プレゼント 

July 03 [Sun], 2005, 22:30
もうぉすぐ、相方の誕生日
ちょっと…ネタ切れで苦戦
しかも、バーゲン中でお店回るのも一苦労!!
考えた結果
かわぃぃカバンゲット
しかーも、皮製。。。
けっこう、フンパツしちゃったさ〜
喜んでくれるとぃぃな〜

 

July 03 [Sun], 2005, 0:56
舞台というものを友達に誘われ、
生まれて初めて見に行った!!
いわゆる、劇団ってやつです。
「アツイ」
ほんとその一言!!
好きなことやってるなーってのが、
ひしひしと伝わってきた。
みんな輝いてました。
パワーもらった…
ってか、やられらなぁ〜

金曜日 

July 02 [Sat], 2005, 13:17
古い言葉で言うと‥花金
昨日はそんな1日になる予定だった。
『昨日の予定』
健康診断⇒ランチ⇒映画⇒呑み
素敵な週末にするはずだった。

しかーし、ランチは失敗
微妙なパスタ屋さん。。。
会社戻ると、仕事たんまり
定時に帰れるわけもなく、2h残業!!
もちろん、映画なんて見れるわけもなく
とりあえず、終わって飲み屋に行くけど‥
なんか落ち着かなくて、ビール一杯で退散
お店変えるけど、金曜でどこもいっぱい。
ようやく店に入るけど、すんごい疲労で‥
ぼーーーーーっみたいな。
それでも、まぁ楽しくなってきて、終電ぎりぎりでおわりっ。
‥と思ったんだけど、帰るとき山手線駅のホーム。
酔っ払ったおじさん、落下
えぇぇぇぇぇぇ!思わず、声出しちゃった…。
、ぎりぎりでとまる。
…ほんとに、血の気がひきました
で、終電も遅れて…、激混みだし爆死です。
家着いたの、午前2時近かった。。。
ほんと散々な1日だったぁぁぁぁ

壊れた‥ 

June 29 [Wed], 2005, 23:25
会社にあるラミネートの機械‥
壊しちゃったよ。。。
なんか、巻き込まれて‥中でからまってる。
変な音したし
まじ最悪。。。
あたし、つかえないっす

帰宅して、TVつけるとプロポーズをテーマにしたドラマがやってた。
やっぱ、してもらったら嬉しいんだろーなって客観的に思ってみた。
してもらえる日‥、そんな日が来るのかな〜
今の状態では想像ができない、間違いない
彼は夢追い人だから‥
残念っ

本日学校ナリ。 

June 29 [Wed], 2005, 0:35
4月末から、週2回学校に通ってる。
リトミックの勉強
仕事をしながら、学校に通うってことは思ったより大変‥
でも、同じように頑張ってる人がいるってのはすごく励みになる!
自分より、全然大変な人もいて‥
その中でやっぱあたしは、理解のアル職場にいるなって感じたりする。
学校に通ったからって、その先に何かが絶対に保障されてる
わけではないから、いっぱい不安はあるけど…、
今はその先の何かにたどりつければなって、こっそり願ってみる

月曜だけど 

June 28 [Tue], 2005, 0:36
今週もまた始まりました。。。
そして、ぃつものびょーきも始まった。。。

週あたまっから、呑み‥行っちゃいましたから!!
会社近くの行きつけのお店。。。
ついに、スタンプたまって、ボトルキープ☆
焼酎ボトルっ。

会社で一番仲ぃぃのは、ひとまわりも離れた「ねぇさん」。
ほんっと、親友並みに仲良くなって‥
常に一緒に呑んでる!!
出会いって素敵なの。。
もっともっとぃろんな素敵な人に出会うんだ〜♪

バイト 

June 27 [Mon], 2005, 1:27
今日は久々にバイトとかしてきた。
SALE会場での受付とか‥(W
社会人になって‥、ふつーに平日仕事始めてから、
バイトをしたのは、初!!
だって、東京一人暮らし‥お金かかりますから。
家賃が一番大きい
これからも、無理せず、稼げる範囲でがんばってこー

明日からまた一週間ふぁいつ

きのこ日記スタート 

June 26 [Sun], 2005, 0:06
ブログ1日目
きのこの部屋っていう名前にした理由。
まだ、1ヶ月はたたないけど、
私はある日、マッシュルームカットにした
ずっとしたかったけど、年甲斐もなく‥なんて思ったり、
せっかく伸ばしてたし‥なんて思ってたり。。。
でも、やっぱり!!と思い切った。
自分でいうのもなんだけど、けっこうピッタリきたんです(W
会社でもきのこ〜とか呼ばれちゃってる。。。
好きでしたから、イヤじゃないんです!!

ブログとか、MIXIとか‥
けっこうすぐ放置しちゃうんで、今度は気長に自分日記書いてこう
P R
■プロフィール■
○名前 きのこ○
○好きなもの 音楽とお酒○
○好きな言葉 終わりよければすべてよし○
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる