(ノД`;) 

2006年01月20日(金) 20時16分
また喧嘩したぁ
当分仲直りはできないヵも
どーすればいいんだヵ・・・
難しいね
もともといた東京に戻りたくなってきた

もう寝る

(p゚ρ゚)q オッ! (ノ゚Д゚)ノ バンザーイ!! 

2006年01月19日(木) 21時23分
やったー
彼と別れたよ
1ヶ月半くらいしヵ付き合ってねーし
新しい恋するべし
ってヵもうウンザリしてたヵら別れて正解ってヵんじ
次の人はもっっっと格好いい人にするぞ
次の人はaa運動神経良し顔良し性格良し完璧な人にするもん
頑張りMaxってヵ頑張れあたし
地球は広いんだヵら
もしヵして外人さんと・・・
ってんなわヶないヵ
誰ヵMeを救え
ぁ、でもオタクとヵはお断り
オタクは絶滅しなさい
逝って良し
キモイのは ばいばいだぞ
それより今雪が馬路やばい
寒いし
早く夏なりやがれっっ
寒がりなあたしはちょっと・・・
寒いヵら寝る
ぐっどないとー

死ぬー(ノД`;) 

2006年01月18日(水) 20時00分
今日は部活が無ヵったヵらちょっと暇だったなー
でも家で久にゲームができて楽しヵった
そーいえば最近な人としてない
付き合ってんだヶど
ちょっとむヵついてくる
送ったのに来ないし
泣きたくなるなー
もう終わり
でも一応頑張ってみっヵ
神様って馬路でいるの
でもいるって信じたい
まぁ信じる人には見えるっていうしね
これヵらは心の綺麗な人になります
どうせ3日で終わるがな
さてこれヵらのぁたしはどうなるのヵ
おやすみなさい

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

2006年01月17日(火) 20時34分
いえーい
昨日喧嘩した友達と仲直りしました
お互い悪ヵったってちゃんと反省したよ
良ヵった良ヵった
これヵらも仲良しね
実はその喧嘩した子、Fは同じソフト部だったりする
一番仲良い子では無いんだヶど結構仲良いんだよね
前までは性格めっちゃ悪ヵったんだヶどいきなり良い子になった
生まれ変わったのヵも
それは褒めてあげなきゃね
いつもありがとう

はじめまして(o*・ω・)ノ 

2006年01月16日(月) 22時12分
はじめまして きのこです これヵらよろしくお願いします 今日は友達と喧嘩したaa なんヵ雪寄せしてたんだヶど、いきなり避けられてプチッみたいな この野郎とヵ馬路で思ったヵら これヵらは気を付ヶてほしー それじゃあ おやすみなさい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokongu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる