築地。 

2005年05月14日(土) 7時45分
寿司大
へ行って来ました。

ウマイ!
おまかせ3,650円のコースですが
少々高いかと思ったけど
あのネタなら大満足です。
最後の1貫は好きなものを選べます。
ウニにしました。
ウニ2貫だけでも千円は下らないと思います。
そうやって考えるとホントお得な値段です。

お店の方も気さくで良いです。
サービスが行き届いているか
目配り気配りで
とても好感が持てました。

人間ドック。 

2005年05月11日(水) 22時23分
婦人科健診とあわせて受診してきました。
初バリウム。
発泡剤が辛かったです。

終わってから散髪。
結構短くなってスッキリです。
ちょっと毒気がなくなってしまったかしら?
これじゃあお局っぱくなくてつまんない。

カラーリングはしない主義です。
ブルベのカラーリングは難しいよね。
色が褪せてくると赤みが抜けて
黄色が強く出てくるからね・・・。
もうそれだけで汚く見えてしまう。
街を歩いてても
「染めない方がいいのに・・・」
って人いっぱい見掛けます。

必死。 

2005年05月08日(日) 7時42分
万博の予約を取るのに
大人気ないほど夢中になりました。
とりあえず日立だけ取れてホッとしています。
私にとってのゴールデンウィークは
ひと月後にやって来ます。

コスメ日記の予定なんですけどね・・・
この先大丈夫でしょうか?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinokokaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる