ャプログゎ・・ 

2006年04月09日(日) 13時08分
こんにちゎぁぁぁぁ!
昨日はですね・・夜投稿しょぅとぉもぃましたら、
もぅャプログ人気でござぃまして・・。
コミッコミ・・・。もぅ何分ヵヵんだょぉッ!ってヵんじです。。
だヵらこれヵらっくろぅと思ってる人!
夜はやめとぃたほぅヵ゛ぃぃですょ!まじで!
ゎたしパニック星人血が混ざってるんで
もぅねぇ・・せっヵく書いたのにェラー・・。
ぅっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
ってぃぅヵまずですね昨日は
チャン〇ムの誓いのァニメがぁりましたょ!
ゎたしドラマぃっヵぃもヵヵさずにみてましたょ!五年生のときからね !
って全然はなしちヶ゛ーー
何がァッハッッハッハッハッハじゃ!王様!
なんゃそのィノシシみたぃなのゎ!ぉたまじゃくし麺??はぁ?
まぁぉぃとぃて、その次は〇ンタの神様を見ましたょ。
毎週だぃたぃみてますょ。
〇ランクドラゴン。ぉもしろぃヶど・・・
って微妙だょぉ!!!!!(桜塚〇っくん風)藁藁
まぁぉぃとぃて今度はゃっと今日の話
ぇっと〇EIBUにぃきましたぁ↑↑
〇ONOKUROBOOの何かをヵぃに!
なんヵ寂しーぃコトに前の四分の一ぐらぃにまでコーナーが減ってました。
ぁーぶぅちゃんどぅしたの?ぅれてるょねぶぅちゃん?
愛しのぶぅちゃん・・。(ぇ?)
で。持ってるモノばヵりで(?)欲しいモノがなくて
〇ポンジボブのクリァファィルと一期一〇のシールを買いましたw
ヵゎぃぃwでもMONOKUROBOOにゎヵてなぃゎ!!
まぃぃヶど。。でゎ今日はこのへんでw
さーょーなーらー。
P・S
なんか画像まだのせてません。ごめんなさぃ。
ぁとチチノトコとぃぅのゎ
ぅちの親父の日記です。
ちょっときもぃ部分が含まれるので・・まぁォススメしません!笑

ゥォッホンw 

2006年04月08日(土) 10時47分
今日ゎ3日分もヵきましたょブログをw
とぃぅヵバナー紹介とぃぅものをさせてもらぃまっすw
ぅちヵ゛ゃってるヶ゛ーム!
なんとュニバ貸し切り券当たるらしい!!(まじヵぁぁぁ?)
http://www.usj.co.jp/pgame/07playerintro.html#
ってバナーはれねぇぇぇっぇwなのでぁどれす・・

ぇっとCMなっちゃったゴメw
ぇっとね最近画像にこってまして。。
ぃろぃろ探してるんで貼ろうとぉもぃまっす!
どぅぞとってってくださぃ@@

ぇっとなんヵヵこぅとぉもったんだヶどなぁ・・
ぇ〜なんだったヶ・・・
ぇっとぁ〜ぁ〜老化現象ヵなぁ・・もぅゃだぁ。。
ぁっそぅそぅ昨日ねぇ学校の図書室ぃったらびっくり!!
ゎたしが好きな本ヵぉぅとぉもってた本がズラーリ!
ょんだことぁるほんもズラーリ!
ぁぁもぅヵりてょみまくりまっす@@
でゎぁりヵ゛とぅこれヵらもょろしくぅw

7日のコト 

2006年04月08日(土) 10時00分
はぃはぃぉくれました。七日のコト。。。
今日はもぅぃきなり5じぐらぃまでガコ。。
はぁ・・疲れたヶど楽しかったょ!
まずゎ友達と自転車でヘルメをかぶって
7時15分にGo↑(ヵなーり早い・・
でも友達ぃきなりこヶちゃってビクった。。。
ぅちが守らなければー!!笑
そんで掃除。。自分の教室!なんヵ楽しいw
そんで同じヵ゛コの明るい仔が友達をぃっっぱぃ
っくっててぅちもぃっしょにっくった。。
名前だぃたぃぉぼぇましたぁ↑↑
まぇヵらのぁだな(ぉんなですヵ゛良男)のままになりそぉ
でも友達できて超HAPPY!!
そして始業式対面式とぃぅものがぁりましたょぉ。。
委員決めと係決めとヵゃりたヵった仕事
ジャンヶンことごとく負けました・・。
そして美術係、給食委員に・・涙
ってぃぅヵゎたしの前の席の仔(級長)
モノクロブゥの筆箱 歯ブラシ!!ゅるさーん!<大>それゎぅちの好きな
キャラじゃぁぁぁぁぁ!しヵも級長!!藁藁

(筆箱はぅちもものくろぶぅ。他にゎしゃーぺん、ぬいぐるみ2個ブロックメモPCの壁紙ァィコン ノートものくろぶぅ)
まぁ広くしれゎたることゎょぃことじゃ。。。。涙
子離れする親の気持ちじゃ。。

給食の時間。。なんヵ飯まずぅぅぅぃ・・涙
っめたぁぁぁぃ。。まっぃぃヶど・
何人か先輩に目を付けられてる仔がぃるそぅな。。
でもぅちゎ大丈夫ヵもらしぃ。。
テ二部の先輩に手振ってもらえたww
ぁぁなんだヵんだぃって楽しかった。。
っぃ長くなってなってしまぃましたゴメンナサーィ。

ぉくれました6日の・・。 

2006年04月08日(土) 9時47分
ゴメンナサーィ


んーといろいろぁって書くのがもんの凄く遅れました!!


今日(?)は入学式がぁりました。

まずクラスゎヶを見てびっくり!!
仲良し4人組全てゎヵれました・・・涙

でもHAPPYなコトに好きな仔とゎ一緒になれましたww(丸秘)

そしてもぅ先生ゎ熱血先生になりました。
面白いですw
でも私は熱血ゎ引くタィプなので・・・・

そして入学式!話なヶ゛ーーーー・・・
でもはれて入学しました!
先輩とヵ結構こゎそぅ。。。。。涙
でもこれヵら3年間ょろしく学校!!笑


とぃぅヵぁんまり他の小学校のこと喋れなヵった・・


でゎこれヵらもこのブログょろしく!

こんばんゎ 

2006年04月05日(水) 22時42分
こんばんはー起きてますか〜

書くの遅くなっちゃいました。
ってぃぅヵ一応明日入学式でーす!

スクバゎ持って行けなぃ・・
持って行きたぁぃww

私最近ものくろ〇ーにはまってて(書きましたっけ?)
もぅヵゎぃくてヵゎぃくてしょぅヵ゛ぁりません!

それで筆箱ヵぅっもりなヵったんですヶど
もぅ一目惚れしてしまぃまして・・衝動買い・


明日のクラスゎヶどぅなってるヵ楽しみww
仲いい仔と同じだとぃぃんですヶどw

明日だと緊張して寝られないってコトゎなぃ。

ぁぁ先輩とヵ怖いかな・・テストって難しインかな?

どんな仔ヵ゛ぃるヵなぁ・・?(不安・・

でも部活楽しみだなぁ 友達いっぱい作りたいなぁ

永遠の友できるとぃぃなぁ・・(期待!!

ぁぁでも楽しみ!!

とぃぅことでさょぅならぉゃすみなさぃ
ォチなしごめーん

泣き虫〜〜涙 

2006年04月04日(火) 19時14分
こんばんゎぁww


今日はぁさってには入学するとぃぅのに、
遊んでいました・・。

友達の家で遊びました。
たくさんの友達がぃるゎヶで7人ぐらぃ集まりました。
それだヶぃるとぃぅことで
ぃろんな人がぃるものです・・。
もちろん私の苦手な仔もいました・・

それでまずはパソコンとヵしてたんですヶど
それゎょヵったんゃヶど
なんヵ途中からふざヶだして、
なんヵぬいぐるみとヵ投げ出して
ゎたしの頭とヵに何回もあたって(ヮッヮザト・・ふざヶて・・
その反動で涙が・・・ポロリ・・
っていうか涙目になった所へ
涙目ゃで!って言われた瞬間どばってでてしまった・・涙
(その後ぁゃまってくれたヶどw)
ってぃぅヵ笑い泣き??みたぃな・・
言葉は笑ってるんですけどねぇ・・


なんヵゎたしペコAぁゃまるタィプなんで
甘くみられちゃって・・・





この性格どぅにヵしたぃもんなんですょ・・


どぅにヵしてくださーーーーぃ!!



ぁーぁぁーーーーーー


とぃぅゎヶで心の叫びでしたぁw
愚痴じゃなぃっもりなのですヵ゛・・
愚痴っぽくなっちゃいましたぁぁごめんなさーぃ・・





(なんヵ敬語になってしまぃましたぁこの性格・・・涙)



でゎまた明日ーw

おはょぅござぃます。 

2006年04月03日(月) 10時01分
ぉはょぉござぃまーす。

2回目の投稿です!
ってぃぅヵ誰もまだ見てくれてませんねーw

見てくれてどぅもぁりヵ゛とぅ!
読みにくかったらごめんなさぃw


ヵゎぃぃですねーャプログw
ってぃぅヵ友達にこのページ紹介してなぃヵらだれもこなぃのヵなぁ・・。涙

コメントょろしくお願いします!

最近似合わないァクセにこってまして・・
ぃろAヵってます!友達に似合うのか?笑
言われつつもっヶてぉります!
(ほっとぃてょ・・涙笑

まだ朝だヵらぁんまりヵくこともなぃんですヶど
なんとなくヵぃてしましました!暇人ですヵら!

こんななんヵどっヵネジが抜けたょぅなゎたしですヵ゛
一応ブログゎ頑張ります!

春休みにござぃまして
ゎたくしももぅすぐはれて中学生になるんですよぉ・・w
部活はテニス部(軟式)に入るともぅ決めてぃるんですょぉw
一応1年からゃってましたとぃぅゎヶで・・(硬式)
話がまた、少しヵゎりますヵ゛
勉強は一応ドリルをゃってぃます。
ですヵ゛全国LEVELのゃっなもので
投げ出して逃げたくなるような問題がたくさん・・・
自信をなくします


で、前は一日10ページほどしてぃたのですヵ゛今はなんと1ぺージゃるヵゃらなぃヵ・・。

でもですねぇすべてがすべて三日坊主とぃぅゎヶでゎなぃですょぉ!
日記ゎ一応10ヶ月続いてます
ちょっとナルシストでごめんなさぃ。

ぇっとてなゎヶでなんヵ自慢でぉゎってしまぃますねぇ・・
なんヵ敬語面倒臭くなってきました。
もぅっゃめます!

でゎ爆弾発言をしたぁとに
BYEAw

こんばんゎぁ 

2006年04月02日(日) 22時30分
はじめましてー

汚初の投稿です。読んでくれてぁりがとぅ!!
ゃーでもぃろぃろと色変えたり難しいですねー。(じゃ変えなきゃぃぃとぃぅ話もなぃことゎなぃですヶど・・
とぃぅヵ面倒くさいですね・・
前もしたことぁるんですヶど
どんどん黒文字になってきました・・
ちょっとゎヶゎヵらなぃ絵文字とヵ入ってますヶどきにしなぃでくださーい

今度は今日の話にぅっります。


今日はですねー髪の毛を切りに行きましたょ。
私の髪はくせっ毛で以上にボリュームがあります。
まぁキノコみたぃな感じで!!
ぃっもそれになゃんでぉります・・。


まぁそんなこんな切りにぃきました。


まぁすくなくなりましたよ。
美容師ありがと。


その次は中古本屋に行きましたょ。
ほしいのぁりませんでしたぁ”!
ゎぁー最悪ー


その次は本屋に行きましたょ。
ありましたょぉ
ほしかった本が・・
高かったけどねーーーーーーー。
高かったけどねーー。
どこまでもネガティブでいってしまぃます。


そしてそのあとモノクロ〇−の白いぬいぐるみをかいました。
さわるとくったりしててきもちいいです。
ォススメです。


ぁと帰った後勉強しょぅとぉもったら
面倒くさいですょ・・・・
分かりませんよ・・テーィドンガラガッシャン
とまではぃきませんでしたヶどスグゃめてしまぃましたょ



これで 眠いので今日はやめます。
さょぅならぉゃすみなさぃ。





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のこめんト!
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ャプログゎ・・ (2009年09月29日)
アイコン画像盗賊
» ャプログゎ・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ャプログゎ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ャプログゎ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ャプログゎ・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ャプログゎ・・ (2008年09月25日)
アイコン画像farush
» ャプログゎ・・ (2008年01月30日)
アイコン画像мΨレナ
» ゥォッホンw (2006年04月09日)
アイコン画像мΨレナ
» こんばんゎ (2006年04月06日)
アイコン画像мΨレナ
» おはょぅござぃます。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokokunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる