やっと…やっと更新だぉ! 

December 09 [Sat], 2006, 14:14
前回の更新が6月…。どんだけさぼってたんだか
しかも前回はぺディでしたが久しぶりにハンドです

冬らしい感じでゆきんこネイルです
先端ホワイトは大好きなTinsのハッピーミルク。
スタイラスでドットを描いて雪の結晶は手抜きしまくりシールです。
だって左手は上手に出来るけど右手は上手くできないんだもんっ言い訳

乾燥で2枚爪&ベビの世話で最近は短い爪ばっかりです。
久しぶりにスカルプ〜やりたいけど…もうちょっとがまんかな。
ちなみに2枚目の写真は前回やっていたネイル。
エミちゃんとおそろだよ

マリン☆なぺディ 

June 22 [Thu], 2006, 11:37
久しぶりーにぺディのカラーチェンジをしたよ
ってかサンダルの季節なのに全然お手入れしてなくて恥ずかしぅぃーでした。

マリン〜な感じにしたかったので手持ちのブルーで
でも素人感がでまくりです

短い爪でドット&小花 

April 24 [Mon], 2006, 15:18
相変わらず短いまんまの爪で登場です。
スカルプもやりたいけど、ゆっくりケアもできんっ

今回は年甲斐もなくかなりポップです。でもシールで手抜き
いただけないが、最近はついつい頼ってしまうんです。
自分で描く楽しみがないですが、が寝てからスピーディにやるので

ドットにしようか小花にしようか迷っていて、どうせなら両方やってみようかな〜なんて
思って付けてみました
これって長い爪だったらもうちょっとカッコつくんだろうけど、
まるで中学生?ってかんじですよねー。

ちなみにシールはハゲやすいのでジェルでコートしました

短い爪でアート・ハート編 

April 12 [Wed], 2006, 9:16
先週、義兄の結婚式があって付け爪をつけたので、自爪をとーっても短くしました
私の爪っていつもすぐ折れちゃうから、頑張ってケアして伸ばしたので切るのを躊躇したんだけど
どうしても付けたい付け爪だったので…
付け爪の写真は今度UPしますね。
今日は短くなってしまった爪がかわいくないのでラブリーにしたくて
前々回くらいに紹介したハートネイルを自爪にやってみました
長さが違うと雰囲気もだいぶ変わりますね〜
でも正直babyのお世話があるのでこのくらいの長さの方が
なにかと作業しやすいのも事実です
あ〜久しぶりにのんびりとスカルプやりたいな〜
しばらくはガマンです。短い爪でがんばりますっ

ラメグラデーション 

March 29 [Wed], 2006, 8:42
満開ですね
昨日、早速お花見してきました今日もこれからお花見です。

桜が満開になったのに前回の桜ネイルは飽きてしまったのでカラーチェンジしました。
今回は時間がなかったので、短時間で仕上げられるラメグラデーションにしました。

一応三色使っています。
@薄いピンクをベースに2度塗り。
A細かいラメの入ったピンクを中央あたりから一度塗り。
B大きいラメの入った濃いピンクを先端に。

と、こんな感じです。でも今週末に法事があるので落とす予定…

桜が開花♪ 

March 22 [Wed], 2006, 23:33
昨日、東京の桜が開花したそうですね
去年の今頃、桜の開花に先駆けて桜ネイルをしてこちらのブログに紹介しましたが
もう一年経つんだ〜
あっという間の一年でした…
というわけで今年も桜ネイルやってみました。とは言っても去年のネイルシールと同じ
去年はスカルプの上から付けましたが、今年は自爪の上からです。
あまりちゃんと手入れをしていないので満足ではないんですが
どうしてもこの時期に桜のネイルシールを使いたかったんだ
今は授乳中だからなかなかゆっくり時間をとってケアしたりできませんが
落ち着いたらゆっくり、じっくりケアしたいと思っております

ハートネイル 

February 08 [Wed], 2006, 13:06
前回はお見苦しい写真をUPしてしまったので更新しました
これは出産直前なので去年の年末なんですが、バレンタインにどうでしょうね
中指と人差し指はハート無しでシルバーのラインを入れました。
柄は手抜きのシールです

5ヶ月ぶりの更新!! 

January 28 [Sat], 2006, 9:23
12月に第二子を出産して戻って参りました
でも見てください、この手荒れに荒れています
マニキュアはおろかハンドクリームを塗ってもすぐおむつ交換やおっぱい
すぐ落ちてしまいます
たまにベビー連れのママで綺麗に手入れしている人を見ますが
いつ手入れをしているのでしょうか尊敬しちゃいます
もう少し落ち着いたらちゃんと再開しようと思います

ドット♪ 

August 20 [Sat], 2005, 22:02
明日から旅行に行くのでその前にカラーチェンジをしました
年甲斐もなくピンクでドットにしました
スカルプなんかで長さを出していれば、もうちょっと大人っぽく(?)
フレンチのドットにしたかったんだけど、短い爪のままでカラーチェンジしたので
全体にドットをおいてみました
上からジェルでコートしたので、しばらくはもつだろうから
しばらくはカラーチェンジしないでしょう
でも最近飽きっぽいからな〜

小花♪ 

August 16 [Tue], 2005, 9:20
また自爪のまんまでカラーチェンジです。デイジーの上にいくつかストーンをおきました。
終わってから見たら、全部の指に付けるとしつこいかな〜なんて思っちゃったけど
あとの祭りですな。
ベースのカラーはゴールドラメのピンクです
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokomix2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる