すみませんが 

2005年05月17日(火) 11時55分
心の余裕がなくなってきたので、しばらく更新はお休みしようと思います
今も何故か微熱はあるし、胃はモヤモヤして気持ち悪いし・・・
ストレスなんかなぁ?

今気付いた 

2005年04月27日(水) 11時15分
小泉幸太郎ってカッコイイではないか・・・
私のタイプ

気分転換 

2005年04月23日(土) 0時27分
なんとなくスキン変えてみました
一応コレもきのこだったんで(笑)

まいまいまいまい・・・・・・ 

2005年04月21日(木) 9時44分
まいまいの生存歴、ブログ閉鎖しちゃいましたね
毎日朝起きたらパソコンの電源いれて、しょこたんとまいまいのブログチェックするのが日課だったんで・・・カナーリ寂しい
いつかまた復活してくださいね

あうあうあー 

2005年04月20日(水) 18時22分
やばい、やばいよ
チョコがうまい。
100均で買ったストロベリー生クリームチョコうますぎ。
もうすぐ1袋食べ終わっちゃうよ。
あーやばいやばい・・・

実はワタクシ小さいときにチョコの食べすぎでお腹をこわし、病院へ行ったことがあります。
要するにそれほどチョコが好きってことです。
アイスは絶対チョコ
それかチョコミント。
歯磨き粉の味がするとか言う人がいるけど、私は美味しいと思うぞ
去年はシャトレーゼのチョコミントバーにハマって毎日1本食べてました。
今年もそろそろアイスが美味しい季節になってきました。
ダイエット中なので適度に食べよう。

あ。ちなみに2`減りましたYO

まるちゃん 

2005年04月13日(水) 16時31分
東海地方では16時からちびまるこちゃんが再放送されています。
いやぁ、今日のはなかなか面白かった
テレビの前で1人で笑ってしまったではないか

美人の城ヶ崎さんが付けていた、お父さんに買ってもらった赤と白のドットのリボンを、ミギワさんと前田さんが、
「学校にこんな派手なリボンを付けてくるなんて!私も同じリボン持ってるけど学校には付けて来ないわよ!それに城ヶ崎さんなんかより私の方が似合ってる!!」
・・・というように突っかかってきましてね(笑)
それで色々ありましてね、次の日に2人がそのリボンを付けてきて、城ヶ崎さんとそっちがリボンが似合ってるか勝負?することになりまして・・・
その結果がコノ画像です


正直キモっっ
そしてコレが「誰が一番似合ってる!?」とミギワさんに迫られている花輪くん
花輪くん、カナリびびってました(笑)
それにしてもミギワさんと前田さんのリボンの似合わなさには笑いました

ちなみに私の1番のお気に入りキャラは野口さんです(笑)

釣り 

2005年04月11日(月) 10時38分

土曜の昼から福井県まで釣りに行ってきました
メンバーは彼と彼の友達とその彼女さんです
んもう付き合い始めて1か月も経ってないラブラブカポーなんで、初々しさMAXって感じで何だか笑えた(笑)
だっていつもと全然違うんだもん!
お花飛ばしちゃってるよ、コノ人って感じ(笑)

まぁその話は置いといて。
釣りですよ、釣り。
初めて釣っちゃいましたよ。
イカを。
普通のサイズのイカやなくて、10センチも無い小さなイカなんですけどね?
彼と2人で26ハイ釣りました

家に帰ってから彼ママに料理してもらったんだけど・・・
私イカ苦手なんだよね
何がダメって見た目が・・・キモイ。
柔らかいしおいしいよって言われたけど、足が10本もある怪物なんぞを喰らう気にはなれません

でもでも、釣りは楽しい
はまっちゃいましたよ
また近いうちに行っちゃうかも

SUI DREAMS 

2005年04月06日(水) 16時27分

彼が友達の車の中に置いてあったものを貰ってきたみたいです。
おそらくゲーセンの戦利品かと思われw
彼はこの香水好きみたいなんです。
なんで?と聞いたら、
「女の人といったらこの匂いって感じ?」
とかワケ分からんことを言っていました。

そういや昔この香水愛用してました。
ちょうど彼に出会った頃
それを思い出して、
「昔の可愛かった頃(?)の私を思い出すから?(笑)」
と聞いたら・・・
「いや、それはない」
と全否定

うーん、なんだか再びこの香水毎日付けちゃいそうな予感・・・
私って彼が好きって言ったもの身につけたり真似しちゃったりするんだよなぁ・・・
彼好みの女の子になろうと必死なきのこたんです

名古屋城 

2005年04月02日(土) 20時58分

やってきました、名古屋城
今は名古屋城博とやらをやっているらしく、あの金のシャチホコに触れるというイベントをやっているのです
だから写真には無いでしょ?
なんだか屋根(屋根というのだろうか?)が殺風景な感じ
ベタベタ触りまくってきましたよ、オスのシャチホコを(笑)
なかなか貴重な体験をさせてもらいました

ちなみにお城の中は当時のまま・・・ではなく、博物館のような感じになっていました。
戦争のときにお城は激しく燃えちゃったみたいなんですよ
写真の手前の広場のようなところは本丸御殿跡で、これも焼けてなくなっちゃった?んだったと思います。
博物館の中には当時のままの襖絵が残ってて、思わず見入ってしまいました
400年も前の人が描いたと思うと、何か感じるものがありませんか?
妙に感動してしまいました
でもやっぱりお城も当時のままのを見たかったなぁ・・・
くだらない戦争なんかで、こんなに重要な日本の財産を失ってしまうなんて。
なんだか今日は珍しく真面目に考えてしまったきのこさんでした

今日は 

2005年03月31日(木) 11時21分
保母さんの友達の家に行ってお手伝いしてきます
楽しいんだよねぇ
画用紙動物の形に切ったり、おめめ貼ったりするの楽しすぎ

んじゃ行ってきます〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずpooh
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月04日)
アイコン画像きのこ娘
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月03日)
アイコン画像しずpooh
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月03日)
アイコン画像きのこ娘
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月03日)
アイコン画像しずpooh
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月03日)
アイコン画像きのこ娘
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月03日)
アイコン画像しずpooh
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月02日)
アイコン画像きのこ娘
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月02日)
アイコン画像しずpooh
» リクエストにお答えして(笑) (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokomusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる