トマトヘッドになりたい

June 24 [Sun], 2012, 22:56
ここ数年、活字から離れていた

どんどん自分から知性だとか感受性が失われて行くのではないかと不安になって、
また、日常において他人に共感することがあまりにも乏しいので、誰かの哲学に触れなくてはいけない気がして、
小説を読むことにした

普段漫画ばかり読んでいるので活字はなかなか読む気にならないのだが、
そんな時は吉本ばななを手に取る

世の中の女子は、吉本ばななに共感する女子と、山田詠美に共感する女子とで大別される。
そんな風に、ふと思った。
そして、山田詠美に共感するタイプの女子と自分とは、
根本的な価値観が違っているのだろうと、ぼんやりと思う。

どちらが生きてて得だとか、正しいとか、そんなのはないけれど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バシルーラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-愛器はムスタングとムスタングベースとビッグマフである。
    ・音楽-ロックンロールとパンクとグランジをこよなく愛す。
    ・マンガ-ギャグとシュールなものを愛す。主に少年漫画。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント