Σ(・ω・`)ぁぅ    

2006年03月05日(日) 16時08分
こんちゎ〜   ジャンプっておもしろいですねッ!      ・・・・・・・ごめんなさい。話が続きませんorz   (´・д・)             さ・・さっそく絵を描きましょう!!!!     (´・ω・)Φ               どうかなー♪    ぁ。そういえば,最近は結構いい絵になりましたwww            そして・・りゅうたに・・    どう!?w      りゅーた「ぉーまともな絵になったじゃねーかァ」   ・・・・小学生に言われなくねぇよ!!!!!!!        注:このサイトを書いた人は女です。                でも,前よりはよくなったってことじゃない?   前なんてほとんど悪口だったからなぁ・・。    りゅーたよ・・・(`・ω・)b     (怒)     ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆☆発)    また明日〜(´・ω・)ノ                                  

初めまして〜 '`,、('∀`)'`,、 

2006年03月04日(土) 20時01分
はじめまして〜     きららです(または捨て猫)   今日は暇だったのでお絵かきしました。そして完成後。きら「ままーん、お絵かきしたよぉー」って見せたら、母「まぁ・・・あんたそんな絵どこで書けるようになったの?18禁じゃない」って言われました。        (´・ω・`)                          。・゚・(ノД`)・゚・。          ひどぃ!!!!せっかくトリスタの絵かいたのに!!       と言いながらもう今は、あァ・・なんでこんな絵描いたんだろうって思ってます。(でも正直キニイッテマス(´・ω・`)b               これからも絵のレベルを上げていきマス!                                        (´・ω・)Φ     ぅぁぁぁーッ                  (´・ω・)Φ          ぁぅぁぁぁぁぁぁ      (´・ω・)Φ                          ぉぁぁぁぁぁ・・・こ・・これが一番ましかも(ぇ        さっそく友達に見せよう〜♪      ぉぃ。りゅうた   この絵見ろぉぉ      りゅうた「ん?おめェ俺が小学生ってこと知ってて、エッチな絵もって来てんのか?」         って・・ぁぁわかったよ   (´・ω・)Φ                         ぅぁあああああああああああああ(爆☆発)          でもりゅうたちゃんは、いい子なので最後に「・・・・エッチだけど絵はうまかったよ・・」って言ってました。ありがとうりゅうたちゃん。ありがとうままん。                                                                                   (`・ω・)チィ(ぁ   
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール    名前 きらら(捨て猫)  生息地 日本 近畿地方   ←漢字間違ってるかも     趣味 お絵かき トリスタをやること ちなみに、トリスタのメインはファンタジアのメロディでプレイ中。 サブはジュエリアでプレイ中。   弱点 たまご なっとう なす              (´・∀・)ノヨロシク                     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokonano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる