久いです 

July 17 [Mon], 2006, 22:15
ご無沙汰してます。もう片方のほうに浮気ゲフンゴフゥ・・・・
今猛烈にやる気が出ません・・・ダメ人間でスミマセン
宿題とかとっても現実逃避したいです
とりあえず生きてます TOPのキノコを見れば多少は生存確認ができるとおもいま・・・!!

やたー 

July 09 [Sun], 2006, 0:21

あーブログって書くまでがめんどくさい(死んでいい

ふっふついに念願のアレが完成しました!ふふっふキモイ
ということで更新がクソのろくなると思いま アレが何だとかはトップシークレットです

今日は戦友友人たちと久しぶりにフィーバーしました よ!
ケーキをうまうまいいながら本音が飛び交っていましたそうこないと
ポップンとか11の頃までしか分かんないんですけど(・・・)おかげで昔の曲ばっかり
でもたこ焼きだのなんだのでとても楽しい一日でした
・・・・はっ原稿・・・・・・!!

やる気が出ません 

July 02 [Sun], 2006, 21:15

こころなしか絵もウザイ

もう7月ですよ奥さん!ジュライですよ!ジュライかよ
今日は顔の皮膚が大暴走して泣きそうでした。超弱い日焼け止めでこれって・・・・(涙
そこで早々と家に引きこもりFF7AC観てました
映像きれいだったな〜

ていうかこの頃知り合いばっかりだったから拍手返信してなかったんですけ ど!
流れちゃったんですけど!バカか!
やること溜めすぎなんですけど!今すごくヒト的に駄目な気がする。
他の人には嫌なこといいそうになるしみんなの意見と逆をいいたくなるし自己嫌悪だよ自分!
なんでこんなに学校がつまんないんだろう?絶対自分が悪いんだけども・・・
あと絵の仕事は向いてないような気がしてきたこの頃でした

すべてが 終わった 

June 28 [Wed], 2006, 23:58

おにゃのこを描かせてくれマジで 腰が・・・腰が・・・(HENTAI

ゲロマズなマムですどっこいしょーいち!
テスト中鼻水がノンストップという過酷な試練に遭い身も心もボロボロです
出すぎなんだよ鼻水!脳みそ絞る気か
しかも帰りも止まらずチャリ漕ぎながら絶対鼻水垂れてました・・・むなしい。
風邪でも引いたんだろうかバカだけど

そういえば巷では31の三段アイスが話題ですね
自分も食べてみたいんですが三個分も食えねぇよォォォォオオオオオオ!!!
誰かと半分くらいが理想です。マジ無理だって二個でもきついってホント
でも食べてみたいというより持ってみたい(小さな夢

いつも人様の絵をみて泣けてくるって何回言っただろうか

感動しすぎだよ自分 

June 17 [Sat], 2006, 23:20

誰か言わなかったら分かりませんよ・・・・ね・・・・?(汗

キンハは自分的にいうと2のほうが面白いで す
昨日1クリアしたばっかりなのに2をもう半分以上やってしまった・・・もったいない・・・
ネタばれて感想を逝ってしまうと(最後までやってないくせに

トワイライトタウンを出るところでソラの目から涙が出たのにウッときました よ
あれはきっと中のロクサスが流してたんだろうと考えるとなんか・・・こう・・・
乙一の「暗黒童話」を読んだ時も思ったんですが
記憶喪失したあとの人格ってものすごくつらいんでしょうね・・・(ズーン
あと当たり前だけれども2するまでアクセルとロクサスが親友だったとか知らなかった(マジで驚いた

ていうか自分発売からしばらくたったゲームしかやっていない だからなんだか遅れてる痛
勉強?してますよ?

頭に入りません先生 

June 14 [Wed], 2006, 22:38

昔のノートを見て初心に戻ってみた アレなんか自分退化してないかアハハ
ところでこの人スイカバーっぽくないですか

勉強頑張ってるんです息抜きです信じてください(暑苦しい
なんかイライラするんですよ月に一度のアレとテストが重なってるからですたぶん
クソッ期末が最後のチャンスなのにあんまりです

僕達は幸せになるため 

June 11 [Sun], 2006, 22:18

この旅路を行くんだ

WAO!今見るとおかしい所だらけで直す気も失せたmamuですきのこです
人外×人のノーマルが大好きな僕にとって(DOD然り)ついつい頭の中でお話が出来上がってしまうもんで
そして鮎のVoyage聞いてたら更に泣けてくる可哀想な頭の持ち主です(二回目
こうなんか機械の男の人とその人の見かけ年齢よりちょっと年下の女の子のセットで
舞台がすごい都会の高層ビルとかで(しかもフロアがめっちゃ広い
女の子が機械の人を連れ出して追っ手から逃げる とか(逃避行ですか
そこで重要になるのが(聞いてない)
機械の人が戦闘態勢になるときは全然人形の面影が残っちゃいけない 
注1

こんな。(どんな
蜘蛛みたいなのがいいんです。ランチャーも欲しいんです。
・・・語ったらすっきりしましたね爆

あと自分初めて昨日食べ物でデットオアアライブさまよいました
母さんが「話の種に」と差し出してきたジンギスカンキャラメルの威力はホントすごかった
無条件でマズイヤバい、あれはヤバい
まずい挙句に味がいつまでも残るというダブルアタックで死の淵で平均台わたりました よ
皆さん、北海道特集店には注意してください

嫌な話ばかりで申し訳ないんですが今日の夢も凄まじかったです
まず何故か僕は目前に海が広がるペットボトルで作ったビル30階に相当する高さの崖っぷちで餅をちぎっていたんですよ これからしてなんかおかしい
するといきなり舞台は夜の都会に ここからはちょっと嫌な下品なので追記で反転に

プティタキテューだったよコノヤロウ 

June 04 [Sun], 2006, 20:43

「人間って理解できないそっくりさんに冷たいんだよね」

やぁみなさん文化祭や体育祭シーズンのようですねニコニコ
僕の学校は体育祭ありません 皆さんが生徒総会で却下したからです(前にも書いたかもしれない
文化祭は二学期ですしなんだかのんびりしています

日記に何かこうかと思うと決まってゲームのことしか出てこない悲しい頭ですが
今度はまたまたいまさらキングダムハーツやろうと思います ちょうど1・2そろったので
でもKHって皆さん絵のところパスワードにしている方が多いんですが一枚だけ描きたいときはどうするんでしょう・・・(大体は別館とかを隠してあるんで
まださわりしかやってませんが ね


プティタティキューほしい 

June 02 [Fri], 2006, 0:00

話のネタ・・・右下のはウザさが具現化したものです

いつもゲームゲーム絵ゲームいってるせいか(たぶんちがう
自分に相当自信が無いmamuですこんばんみ
いやダサくいたいわけじゃないんですよ 見かけは普通に保ちます
しかしなんだろう同年代の友人などの女の子たちが持っている何かが欠けてるような気がするんですよ
自分を磨く意欲・・・?でもそれが無かったらダサいのか・・・何か違うなぁ・・・
たぶん精神的な若さが足りないんだろう・・・若い人はどんなことに興味があるんだろう(迷走
馬鹿げているかもしれませんが僕にとっては深刻な問題なんです よ うーんやっぱり分からない

やっとこさ絵をアプしましたよフー
やっぱり先生の格好のままのネビリムのほうが狂気でいいと個人的に思います
なんかここらへんDODのフリアエENDに通じるものを感じます
どちらも生き返らせようとして(そんなかんじで)見かけは同じの殺戮兵器作っちゃったところとか

なんかこのサイトも知り合いに知られすぎて下手なことは書けない状態になってしまいました
もっとよく考えて行動しような、自分。

いやあの優先的にそうなってしまうのであって 

June 01 [Thu], 2006, 23:17

調子に乗って死にまくってたらホムンクルスに説教くらいました

実はこのゲームもうクリアしてしまったのですが
個々の人たちのことを詳しく知るためにイベント100%を目指してます
そしてネットにあがってこなかった最大の理由がコレ
おいおいほんと原稿やんなきゃだしゲームはしないと死ぬし(おおげさ)本ももりもり読みたいし絵も描きたいようするに時間がたりないってことです まずい
あとなんでうちのプロバイダだけCGIの書き換える箇所がダントツ多いんだよ
他のところだったらちょちょいのちょいでできるの に・・・・・おのれhi-hoめ

アビスのほうはやりすぎてエルドラントでカカシにエンカウントしました
思わず写メをとりました ていうかカカシ強ダメージ与えられないので結局逃げました
あれはきっと奇跡かゲームのやりすぎだったんだと思います
あーこの日記ゲームのことしか書いてない だめじゃん




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 感動しすぎだよ自分 (2006年06月24日)
アイコン画像シルク
» まだあったバトン (2006年05月15日)
アイコン画像コナ
» 所詮は (2006年03月09日)
アイコン画像ヒロ
» バンプさいこー (2006年02月17日)
アイコン画像意外なとこからじゃじゃじゃじゃーんと、コナ
» 豆板醤だよ (2006年01月13日)
アイコン画像
» きのこきのこー (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokomikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる