はひ 

2006年02月15日(水) 0時53分


余裕が無くて

吐き出し口にお友達に電話しましった

少し楽に


写真を撮る元気も無くしてる自分に
泣けてきそう

いたい 

2006年02月05日(日) 1時22分


風邪ひきを薬でおさえおさえ!!
お仕事に行きました。
吐気をおさえながら頑張り。
なのに道でこけた。あぅちッ
そして、指を二本踏み潰してしまった。いだだだ・・・
内出血し、ぷっくり膨れあがり
今だ痛みが引きません;
色々あった日ですた(T▽T)

三日後は三連休です。

はれてるううう 

2006年02月03日(金) 11時20分


おうおうおう!!!晴れてるぜ??///
風邪とかとかとか(>□<)もううううッッ
撮ってやる撮ってやる撮ってやるかんなあああっ
根性だぃ!!!

でんわ 

2006年01月24日(火) 1時37分


お友達の声を1ヵ月ぶりに聞きました(>▽<)わおー
良い情報をいただきました!!!
明日また連絡入れてくれるそうです。
楽しみ///
ダメでもともと!!がんばろう!!

いつのだろう。マリ見てのゆみらしい。

(ry 

2006年01月22日(日) 9時51分
晴れてるし。晴れてるし。
元気だすぞ!うん。
だいじょぶ。

行く前にキャメラかまえます。

うーん・・・ 

2006年01月22日(日) 0時15分


一年前の丸い人。やばいくらいダルマぢゃないか??
ヲィ!!
誰だよあんた!!!

「最近機嫌がいい」。私の上の方を見てそう言う。
あぁ。。。なぜ機嫌がいいんだろう。
謎だ。
とってもやばそうな人間がここにいるのに
自分で自分が分からないくらいやばい人間が
ココニイマスヨーー(号泣
情けなさすぎて涙がでる

考え方が甘いんだろう
人間的にも
そして子どもなんだろうな
私、大人になれるんかな

こー言うとき
周囲が見えていないこと
勉強不足経験不足が身にしみてよく分かる

雪は(・□・)?? 

2006年01月20日(金) 12時31分


おもいっきし晴れてる!!!

うー 

2006年01月20日(金) 1時02分


無事には終われなかった。いきなりドカーンッ!って。
地味にちょこちょこやっていたらプチッて踏み潰されました。
うん。

「逃げていいですか」と、本気で頼んでしまった。

「愛想がいい」とか。
それくらいしか取り得が無いんです、と、危うく答えてしまいそうに

総アクセス:1234(・▽・;)

へへ 

2006年01月19日(木) 13時01分


私は今日を無事にのりきれるだろうか(・▽・)

うがー 

2006年01月16日(月) 13時11分

お天気いいよーあそびにいきたい(×~Д×)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokonokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる