お久に 

February 28 [Wed], 2007, 23:45
ランド行きました
昼間はとても暖かくてすごしやすかったんだけど・・・
日が落ちたら一気に寒くなった
風もすごかったし。

でも無事にパレードもグリーティングもシンブレも見れた
パレードのミニーちゃん
かわいいなあ



でも去年までのブーケの音楽が好きだったから、変わっちゃってちと残念
だからグリーティングで流れたとき興奮しちゃった
シンブレはせっかく鑑賞券が当たったのに1回目が風キャンになったから期待してなかったんだけどね。
やってくれたよ〜
てかシンブレ以外当たったことないのよね。
他のときも当てた〜い

2月の平日だったけど、意外と混んでて大変だったな。
でもまあまあ上手くまわれた
乗りたいのには乗れたし、ショーも見れた
そういや久しぶりにワンマン見たら、超かっこいい外人ダンサーがいたよ

最近食欲旺盛の私が食べたもの
ターキー、クッキーサンド、チャイナボイジャーのスペシャルセット
メープルチュロス、グランマのチキンドリアセット カレーポップコーン


どれもおいしかった〜
でもどう考えても食べすぎね

胃薬が必要 

February 22 [Thu], 2007, 23:16
今日はミラコ、オチェーアノのランチブッフェ〜
今、システム調整?らしく電話予約が出来かったけど・・・
ダメもとで行ってみたら普通に入れた
しかも空いてた〜
予約が出来ない影響なのかしら??


ピラフとハンバーグがうまかった
途中でミシカも見たの
久しぶりに見れたしかしミッキー相変わらず遠いな
今日は昼間は超暖かくて、コートもいらないくらいでした


デザートなり
お姉さんがティラミス盛ってくれたんだけど、めっちゃ大盛りよね
おいしかったけど、かなりお腹が苦しくなった・・・
最後に食べた柚子シャーベットが一番のヒット

久しぶりに友達+子供達に会えて休みを満喫だ
明日からは5連勤・・・
頑張るぞ〜

今更ながら 

February 21 [Wed], 2007, 23:51


乙女のイベント・・・
バレンタインデー
1週間も遅れちゃったけどね
久しぶりに友達と遊ぶから、友の子に作ったよ
アンパンマンが大好きなんだよね
喜んでくれるといいなあ

悩み中 

February 21 [Wed], 2007, 3:26
新しいデジカメが欲しいのだけど・・・
今使ってるのはもう3年くらい使ってるし、最近なんだか調子も悪いの
でも壊れたわけじゃないから、買い換えるのに少し抵抗があるのです
安いものじゃないしね〜

今はどんなのがあるのかなとネットで調べたみたけど、正直よくわからん
ちょっと気になったカシオのは4月中旬発売だったし。
せっかく買い換えるなら、3月の旅行までに買いたいしな
難しいわあ。

とりあえず近くのヤマダにでも行って、物色してみようかな

好きだぁ 

February 20 [Tue], 2007, 14:03
それは京都
多分今まで一番多く旅行に行ったとこ。
まあまだ4回ですがね

最初に訪れたのは小学生のとき。
あんま詳しくは覚えてないけど、習い事の合宿で。
初めての高速バスで、初めての京都。
記憶がかなり不確かなんだけど、清水寺と三十三間堂は覚えてる
あと映画村{キラキラ}
他にも行ったはずだけどあんま覚えてない・・・
すごく気に入って、記憶として残ってるとこがあるんだけど、それがどこなのかいまだに思い出せないとこがある{悲しい}
すごくたっだぴろいとこに、建物が点在してた。あと足元は白っぽいじゃりだった気が。
歴史の資料集で見た法隆寺が似た感じだったけど、奈良には行ってないはずだから違うし。
どこなんだろ?思い出したいよお


2回目は定番の修学旅行
中三の春
自分たちで計画して、まわって・・・
楽しかったな
途中で間に合わなくなりそうになって走ったりとか、おもしろいおじさんに案内してもらったり。
計画するときに班員でもめたり、行ってからも迷ったり・・・
いろんなことがあったけど、今でもとても大切な思い出です


3回目は三年前の春
桜を見に行ったんだけど、早すぎて咲いていなかった
開花の時期とか全然調べてなくて、三月中旬に行ったから咲いてるわけがないよね。
一泊二日で京都と大阪を廻る強行日程だったけど、なかなか充実した旅だった

4回目は二年前の夏
とにかく暑かった
全く計画をしていかなかったけど、バスで有名どころをまわりました。
結構いい感じの旅館に泊まり、川床でおいしい夕飯を
目の前が鴨川だった。
なぜか京都駅の駅ビル?でみんなでTシャツを買った
謎だわあ〜


そんでもって5回目を計画中。
今度こそ桜にリベンジなんだけど・・・
日程の都合上、三月下旬にしか行けないの
咲いてるかな〜
前回の失敗を生かして今回はいろいろ調べたところによると
4月上旬が咲きごろみたいね
早く咲いてくれればいいけどな・・・

お気に 

February 19 [Mon], 2007, 1:00
TODAYのミッキーなんだけど、超かわいくない
めっちゃ気に入ってしまった〜
だってジャンプしてるんだよ
5周年のミッキーと2ショット撮りたいよお


満腹なり 

February 19 [Mon], 2007, 0:45
先日シーに行ったんだけど・・・
乗り物やショーより、食を優先してしまった
だっておいしそうな物がいっぱいありすぎて。
ディズニーに行くといつもそう
ガイド貰ってチェックするのはレストランばかり。

まず最初にブラックペッパーポップコーンのレギュラーを
バケツ持っていかなかったことを相当悔やんだ私・・・
やっぱ食いしん坊(笑)

次に行く前からチェックしてた、シューコロネ
中にはイチゴの生クリームがたっぷり!
意外と奥まで詰まってたからびっくりよ。








ランチはレストラン櫻で海鮮ちらし定食1780円なり。
すごいボリュームでかなりお腹が満たされた。



乗り物は、タワー、インディー、レイジングをFPで
あと大好きなアリエルのショーとBBB。
BBBなんて一時間も前から並んだよ
アトラクは待てないけど、ショーなら待てるのよねえ。
不思議だ

 










これはおやつ
どっちも名前は忘れた・・・
二つとも美味でした

あとは「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」というショーを二回も見てしまったよ。
まずはお昼過ぎに見て、気に入ったし友が「夜のが絶対いい」っていうから最後の回も見た
ダンサーさんが皆美人です。ダンスもかっこいいし
途中にみんなで踊るとことか、ジーニーも出てくるしお勧めのショーだよ!

ディナーはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでシーズン・オブ・ハートのスペシャルメニューを



なんだか一日中食べてたなあ
写真も食べ物だけだね
最後に15分待ちだったからジャーニー乗ってしめました

美味でございます〜 

February 18 [Sun], 2007, 0:46
デパ地下スイーツが大好き
見てるだけで幸せになっちゃう


これは銀座松屋の「マールブランシェ」のケーキ
名前はどっちも忘れちゃった。けど右のはお店のホームページに載ってて、金時芋のなめらかモンブランだった
左のを私が食べたよ。生地は抹茶風味で小豆が挟まってます。
上には栗ものってて、和風なケーキ。どれも私の好物のため、超好みの味
右のはママが食べて、おすそ分けしてもらいました。
全然甘くないの〜
お芋の味を生かしてるんだろうけど、甘党の私には物足りず・・・

他にも気になるケーキが何点かあったから、また買いたいな

続くのか!? 

February 18 [Sun], 2007, 0:33
また始めてしまった・・・
いつもいつも長続きしないブログ
1日でも長く続けられるよう日々精進
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる