INセントレア空港★ 

September 23 [Tue], 2008, 11:24
ここ海が見えるのね〜(*゜д゜)
素敵


やぱ海は綺麗だなぁ(*´д`*)

やぁ(´∀`) 

January 25 [Fri], 2008, 21:51
さむぅーーーーい(´Д`)
早く春こーい!!!!



今日はお仕事早退しまんたの(´・ω・`)
治りかけの風邪がぶり返した系みたいな感じ(Тωヽ)

久しぶり(*`ω′*) 

January 13 [Sun], 2008, 12:25
全然更新してなかった(´`)笑。
見てくれてる方すみません(>_<)



たまにはコーデも載せてみましょうかね。

ジャガードニットワンピ●ヘザー
ストール●パラビオン


チキンですみません(;^ω^)



今日から2連休(n*´ω`*n)

(;^ω^) 

November 25 [Sun], 2007, 17:53
全然更新してなかったー…!!
なんかいつも同じ内容でごめんなさい(;^ω^)

もさんは無事生きてます('A`)


最近ありえない位寒いよね(*с*)
こないだなんか雪降ったし。
寒いの無理。
たえらんないわ(*_*)

スパイダーマン3☆ 

October 24 [Wed], 2007, 18:34
一昨日TSUTAYAで借りて、今日やっと見たさぁ(*・∀・*)
うち的に前作のが好きだけど、まぁまぁ面白かったかな(*´`*)♪



今日はちょっとショッキングな出来事があったんだけど、エウ゛ァオーリン見てたらちょっとだけ元気になった(´・ω・`)
エウ゛ァの可愛さは半端ない!癒しやね〓〓

わあぁあぁあ 

October 23 [Tue], 2007, 13:46
全然更新してませんでしたごめんなさい(;・ω・)(・ω・;)

たまにはお洋服も載せてみる☆笑。
ローリーズのブルゾンはカーキに見えるけどブラウンなの(*´・ω・)


よく見えてないけど、ブルーグリーンのタイツがお気に入り☆!

おはよう☆ 

October 06 [Sat], 2007, 7:02
昨日から一睡もしてないよー。
さっき体温はかったら34、4℃だったよん。
ありえなーい(゜□゜;)

今日は病院ハシゴしてくる(・ω・`)

うぅ(;_; ) 

October 05 [Fri], 2007, 4:55
あまりにも頭痛くてコンビニで買ってきた(´・ω・`)
明日頭痛薬買いにいこう(´・ω・`)


明日まで仕事行ったら三連休だよ(*´艸`)
超嬉しいー(*´д`*)

今日は仕事楽しかったなぁ★★
けど来月でMちゃん辞めるらしい(´・ω・`)
淋しいなぁ。
明日も頑張るぞー♪

牛の乳 

October 02 [Tue], 2007, 23:31
カルシウム摂取(;・ω・)(・ω・;)

お気に入り♪♪ 

October 02 [Tue], 2007, 21:59
カイラニのラブロックワンピ♪♪
シンプルだけど、後ろのハートがめっちゃ可愛いの(*´ω`)
けどもう寒くなっちゃったから一枚じゃ着れないのよね(;_;)笑。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
YUKI 吉川ひなの ヴィヴィアン
Yapme!一覧
読者になる