4 学祭A

November 11 [Wed], 2015, 14:22


さてさて、交代式お疲れ様でした!

私はカウベルをたたいただけですが、参加できてほんとよかったです。先輩からの贈り物も大切にしていきたいと思います。36期の先輩方、本当にありがとうございました。
私もまずは、今度の春合宿でしおりさんからもらった笛で皆さんを誘導して、がっきーさんからもらった罰ゲームカードで皆さんを丸裸にして、レジャー担当として頑張っていきたいと思います。しおりさん、がっきーさん、本当にお疲れ様でした。
そしてブログレースもいよいよ始まりましたね〜…ということで意気込みの更新ですっ( 'ω' *)



ーではでは学祭の続きからー

2日目にやったパスピエですが、私は高校の頃からずっとパスピエ大好き奴だったので、今回本当に組めて良かったです。初バンマスでこんなに楽しくできたのは、やっぱり組んで下さったみなさんのおかげです。しかもパスピエ大好きメンバーで構成できたこともすごく嬉しかったです。私なんかよりもずっと詳しいJさんカツオさんと組めてとっても幸せでした。パスピエの楽器陣は本当に難しいのに、みなさんにはすっごく頑張って練習して頂いちゃって、歌うだけの私はなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でも演奏が終わったあと、パスピエよかったよ〜っていう言葉をたくさんの方からもらって、嗚呼、本当に組みて良かりきかなと心から思いました。Jさん、カツオさん、まおちゃん、ゆかり、あんなに難しいのを引き受けてくれて本当にありがとうございました。これに懲りずにまた是非組んで下さいっ!


…あれ…なんだか私が真面目に書けている気がします…これが噂の学祭マジックL(´^ω^`)」

そしてまだまだ書きたいことあるんですけどやっぱり書ききらないのでまた続かせて頂きます…すみません細切れで(´。・v・。`)笑



ーto be continuedー



まほていん




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほてぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よも
»  4 学祭A (2015年11月18日)
アイコン画像むらやま
»  3 学祭@ (2015年11月12日)
アイコン画像かつお
»  4 学祭A (2015年11月12日)
アイコン画像
»  4 学祭A (2015年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinokomame/index1_0.rdf