ヤミショップ?? 

2006年07月21日(金) 10時33分
アイランドを放浪しているとたまに変なバナナピールを見かけます

左が普通の黄色バナナピールなんですが変なのは右の黒バナナピール!
調べてみるとヤミショップという新しいアイランドで売られているらしいことがわかりました。
実際にヤミショップに行ってみると変な管理リヴ?が!!
(島男さんは/smallしています)
ちょっと不気味!
頭から何か出ています。ムーミンのニョロニョロみたいです。

入りきれないので縦にしています
買い物しようにもdoodooが使えず、ヤミショップ専用の通貨ヤミーを新たに買わないといけないってところが痛いですね。

ヤミショップに行く手段としてはバイオレコードに押してあるヤミショップを知る証である闇印章をクリックして飛ぶことができますが、
その印章は一度押すと消えないというので島男さんには押しませんでした。
なので検索サイトなどを使って探してみるほうがいいとおもいます。
クリック!

島男さんはGLLのパスポートを更新したばかりなのでウェブマネーがピンチです。
なのでヤミショップはあきらめモードです。残念。

リヴ・コレクション 

2006年07月14日(金) 18時36分
去年のハロウィンの写真が撮りっぱなしだったので今更ですがUPしてみます。
その名も

リヴコレ2005秋

島男さんの華麗な帽子の着こなしに驚かないでくださいね!
さー行ってみよー

『オレに近づくと怪我するぜ、オーレ!』
スペインマドリードの闘牛をイメージさせる牡牛の如き角!
島男さんはすでに角は持っているので2度手間ですけど!

『ウォーウォー(なんとなく刺しちゃいました)』
フランケンシュタインを想像させる豪快な釘!(?)
しかし島男さんが身に着けるとおちゃけ感たっぷりになります。

『グリフィンドール!』
ハリーポッターで最初に出てきた魔法の帽子?
サイズのチョイスミスで前が見えません。心の目で見ます。

『バットの国からやってきたバットマーン』
ハロウィンの代名詞?、こうもりをかたどったイカした飾り物!
空気抵抗は考えていません!

『迷える子羊たちよ、僕についておいで!』
なんとも神々しい天使スタイル。
邪念や煩悩が消えていきます。島男さんは遊び半分です。

まだまだ写真はあるので後日UPしたいと思います。
島男さん、このころは黄色かったんですね。
懐かしい気持ちにひたれました。

モンスターはっけーん 

2006年07月12日(水) 17時13分
テストやらテストやらでご無沙汰でしたが今日は放浪してみました。
するとアルゴル発見!

ひー大きい!
島男さんも大きい!
早く色変えを終えてケセパダイエットをしなければ!

梅雨入りですね 

2006年06月14日(水) 18時55分
リヴもちゃっかり梅雨模様です。
/flowerの技が変わってました。
紫陽花です。かわいらしいvv
新しいアイテムの雨のしずくも小さくてかわいいです。
島男さんもアメノヒグラシにへーんしーん

マダム 

2006年05月14日(日) 12時31分
今日は母の日。
ミュラー博士の研究室に今日は博士の奥さんがいらっしゃいました。

とても優しそうです。
島男さんも見とれてました。vv

そして指示棒が。。。

カーネーションなのです。
なんだかとてもエレガント。
今後とも私たちのリヴを温かく見守ってくれることでしょう(●´Å`●)vvv

お久しぶりです 

2006年05月04日(木) 11時17分
最近は島男さんは暇になるとモンスターウォッチングに出かけます。
今日はアパッチに会いました〜わ〜

でかいですね。
島男さんは写真だけ撮ってとっとと退散です。
ちょっと島と融合してます。
はやくクインに会いたいな。

なんだかなぁ 

2006年04月04日(火) 17時00分
サイドバーが下のほうに表示されてしまうんですけど。
なんでなんでしょうね。

島男さんの男祭りPRIDE 

2006年04月03日(月) 13時31分
島男さんは最近島モンに出会うとファイトを挑むようになりました。
今日はジョロウグモと対戦!

島男さん、こう見えても張り切ってます。


しばらくすると逃げられました。
島男さんもしっくりこない様子で無謀ともいえますが
広いサーバー内を追いかけることにしました。
すると奇跡的にジョロウグモと遭遇!!

島男さんはラッキーマンかもしれません。
リングをファンシーなつくしの島に移して再び幕は上げられました。
残念ながら出血の傷は負いましたが見事勝利!!
暫くは戦いたくないと島男さんはこう話してました。

そして今日は以前クラシックパークでお会いした有里犬さんが
島に遊びに来てくれたのでアジトにて記念撮影をしました。

帽子は色違いのおそろいです。
そして有里犬さんちでも記念撮影

やっぱり普通の島だと花の密度が高いですね。
よりいっそうお花畑です。

スズメバチ? 

2006年04月02日(日) 8時29分

いやいや、シマオバチですよ。
今日もまた島モンと出会い、昨日の勢いに任せて今日もファイトしてみたら
逃げ遅れ1ケガを負ってしまいました;ちょっとオトコマエになれたでしょうか。
しかも途中で逃げられドローとなりました。
惜しい。

そしてついに念願の青リンゴ、洋ナシ、赤カブ、カボチャのピックを購入しました!!!!
前からずっと欲しかったのです。
マイショップめぐりをして探しました。
楽しかったです。

他にももみじの盆栽やカボチャの植木鉢が欲しいです。↓↓

でも高い!doodoo足りない;;;
出世払いとか駄目なんですかね??
島男さんはきっと出世しますよ〜信じてます。

どっきんちょ! 

2006年04月01日(土) 15時32分
第2サーバーを放浪してたらスズメバチに遭遇しました。
ストレスが97%だったので久しぶりに戦ってみました。
見事勝利を収め、doodooも頂いちゃいました(●´Å`●)

そのあとまた放浪を続けるとまたもやモンが!!!

かなりテンパりキャプチャにもミス。
島男さん微妙な立ち位置ですよ!
ステキなフェイスが隠れてますよ!

さすがにコレばかりは戦えません。
圧巻!普通に怖いです。
島男さんには傷は似合いません。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キュリー島
最新コメント
アイコン画像キノコッコ
» なんだかなぁ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる