ひっこーし!ひっこーし! 

2006年05月10日(水) 22時09分
てことで、隣のおばちゃんがやかましいので引越しします。
古いネタでごめんなさい。

新しい引越し先は
http://d.hatena.ne.jp/kikurage127/
になります。
リンク先管理人のみなさん、リンクの書き換えよろしくおねがいします。

これだけさぼってるのに 

2006年05月10日(水) 13時23分
まだ見てくれてる人がいるとは!!!

どこかログインがめんどくさく無いBlog知ってる人いたら教えてください〜!

入学式 

2006年04月04日(火) 23時42分
一昨日、4月3日無事入学式を終えてきました。


1クラス(と言ってもドイツ語の時だけ?)15人ちょい位で、凄くこじんまりしてるんです。


友達できる気配がありませんhhhhh


サークルにかけるか〜ってことで、エルのいるバレーボールサークルにお邪魔になってきましたw


エル勧誘の仕事中&あんまお金余裕ないって言うから俺おごるよ〜って言ってたはずが、

すっかりおごってもらってお昼になりましたw

いあぁ、まじ助かるわww

サークルにお邪魔したって言っても、参加したとかじゃなくって、ただ、溜まり場で飯食いながら

話をしてただけなんですorz


でもすごい、面白い人たちで、何かおれ は好きだったなぁw

今まで上下関係ってあんま接する機会がなかったから、ほんとは先輩とか後輩とか気にしない人たちがいいんだよねぇ、

先輩とかにも普通に俺タメ口ききそうw


これから色々履修とかきめて、授業始まってくわけだけど、楽しみだなぁ〜、早く頑張りて=!

友達作りてー!!!!!!






そうそう、俺の大好きな七瀬こと、れっしーが諸事情で休止だとか、スゴイ寂しいけど、リアルが忙しいみたいだし、仕方ないよね〜。
俺は応援してるよ!!!!

あ〜、もう! 

2006年04月01日(土) 12時01分



























リネ飽きてきたよー( ‘A`)


狩するのも続かないし、INしてもちょろっと狩して落ちるばかり。


せっかくのイベントですげー美味いってのはわかってるんだけど、


テンションが続かないorz


リアルで遊ぶ方が楽しかったり、他にすることが有ったりなので、


しばらく(元から)日記はかなり不定期更新になります〜(゜∀゜)



ちなみに、リネ全然関係ない日記はMixiでポコポコ書いてるので興味ある人いたら

俺までメールを送ってくれれば招待状を送ります!

アドレス??

WISできいてくれ〜

ただいも 

2006年03月28日(火) 9時05分
かえってきましたお^−^


んで昨日はプラがなんと50にUP!!!
すげーいいタイミングだった!!!!
まぁ、11時って聞いてたのに起きたら10時40分で少し焦ったのは内緒(*´艸`)


しかもあのジャンヌが今90%とかほざいてるしwwww
こりゃぁ追いつかれるのも時間の問題だな!!!


イベントモンスの経験値が半端無いから今の内に頑張ってLvあげとこう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あぁぁ、お土産はタバコDeath!

明日から27日まで 

2006年03月19日(日) 19時35分
出かけるのでINしません!
日記もとまりまぁす!
変なコメント書かれてても飛ばないようにしてください!

OK GO !!!! 

2006年03月17日(金) 4時58分
まずはここのA Million Ways” Danceを300で見てみてくれ。

話はそれからだ!!!


まじ騙されたと思ってみてみて!!!

ヴぉくは病みつきDeath

CD購入´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 

2006年03月15日(水) 9時47分
すこしまとまったお金ができたからCDを買ってきた〜(゜∀゜)

今回買ったのは、


Zebrahead ~Broadcast to the World~




試聴機で一曲目を聴いて即決wwww
スゲーかっこよかった!!
爽やかになったLINKINって感じかな?w

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/disco/index.html





2枚目は

Waking Ashland ~Telescopes ~




すげーきれいな音楽
爽やか^−^
まぁとりあえず一回聴いてみそ

http://www.fabtone.jp/band/waking.html

↑試聴






んで最後3枚目


ignition point っていうオムニバスアルバム



Yahoo情報によると、UKのバンド中心のオムニバスらしい。そこまで有名じゃないのばかり(たぶん)だけど、スゲー良い!良質って言ってるのも納得!

情報↓

http://store.yahoo.co.jp/musicnavi/00000634147.html



そうそう、このアルバムのジャケットどこかで見たことあるな〜って思ってたんですよ。
したら思い出しました!





これ!!
Judas Priest の BritishSteel のジャケとそっくりだとおもいませんKA?w
インスパイアでそうか・・・・。
まぁ、音楽のジャンルが全然違うから偶然かもしれないけどw





3枚買ったけど、どれも2000円以下で買えたからウマーw
最近すっかり爽やか志向だなぁ〜、ってメタルも結構聴いてるけど( ‘A`)

あぁ、ついでに、先週陰陽座のアルバム(いつ出たのか知らなかったw)とベスト盤を購入。
金がねぇorz



こ・・・・・これは!!!!! 

2006年03月14日(火) 16時38分
すごい!!!!!
















































総括がスゲー勧誘頑張ってたからなぁ、お疲れ様です!
新人さんが48.49とかになるころには今真ん中ら辺の人たちがDKとかなってるだろうからなんか楽しみだね(゜∀゜)

う〜むw

精神世界への旅を! 

2006年03月11日(土) 18時37分
ダリの世界を旅しましょう!
P R
最新コメント
アイコン画像天野まろん
» ひっこーし!ひっこーし! (2006年11月28日)
アイコン画像名無しさん
» これだけさぼってるのに (2006年09月09日)
アイコン画像スーさん
» ひっこーし!ひっこーし! (2006年09月09日)
アイコン画像きもこ
» これだけさぼってるのに (2006年05月10日)
アイコン画像DAIKITI
» これだけさぼってるのに (2006年05月10日)
アイコン画像大地道
» あ〜、もう! (2006年04月01日)
アイコン画像きのこ
» ただいも (2006年03月28日)
アイコン画像ぷら
» ただいも (2006年03月28日)
アイコン画像きのこ
» OK GO !!!! (2006年03月18日)
アイコン画像ひお
» OK GO !!!! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokokikurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる