9月なのに暑い・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 15:44
今月は3連休2回もあるので、頭も体もリフレッシュさせようと思っています。

なぜか、最近イライラすることが多くて、これってストレスなのかなあ・・
原因はきっと仕事なんだろうけれど。
おそらく自己嫌悪に陥ってるからだろう。
頑張ってもうまくいかないことが多いこの頃。

もうすぐ、仕事を始めて半年が経過する。
もう新人とは言ってられない。

****

心の中を変えるには、
外見や身の回りから変えていくことも大事だって聞いたことがあったから、
美容に気を使ったり、部屋の掃除をしてみよう思ってます。

案の定、私の部屋は荒れていて、
今の心の中をあらわしているよう。。。

綺麗に掃除して、
すっきりした気分で明日を迎えたいな。

ブログ再開 

September 15 [Sat], 2007, 21:42
ただいま9月。
念願だった公務員試験にも奇跡的に合格して、4月から働き始めてます。
去年の今ごろは、試験だ〜なんだ〜っていって崖っぷちだった。
こんな一年後の自分なんて、想像できなかったなあ。
そう考えると、この1年で劇的な変化を遂げたきがする。

明日は、その採用試験の日。
受験生達は今頃どきどきなんだろうな。去年の私みたいに。

そしてあと半年で、私も先輩になるのかあ。

待ちに待っていた… 

April 03 [Mon], 2006, 18:27
日本×エクアドル戦

勝ちましたね!

その日はキックオフの15分前に茶の間に集合し、
録画の設定をして観戦しましたw

日本代表戦、好きなんです

で、単純なあたしは
またこんなものにまでハマってしまうのであった…



日本代表チップスについてくる代表選手カード。

小学生か、私は。


当然、全部食べきっているわけもなく、


多少、というかだいぶ余っているわけです。

誰か、ポテチの調理法おしえてください。

はまりもの2 

March 22 [Wed], 2006, 17:40
コンビニに行ったら、なにやら私の目を引くものが…

コレ


スポーツドリンク「ゲータレーダ」についてくる
ベアブリック。

が、気付いたときにはすでに遅し、欲しいチームがない!
こうなると、とてつもなく欲しくなってしまう私。

コンビニをはしご〜はしご〜

が、ナイ!ナイ!
ほとんど売れてるよ!?

3軒くらいはしごして、最後に寄ったスーパーにてやっと


発見っ!ドンッ




ガンバレイソル
ついでにグランパスもお買い上げ。

ほほーい 達成感


こうなったら、コンプしたいなーと思ってしまう私である。

ハマってしまった 

March 21 [Tue], 2006, 14:18
ポテトチップ。

だだのポテチじゃなくて、チョコレートでコーティングされたやつ。
これ、チョコレートで有名なロイズの商品なんです。
知ってる人も多いと思います。

最初は「ええええええええーなんじゃこりゃ」〜て
思ったけど、意外とイケる
甘いんだか、しょっぱいんだかわからんて感じの味なんだけど、
それが逆にやみつきになるw
パリットした歯ざわりもイイ

んまいぞ!!

でもよ〜〜く考えてみたら、
これってめっちゃ太るよ!?


だってチョコとポテチ、デブの素のWパンチですよ。



ほどほどにしなきゃ。。


Jリーグ開幕☆ 

March 04 [Sat], 2006, 0:19
いよいよ明日からですっ
待ってましたぁー楽しみ!

っていっても、Jリーグに注目するようになったのは
ほんと最近。
サッカーは好きで、日本代表に試合はいつも見てたんだけどね。

で、なんでJにも興味が沸いてきたのかというと‥

今年はWカップイヤーってこともあって
サッカー選手のメディア出演が増えてるでしょ?
年末には、ツネさんがフレンドパークに出てたし(笑)

そんなのを見てると、

アレっサッカー選手ってみんな個性的でオモロイぞっw

と思ったのです。

なんていうか、親近感が沸いてきてしまって(笑)
ま、きっかけはそんな感じです。

明日のガンバvsレッズ、楽しみだあ!!

早いもので‥ 

March 03 [Fri], 2006, 1:11
3月も着々と過ぎて行っています。
ついに私も今年は大学卒業。
思えば4年間なんてあっという間だったな。

高校を卒業して、なにもかも分からず、とりあえずスーツを着て
臨んだ大学の入学式が懐かしい。
あの日から、私はどう変わったのかなあ。

一つだけ言えることは

相手を想いやれるようになったこと

だと思う。

前まではそういう心の余裕が、自分にはなかった。
たぶん、自分のことが好きじゃなかったんだと思う。


「自分を好きになれない人は、誰も好きになれない。」

この言葉は、前に親友が私にくれたのだけれど、
今ではその意味が、すごくよく理解できる。

だから、ちょっとは成長した4年間だったのかな。

M−1 

November 27 [Sun], 2005, 18:34
年末はお笑い三昧だなー楽しみ
今年はM−1誰が優勝すんだろー
去年の流れで笑飯、南海キャンディーズあたりか。
私的にはレアな人が決勝残ってほしいなー
ブームじゃなくて、実力で上がってきたって人ね。

今は…だけど、おととしくらいの敗者復活で残ったアンタッチャブルの
ネタは面白かったなー

現実逃避 

November 26 [Sat], 2005, 16:11
うわー卒論やばっ。あと二週間。終わるのかーー
だもんで、テレビっ子のわたしが今はテレビを絶ってます
ううぅ…


いきなりですが、ここで
最近の私の中での流行語大賞発表!

「お前に食わせる担麺はねぇっ!」

あーーさいこーーこれ (笑)

卒論ーーー 

November 14 [Mon], 2005, 18:00
うわーーー卒論がとてもとてもやばいです
こんなことしてるまにもやれよって感じですが…これがなかなか進まないっ。
ほんと発狂しそうだくぅ〜〜
とりあえず、頑張るしかないです
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-いつも笑ってます
    ・グルメ-食べるのスキです
    ・旅行-まだ海外は5カ国しか行ったことがないけれど、これからはたくさん旅したいなと思ってます
読者になる
社会人1年目の24歳。 某役所に勤務してます。 性格はマイペース、悪く言えば自己中(笑) よく周りからは、「B型でしょ〜」とさらりと笑顔で言い当てられるので、典型的なB型で間違いないようです。 好きなことは、くだらないこと。笑えること。ステキなこと。 平凡な毎日になりつつあるけど、いろんなことに感じて、ここに記していきたいと思っています。
Yapme!一覧
読者になる