勘違いしてるでしょ? 

June 29 [Wed], 2005, 21:09
とあるサイトで、40代の女性に対して、

夢を持って頑張っている人!!!って呼びかけたら、

まぁ、くるわくるわ、全部男じゃん!


それも、ほとんどがお誘い系。
あんた商売なの?っていうくらいの軽い売春系お誘いまで来る。

なんで男ってそういうのが多いんだろ?
文章読んで、どの文面からも、そっち系に解釈してしまうなんて、
どういうもんだろうね?

たまにしっかりと人生を語るだけの人がいたりするけど、
それはそれで
カタっくるし過ぎて・・・。

なんて贅沢を言ってる私。



歌ってみるとしよう 

June 23 [Thu], 2005, 23:17
遠くにいるあなたに
言いたいことがいっぱいあるのに
電話の時は軽口ばかりで
言わなくちゃ言わなくちゃ・・・でも言えないの。

胸が苦しい時は、他のこと考えて
逃げてばかりいるから

今のままでいいの?
だって、寂しいままじゃいやなんでしょ?
思いが募った時のあなたからの電話
出たくない出たくない・・・ウワノソラ、聞いてない。

心が苦しいときは 他のこと考えて
自分に嘘をついている

昔楽しかったこと
今でも思い出したら涙があふれて
自分を責めているだけで 前には進まない
振り返るヒマがあったら もっと大事なこと考えよう
好きな気持ち伝えなきゃ このまま終わってしまうのに

たまに会えるときには
なるべく話さないようにしているでしょ?
近くにいるのに遠く
さわりたいさわりたい・・・でも怖いの。

あなたの後ろで涙を我慢して
興味ないようなフリ

あなたのあの冷たい目で
前みたいにキラワレルのが怖いから
当り障りのない話で時間つぶし
耐えられない耐えられない・・・逃げたい気持ち。

あとどのくらい 細くなった糸は繋がってる?
切れるのはイヤだから
今からもう一つ糸を絡ませてみたいの。

お願いだから、本当のあなたの気持ちを聞かせて
怒らないで聞いて欲しいの
私のこと いまでも好き?
今でも好き?

もう一度好きになってくれる?


さてさて 

June 23 [Thu], 2005, 9:24
何書くの?
って思っちゃったのです。
行き当たりばったりでブログを立ち上げてしまったので、
正直、どうしようかと思ってるところで・・・・・。

カラオケ好きです!か?

私子供の頃は、カラオケなんてなかったんですよ。
今は子供でもカラオケやりますもんね。

高校生の頃だったか、
家のおばあちゃんが、友達にもらったんですよ。
8トラックのテープのカラオケの機械。
もちろん、演歌しか入ってない。

そのうち、スナックなんてところにカラオケが入り、
一曲歌うのに何百円か払ってたんですよね。
お酒飲まないから、そういうところには行きませんでしたが。

カラオケボックス出現!
どこが最初だったかわからないですが、
新幹線の岡山のあたりで、車窓から見えた小さいかわいらしい小屋が連なった建物。

それがカラオケボックスでした。

人前で歌うなんて死んでもいやだったわたし。
音楽のテストも死にそうになりながら歌ってました。
そんな私にはカラオケは無用の長物。

楽しそうに歌ってる人の気が知れなかったんですが、
40過ぎてはまりました。

楽しすぎて、楽しすぎて、気が付くと
開店最初の客になって、一人でひたすら歌ってます。

そんだけ主婦ってストレスあるんです!

さて、今日も歌ってきますか!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokonokaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる