今から。

August 05 [Wed], 2009, 20:06
SQJを立ち読むぜ(´Д`)

テニミュ予定。

July 28 [Tue], 2009, 19:47

今年はこれ一色ですね。

いつも1、2回くらいしか見に行かなかった私が…なんと、




7回見に行きます!!

そのうち4回は福岡です(笑)

Aキャスト→3回(大阪、広島)
Bキャスト→4回(福岡)
の内訳です(>д<)

当初Aキャスは1回しか見に行けないかも…と涙を飲んでいましたら、




カチカチ(パソコン中)

あ!!!!





広島チケットある!
しかもAキャス!!




行くしかないっしょ(-.-)
夜中にチケット買いに行ったのは私です。





春君に会えるのが超楽しみ♪

超見たいけどなぁ。

July 26 [Sun], 2009, 0:56

ハル君の浴衣姿!!


絶対かっこいいと思うのだよね(>д<)

アイス

July 24 [Fri], 2009, 7:23


もらってきました、コンビニで

ソルベ ら・ふらんす
ハーゲンダッツの引換券があったからタダ


いわゆる無料

素敵~




ラ・フランス…千歳が食べてたらなんか面白いU

四天宝寺に絶賛ハマり中の私でした。

続・妄想。

July 23 [Thu], 2009, 21:20

光をお茶に例えると何茶だろう…(-_-)


玄米?
緑茶?
ウーロン?
ブレンド?
抹茶?
プーアル?
紅茶?
花茶?
ハーブ?
麦?
ほうじ?




あずき?
さんぴん?

びわ?





迷うぜ☆

65。

July 23 [Thu], 2009, 19:29

65だ、と…(´Д`)






和田ちの正人さんのウエストサイズだそうです。


(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)




落ち着け、私



)´Д`(


細っっっ!!!


そんな今年三十路のまーくんが好きだ(>д<)

レッツ妄想。

July 23 [Thu], 2009, 12:56

擬人化すると、どんなかしら??

(´Д`)

なつり。

July 22 [Wed], 2009, 20:59

夏+祭=なつり~

四天宝寺が山かいてたら萌えるね!




山笠キラキラ~

締め込みなら尚更


光は浴衣が絶対似合う

激アツだぜ。

June 10 [Wed], 2009, 18:36

宍戸てんぱいに今言ってほしいセリフです。

ってか、ドリタクのブログのイベントに行きたいぜ☆

しかし、金がないぜ(´Д`)



捻り出すか…
捻れるのか?!


でも行きたいです。

たっくんの眉間にシワがキレイに寄る感じとかたまりません!!

たまらんスマッシュ。

行きたいぜ☆

たっくん超絶ヤバい。

June 02 [Tue], 2009, 0:47

スミレ16歳最高!!

ってか、たっくん最強!!
超格好良い〜(ToT)
マジ泣きそうだし(涙)

うちの妹は、

「あごが…あごが…」
と何回か呟いていましたが、結局はたっくん最高だと二人でハシャギまくり。

夜中に何してんだっていうね!

眉間のシワの寄り方とか最高なんですけどー!

「俺は今からコイツで遊ぶんだよ」

って…ヤバいから、マジで(悶)

フルぼっこにされたのも超可愛いし…はぁ。


もう、ツボに入りまくりっちゅー話や(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
変人奇人です。
気が弱いです。
パイナップル大好き〜。
メガネも大好き〜。
テニプリ大好き〜。
ブリーチ大好き〜。
そして、が好きです。