王子 

2007年10月06日(土) 20時08分
休みだったので会社のお友達さんと出かけてきました。王子ってのは埼玉に近い場所にある、門仲と似たような下町です


東西線の始発から南北線を使って、朝もやってるカラオケ屋さんに突撃して酒飲みながらCocco熱唱、蕎麦食って漫喫で見事に爆睡しました
どんな1日だよ;

月に五回の貴重ともいえる休みを潰しました(笑


あ…遠征したんだからゲーセン行けばよかった

でもまた誘ってくれそうな空気でした。便乗してやろう(´_ゝ`)



が、遠出するだけあって休憩するにも何かとお金がかかるんだよなー…。

感謝どころじゃない 

2007年10月01日(月) 22時17分
休んでしまいました

リンパ節炎症からくる発熱と風邪による腹痛と診断されてヘコみました
リンパはうつらないけど風邪はうつるしなー…

最悪やんか




病院での診断報告のため副店長の元を訪ね、お話をしたところ…上の上は器の大きさが違うなーと思いました
仕事を休まれると人数が足りなくて困る様な状況で、辛かったら明日も休んでいいんだよ?とは普通言えないですよね

明日は絶対出ます、といったら副店長が──朝から出るのと一休みして昼から出るのは体にかかる負担が違うから──と言って下さって急遽早番から中番に変更してくださいました

大変なのは間の方ですが……早く治してオペレーションに一層気合いを入れて、完全復活+αで良いところを伸ばしていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokon0225
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TЁЯRA あさき
    ・クッキング-カレーの改造
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる