はるこみ 

March 18 [Sat], 2006, 23:14
いちおこっちにも。

しんかんにさつでるらしいぜ

忘れてた 

March 17 [Fri], 2006, 3:27
日記ブログ、移動しました。(事後報告か)

http://kinoko19.kinokondow.moo.jp

です。

ここのブログは過去記録だけなので、馬鹿日記を読み返したいときにでもどぞ。

奇跡は起こしてこそ、奇跡! 

March 16 [Thu], 2006, 20:00
一冊確定。


あいあい、
二冊目ふんじゃらぱーっぱー


でも
めのまえに。

ふぁいなるふぁんたじぃ12…


奇跡は起こらないから奇跡です。
ふぇーどあうと

相棒最終回!「桜田門内の変?」 

March 16 [Thu], 2006, 0:23
まだまだ美容院ネタからいくよ!きょーのきのこ日記!

相棒、とうとう本日最終回でした。



監督は和泉さんでした。
内容はおもしろかったと思います。
重複する犯人とかね。
でもちょっと。
小倉と美人のカポーはどうなのっていうよりも、だ。

大根役者多くないですか?(暴言失礼)
なんであんなみなさんちょっとカミカミ+棒読みだったんだ…。
小倉さんの役作りもいいとは思うのだが、回りの人間の所為かヘタに見えてきて…。なんだろう始終「え?なに?」ってカンジは否めなかったです。
内容は少し無理やりな部分はありましたが、「魔が差した」犯行は面白かったのです。

けれど犯行理由が弱い。
今回のテーマであろう「魔が差した」の部分でいうなら通るかもしれないがやっぱり無理やり、かなぁ。
でも突然自分の手元に青酸カリが来てしまったら、うっかり何か魔が差してしまうのかもしれないけれども。うーん

ぷらいべぇとさろん 

March 15 [Wed], 2006, 23:22
なんつうか今日はいっぱい出来事あってうっかりこの日記かいて一日終わりそうな感じです。(笑)

頭にあるのは、相棒4th最終回と美容院!

どちらにしても、わんぴぃすとか。かいぞくとか。ぞろとかさんじとかほもとかちんことかどこにもない。なっすぃんぐ。いやはやうちって何のサイトでしたっけ。むしろあと数日で春コミじゃなかったっけか。

はいんじゃ美容院の話でも。(あっさり上記の件スルー)

ぷぷぷぷぷぷぷぷらいべぃとさろん なるところへ旅立つきのこ。
この下らない生涯において、私が一度としてそげなオシャレなルームに立つ事があっただろうか!いや、ない。反語。

いつも行っていた美容院の美容師さんは何故か雑貨屋さんになるのが夢だったと旅立ち早二年。お前なんで美容師になったという突っ込みを入れる前にいなくなられ、途方にくれて色々と他店を探しておりました。安い店、無駄に高い店、なんかおっさんがやってる床屋的存在な店などなど。色々でした。

そこでふとチラシでそのぷぷぷぷぷぷらいべぃとさろん(言い馴れないからどもる)なる場所発見。では調査員してまいりましょ、となったわけどす。前日にとてもおしゃれさんだと思っているお友達にどんなのがいいかしら?とうざい質問をかましてみたりもし、ちゃんと事前に計画をもって当日へ。

なんつうか。
遅れた。遅刻。
え?
あぁ、一応建前はちょっとバスが遅れて★とか言ったよ。言ったさ!あぁ、言っておいたさ!!!
本当の答えは、そうだよ。
迷子だよ
アイアムゾロ!おーいえ!!ふぉぉう!!
って、ばかやろう!!

どうして駅出て1分で迷う。
どうして駅出て右を左へ行く。
どうして駅出て三軒隣を一軒隣と間違える…!!!
どうして店の扉と間違えてガスメーターの扉開けちゃうの…!!!!

なんつうかね。
これほどまでにね。
完全予約制とか個別施工とかね。おもしろそうだ!お願してみよう!!!って思わなけりゃ良かったよ。
自動ドアじゃない扉なのに、自動で扉開いたよ。あけてもらったよ!大恥ですよ!私目の前ガスメーターウィンウィンですってよ!!

…バカってね、本当にいるんですよ皆さん。
ほら、ここに。

えびまかろにぐらたん 

March 15 [Wed], 2006, 3:12
ご馳走なんですが。

美味い店探してます。

白いソースがいいです。
普通の真っ直ぐのマカロニがいいです。
海老がはいってればいいです。

こまっしゃくれたオシャレなものはいりません。
なんか肉とか海老以外の魚介とか入ってなくて全然いいです。

海老とまっすぐのマカロニと白いソースの普通のグラタンがいいです。

良いみせ誰か教えてくださ・・・


げんこー終わったら食べにいくんだい!

ぐらんどじぺんぐ 

March 13 [Mon], 2006, 16:41


黄色い画面で大晦日スペシャルを見るきのこ。
目ン玉痛い。でも脳内股間はもっといたい。

燃える。
違う。
萌える。

やばい。
もうあのこ、なに。
おれのあのこたいへんなことになってる。
黄色い世界なのに何故かピンクのモヤ掛かってる!!!

やばいやばいやばいやばい
春コミ新刊をグランドジパングにしといてよかった。ほんとよかった。萌える。マジやばい
アニワン最高傑作かもしれん。ぎゃーひー
まふいあ?ううん、そんなのしらない。私はお江戸八百夜帖でいい。時代遅れ?ううん、そんなの気にしない。だってきの魂堂は人より遅れてブームがくるのがデフォルト★
ルフィがやけに粋で男前じゃった…!!ひいいい。
青鼻先生かわいい。ウソップ意外とかっこいい(失礼な)ロビンちゃんがビビ守ってるってその設定どうなのゴット尾田的にはokなのか。でもロビン可愛いからいい。綺麗だからいい。俺のハートかなりドストライクだからなんでもいい。ありがとうトーエイ

サンジもおナミさんも言わずもがな。
やべえやべえ


で。

ゾロ。

あれ。
なに?(笑)


春コミ新刊
まだ踏ん張り時ですが。
グランドジパーングです。マフィアと騒がれている昨今に、江戸。いやっふぉー
「願わくば、闇を」って本が出るかな。
アニワンゾロがアレでソゲなだけに、なんとか自分なりにがんばってみる。でも所詮うちのゾロだから。やけに人間臭い。(シヅクさん談 笑)
あと同時進行でコピ本でもう一冊でるかもです。(また死ぬ気か)
あれですよ、あのほん。
めうしー。

めうしに必死になる私なんて、一遍おナミさんに蹴り飛ばされて
死ねば良いと思うよ。(笑)

やっと。 

March 12 [Sun], 2006, 23:59
来週美容院にいけます…
ずっといけなかったので、もっさもっさ。伸び放題。
髪伸びるのはやいんですよー。イコール、えろいんですよー!って公言ですが。(笑)

それは違うらしいよ!(@□@)

女性で髪の毛の伸びる速度が速い場合は、エロくないんですって。
男性ホルモン?がたくさんあるからだとかなんとか。(だから性格がおとこっぽいのかとか言うな)
で、男性で伸びるのが早い場合は、エロいのだそうだ。
男性ホルモンたっぷ〜りだから。
と、先日お仕事先で聞きました。
なんで、きのこは普通。えろくない。約一名によく言われてますが(笑)うち、エロ魂堂でもなんでもないのよ!!ひっひっひ


どうする俺!? 

March 12 [Sun], 2006, 2:00


今週号のジャンプぅ
ゾロとうそきちが仲良いのはよくわかりました。
じらーふを気に入ってる必死なカクどんもよーくわかりました。
また…その展開なのかサンジという気持ちにも陥りそうでしたが。

じゃすたーもーめんつ!

ちょっと。
ちょっと。
先生なにしてるの。
ろ。
ろびんちゃんは。
ろびんちゃんはいずこ。
いまいずこ。
どうしてるの。どうなってるの。はらはらどきどき。

もし。
もし。
今まさにイラストのような状況になってたらどうしよう。
くそう。
俺も混ぜろ!
じゃなかった。
早くロビンちゃんの近状報告を…!!!
くひー

多分良い子のみんなと違う気持ちでジャンプ読んでるきのこです。
普通に今緊縛されてるレディの妄想でへらへらうふうふくへへって感じです。

どうも下町の変態です。
そろそろあどまちっくてんごくで、下町特集30位にランクインされてもいいとおもいます。
28位「下町の変態」とか。
いや、薬丸印とかでも。

あぁ、ロビンちゅわんどうしてるかなぁん

世界が黄色い。 

March 11 [Sat], 2006, 0:58


うちのテレビがいかれぽんち。
「青」信号がいかれた模様。
画面全てが黄色いスクリーンかけられたようなかんじです。
つまりは。
全てが黄色い世界。

発狂する、つうの!

色鮮やか(らしい)おいしい(らしい)料理も黄色2号とか入れまくり素材にしかみえず。
人々の顔色は明らかに異常で。
美しい(らしい)景色も延々黄色。

黄色黄色黄色黄色きいろきいろき…

殺すきかっ!!

目が痛いわぼけぇ!!!
目に刺さるンだよ、何かがぁああああ!!
めが、めがぁああああッ。ごろごろ


てなわけで。
本日も懲りずによっちゃんいか業務パックで延々えづいてる者です。

今日。
富豪刑事デラックスのCMみました!!!黄色いけどな。
寺島さんちょこっと出てました!黄色いけどよ。
相変わらずちょっとぼけた発言してましたねふかきょん!黄色すぎて余計に馬鹿な子に見えたよ。


…今このテレビでマツケンサンバだけは見たくないと思うきのこでした。

本日までに頂いております通販問い合わせ等メール、全て返信しました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokondow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる