いいことおもいついた 

November 18 [Fri], 2005, 23:28


無礼メンの音楽隊
     >レンジ

なんかとりあえず批判 

November 15 [Tue], 2005, 0:52
友人からオレンジレンジのNATURALを借りたわ?ん
良く言えば、勢いがある、ノリがいい、歌詞が面白い、声に愛敬がある人がいた(趣向
悪く言えば、軽い、日本語のボキャブラリ?に乏しい、高校生バンドみたいな感じ、色々聞き取れない

オレンジレンジの批判しちゃいました彼らの盲目的...ていうか全ファンの皆さん、絶対見るなよ。
いないと思うけど「どうしても見てみたい」って奴、覚悟してくれ。オレンジレンジへの非難を見るのがイヤなら見るなよ。まじで。
十中八九、気分わるくなるから。


---< オレンジレンジ批判開始 >-----------------

ねぇ声ボカシ過ぎじゃない?ソレが格好いいってのは分かるけどやり過ぎヨ〜、ほとんどボカシかけてるやんかァ。
しかも「サビ聞かなかったら誰のどの歌か絶対にわからない」という自信がある。あと途中で歌詞の論点が変わる気がしたのだが…私がバカなだけ...?

そして、一人で歌えよ、と私は叫びたい。こいつはモー娘。にも叫びたい。頼む、いや頼まないけど一人で歌ってみよう?ね?(保母さん


結 局 !
一番ツッコミたいのはさ
一体何処ら辺がNATURALなんだぁぁぁああ!!
もしかして「NATURAL」「南の島」とかいう単語入れりゃ良いとか思ってんのかぁぁ!

別にナチュラルを求めてた訳じゃないんだけどね。…バイクとか乗ってる特のBGMなら良いんじゃない?…駄目?駄目か。

それより、オレンジレンジってヒップホップ?ラップ か?私ヒップホップもラップも知らないから、技術だとかよくわからないわ。(言い訳程度に


けど好みじゃない…気に喰わない…。やっぱパクりは駄目だぜよ…。ウザス…。
パクりが大罪であるという事はわかってた。けれどもしかし、相手に意見・非難するにはまず相手を知らなければならない。しかも若い人は割りとオレンジレンジ好きな訳だ。支持するにはそれなりの理由があるだろうから、それを聞きたかった。
でもびっくりする程の曲はなかった。(無論あったとしても罪は罪だが)

よって、
大罪+好みじゃない=ウザス
てか歌ウマイ訳じゃないよね。

…いちばんの罪人は、シライシ紗トリ(=プロデュースドバイ)なのだろうか? 大罪を訴えずにスルーする民なのだろうか?
---<批判終了☆>-----------------

…オレンジレンジ聞いた後にACIDMAN聞く...

てすと 

November 09 [Wed], 2005, 18:30
油小路企画・・・時間があったら参加してみようー。
文章はかけないから やっぱイラストかなぁ

ヤプースとヤプログ、どっちが使い勝手いいかジャッジメントしなくては。

・・・・ここの絵文字ってauが協力とかしてんのかなー。
似てません?auユーザーの皆さん。

本気で勉強やらないとマズイ事になる。私。
でも遊ぶ時ァ遊ぶさ。
ちくしょー
愚痴。

気ーづいちゃった気ーづいちゃったわーいわい
ヤプログの絵文字はかなりウザス

でもこの不愉快感がたまらんという・・・ことはない。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほんにーん
» てすと (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokomorimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる