・д)ノ~~Bye-Bye

テストかねて 

2005年09月26日(月) 16時54分

テストついでに昨日の日記。
えーと昨日リディブリアム(だよね?)にレベル18(正確には17)
のくせに調子にのっていきました(ぇ
あー、そこでお弁当クエストをやった後工場長のクエストも引継ぎ
そのままエオスの塔にいったんです。

・・・うちはバカでした。18でいけるわけがないのに作業員を探してドンドン下に
おりていってしまったのです。
そしてなんとか作業員8までたどりつきさらに下に行きました(その時既にボロボロ/死
そして作業員がいたのでクリックすると・・・

嘘だろ、なんで9がいないんだ。作業員9はどこだーーーー!!!!
そのときのうちのはもうもどる気力はありません。下に下りるのが精一杯ですた(´・ω・`)
うちも早く終えて帰りたかったのに・・・くそやろう・・・(ぇ
結局1階までおりてなんか変なとこいにきちゃいました。
そしてさらにそこから帰れなくなりました(死
適当に歩いてたら変な敵でDETA−−−!!!
そして墓ドロ。しかも3k(ry
ホントに帰れないと思ってたんですけどなんと救世主あらわる
うちにフルーツ牛乳くれました。ヤターありがとさんですよ。
そしてショーワ街の銭湯へ
これだ!!!久しぶりに感動しますたよ。ハイ
そして親切な方から苺牛乳を貰い神社へ〜そのまま帰りました。
色々大変ですた・・・シヌかと思いましたよ(ぇ
結果としてはエオスの塔にはうかつに行かないようにしようと・・・いう事っすね。
あのブロックみたいな敵はこりごりだよ・・・(↓写真参照

でわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokorarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる