健康診断

April 28 [Sun], 2013, 21:17
もうすぐ会社で健康診断だ( ̄▽ ̄)
どうしよぉ〜痩せないぞ。。。

健康診断ってさ、一年以内に一回が決まりじゃないですか??
一年に一回じゃないんですよ?知ってました?

ってことは、必然的にどんどん時期が早くなるわけで・・・
比較的しぼれる夏の時期はいいよね〜それがどんどん早まり、、、
今年は5月だ( ̄▽ ̄)

何年後かには3月とか・・・一番やばいじゃん( ̄▽ ̄)
冬に太って太ったまんま健康診断に望むわけだ・・・。

二の腕サロン行こうとしたけど、、、二の腕は検診関係ないしっ。
こりゃぁ痩身サロンに変更か!?
と思う今日このごろです。。。

今ってさ、メタボリックシンドロームという言葉が世に知れてから
「腹囲」って項目ができたのさ・・・厄介だよね( ̄▽ ̄)

お腹減っこませると、息はいて〜!って怒られるし(。-_-。)
でもあれ、ウエストじゃないからサイズは増すのさ、、、
最初、えってかなりびっくしりたけどね〜(°д°)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinokokiki/index1_0.rdf