ハイネ! 

2005年02月19日(土) 18時38分

次回ハイネが出るよ!!やばいやばい!!!!!
どうしよう!!ハイネ×レイとかミゲハイにハイシンとかハイイザ
ガンダムSEED‐Dはハイネ中心になりそうです!
ありがとう西川さん!ハイネ一番〜!!(≧▽≦)/わ〜い

あ、写真はバックとかです

ちんすこう! 

2005年02月18日(金) 18時35分
ちんすこうちんすこうちんすこうちんすこうちんすこうちんすこうちんすこう!!!(載せたのはだまってて下さい)

さっきからわけわからない日記ですみません;あずまんがです。あずまんが大王ネタ(≧д≦)
分かる人は笑ってやって下さい。
ちんすこうとサーターアンダギーを店でたまたまみつけた私は死ぬかと思いました。笑いをこらえるのに必死でした。最高でした。ありがとうございますあずまんが大王。大阪は好きです。

サーターアンダギー 

2005年02月17日(木) 18時41分
サーターアンダギーサーターアンダギーサーターアンダギーサーターアンダギーサーターアンダギーサーターアンダギーサーターアンダギー。

最近落ち込んでます(笑) 

2005年02月16日(水) 1時43分
なんだか落ち込んでます。
意味もなく悩みます、も…もうだめだー!!(何)

あ!これはうちのにゃも枕です、枕カバーをプーさんに変更!
上にいるのはピッピ人形(≧д≦)あはーなんか可愛いいので好き♪

ちょうど落ち込んでるときに書き込みや拍手メッセージ様様がありましたので少し元気づけられました☆
なので返事がはしゃぎすぎました;なんかうざい奴で申し訳ありません;

完成! 

2005年02月14日(月) 0時14分

ぐわぁ〜完成した!!2日かかったよ(笑‐遊びながら描いてたんで描いた時間は5時間くらい?)

なんか頑張った!ハウルを2日中研究したり(笑)

夢に西川さんが出てきた!(´ii`)でも私何故か小学生になっててなんかわけわからない夢でした;
お…おしい!(何が)

そういえば今日はたしかガンダムSEEDオンリーだったはず…行きたかったなぁ(._.)_

クチコミ! 

2005年02月13日(日) 1時41分
クチコミにイラスト2枚のりました〜☆ガンダムSEED‐Dだったんでなおさら嬉しい♪
でもなんか時間ないんで次はあんま描けそうにないかも;カラーでいろいろ描いてみようかな…(∋_∈)でもなぁ

ハウル絵のイラリク多かったんで描くことにしました〜(≧▽≦)/でも難しい‥

ハウルの動く城 

2005年02月11日(金) 0時28分

ハウルさん…私見れませんでした(泣)

あぁぁぁ…なんて遠いのだろう映画館‥(τДτ)゜。
母上!!長崎遠いよ!なんでウチは田舎なの?
それはねぇ家賃が1万〜だからよ。
えっ!?Σ(゜Д゜そんなに安いの母上様………それじゃあ田舎でも我慢しないとね。
(∋_∈)…ぁぁあ;

私の枕はにゃも枕 

2005年02月10日(木) 1時09分

あずまんが大王のミナモ先生(にゃも)と同じ?
枕で寝てます(笑)にゃものは1万円でしたが
私のは1500円です♪(しま●ら)

名前/にゃも枕。
枕カバーダサい事は見逃してください。

日記変えてみた 

2005年02月09日(水) 17時07分

可愛い日記さんないかな?と同人友達さん
に聞いてみましたところ紹介されました日記です…
(使ってる人多いからなんかマネみたいで
アレだったけれども機能がすごい日記様様)

今日は病気です…リンク変更になやまされて自滅(笑)
あんなの前から憧れてました☆だからなんか作れて嬉しいの。

↑の写真は私の部屋のポスターです。(西川貴教v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる